天気がどうであれ、車内の快適な温度を維持しながら、霧の窓と戦わなければならないかもしれません。
そして、フロントガラスがデプロスしない場合、あなたは自分で運転することができない場合、幸運はあなたに微笑みません。
密に曇ることは、寒い気候で自動車の窓の内側または外側の窓の内外に形成される可能性がありますが、それを乗り越える方法がわかりません。詳細を確認するには、この投稿の中に入りましょう。
フロントガラスはdefog:なぜですか?
これは、自動車が断熱性が低い場合や解凍システムが不十分な場合は、修理するのが難しい場合があります。
あなたの車の内側と外側の霧の霧のフロントガラスを解凍する方法
フロントガラスを迅速かつ効率的に解体したい場合は、これらの迅速な手順でそれを行うことができます。
- 熱気が吸収して保持されるため、サーモスタットを最高レベルに設定します。
- ACをオンにします。湿度は、コイルの上を移動するときに空気を吸い出します。
- 再循環スイッチをオフにすると、車両に涼しく乾燥した空気が漂うことができます。
- 乾燥機が入る間、湿った空気を逃がすために窓を少し開きます。
- 自動車にヒーターがない場合は、霜取り設定を適用できます。これにより、表面全体に加熱された空気を吹き飛ばすことにより、フロントガラスの内部が乾燥し、凝縮によって引き起こされる曇りがなくなります。
霧のようなフロントガラスを防ぐ方法は?
車をウォームアップするときにデフロスターを活性化します
車のエンジンを開始するたびに、デフロスターがオンになるはずです。
前夜にデフロスターをオンにして、フロントガラスから霧を消します。寒い朝に車を暖めたいかどうかは疑問に思います。
車に入る前に靴を拭いてください
車の中に入る前に、乾燥した布を使用して靴から雪や湿った露を拭き取ります。車内の湿度が高いためにフロントガラスが曇る可能性は緩和されます。
新鮮なエアモードをアクティブにします
再循環設定がオフになり、 車のHVACシステムで新鮮なエアモードが選択されていることを確認してください。
そうでなければ、車両が湿った湿気のある空気をリサイクルするため、フロントガラスの霧が成長する可能性が高くなります。
アンモニアベースのウィンドウクリーナーを使用します
このウィンドウクリーナーは、フロントガラスの内側の蓄積が消えるのに役立ちます。適用しながら垂直または水平ストロークを使用し、自由に頻繁に再適用します。
シェービングクリームをフロントガラスのインテリアに塗ります
ウィンドウを開いたままにしてください
自動車が朝に霧がかかる傾向がある場合は、1つの窓を開くことが役立ちます。それはまた、朝の車の窓を解体する方法です。
FAQ
ここに、物事を簡単に行うための3つのヒントがあります:- フロントガラスワイパーを使用して、外部の凝縮を排除します。この部品を使用すると、水分障壁が除去され、温度のバランスが取れます。
- 車のACをオフにして、フロントガラスを常にきれいに保ちます。
- ガラスの両側を洗って、内部でアンチフォグクリーナーを使用して、夏のフロントガラスの霧を緩和します。
結論
凝縮がない日でさえ、ガラスをできるだけきれいに保つことが依然として不可欠です。フロントガラスが解体しない場合は、上記のヒントを適用して、霧みをかけます。
視界が良くなり、フロントガラスがきれいなときに車輪の後ろで気を散らすことが少なくなります。
ただし、慎重に進めることが重要であるか、凝縮が悪化する可能性があります。