Mazda CX 5がオフにならないときはどうすればよいですか?それは私が最近私のサイトの読者から多くのことを受け取った質問です。
このトラブルメーカーにぶつかるのはあなただけではありません!
Mazda 2017 CX 5が実際にいくつかの傑出したモデルの1つであるという事実にもかかわらず、多くの顧客は、シャットダウンできないことに対処する頭痛があると主張しています。
ここで私はあなたが闘争からあなたを助けるために支援を受けて来るので、もう心配しません。この問題を修正する方法をさらに把握するために読んでください!
私のマツダCX 5はオフになりません - 理由は何ですか?
これは、イグニッションポンプリレーが燃料ポンプに電力を供給し、エンジンを活性化するためにレールの燃料圧を上げるためです。
その結果、ほこりの蓄積に苦しんでいる場合、吹き飛ばされたヒューズの影響を受けたり、電力の急増がある場合、コンポーネントは信号を認識せずにシャットダウンすることなく機能し続けることができます。
イグニッションモジュール
Mazda CX 5のこのエンジン性能の問題は、おそらくイグニッションモジュールに問題があることを示す症状である可能性があります。
ご存知かもしれませんが、最新の車が走るのに必要なさまざまなエンジン操作は、さまざまな電子センサーとモジュールによって制御されます。
そのうちの1つは、 ESCモジュールをいわゆるイグニッションモジュールです。
その主な使命は、パワーを増やしたり減少させたり、効率を最適化するプロセスをスムーズにすることです。
それが、それがうまくいかないものはすべてあなたの車両の性能に影響を与える可能性があり、エンジンがオフになることができないようになる理由です。
ボタンを開始/停止します
この電源ボタンが破片が蓄積されている場合、Mazda CX 5が起動しない可能性は多くあります。
さらに悪いことに、スクラッチ、へこんでいる、または壊れた電源ボタンなど、専門家のメカニックの助けを必要とするいくつかの技術的な問題があります。
そのため、役立つソリューションが使用できるように、部品を慎重にチェックしていることを確認してください。
オフにならないマツダを修正する方法は?
隣の自動車メーカーが提供する2020年のCX-5所有者マニュアルがあることを確認し、間違いがないように慎重に参照してください。燃料ポンプリレーを交換します
このステップには、おそらくあなたの強力なグラブと強力な引っ張りの多くが必要になります。
- ステップ4:一定の期間待ちます。 10秒または数分かかる場合がありますが、その時点で車は停止するはずです。
- ステップ5:イグニッションモジュールを新しいモジュールに置き換えます。
- ステップ6:新しい燃料ポンプリレーをセットアップします。
- ステップ7:燃料ポンプリレー機能を確認します。何もうまくいかない場合は、燃料ポンプ全体を交換する必要があります。
開始/停止ボタンを交換します
あなたのマツダ6はオフになりませんか?車両コンピューターに直接接続されている電子部品に機能する技術的な性質を考えると、開始/停止ボタンが問題の原因であるかどうかを把握することは困難です。
この修理のために、信頼できる自動車ショップに行って、新しい開始/停止ボタンをインストールし、正しく動作するように構成する必要があるため、マツダ車の作業を専門とする資格のある技術者を探すことをお勧めします。
FAQ
最短時間で適切な診断と回復を得るために、最寄りの自動車修理店に車両を持ち込む以外にはありません。
マツダを手動でオフにするにはどうすればよいですか?
- ステップ1:トランスミッションシフトレバーをニュートラルに変え、パーキングブレーキセットをすぐに取得します。
- ステップ2:セレクターレバーをPアクセサリー位置に移動した後、駐車場アクセサリープレスブレーキペダルを設定します。
- ステップ3:リモートエンジンをシャットダウンするには、スタートボタンを押します。