1993年に第一世代が導入されて以来、アルティマは常に日産ブランドのベストセラーモデルの1つであり、これまでに合計860万人の自動車が販売されています。

このモデルに興味がある場合、日産アルティマのガスタイプはあなたの最大の懸念の1つかもしれません。

Altimaはあなたのガレージで最新の特徴を備えた素晴らしい考慮事項ですが、日産アルティマに最適なガスは何ですか?この質問は、自動車産業に慣れていない場合に扱いにくい場合があります。

しかし、心配しないでください、私たちはここに助けてくれます。この記事では、さまざまな世代の日産アルティマ燃料タイプに言及し、この車のエネルギーに関連する回答を提供します。

日産ガソリン仕様

どのガスタイプがWWFCを満たすかを判断するのが難しい場合は、高品質で有名なサプライヤーから燃料を選択できます。

ここで重要なのは、あなたがあなたの国の環境規制に従うことです。

日産アルティマは通常のガスまたはプレミアムガスを使用していますか?

日産アルティマはどのガスを服用していますか?ブランドのハンドブックに依存します。

適切な場合、3.5L-エンジンの日産アルティマから最高のパフォーマンスにプレミアムガソリンを使用する必要があります。

一方、2.5-L DIGエンジンは、通常のガスで走ることができます。より高いグレードの燃料を見つけることができない場合は、 87オクタンから91を簡単にブーストできます。

プレミアムガソリンは、車両のHPを高めることができますが、所有者のハンドブックが推奨する場合のみです。それ以外の場合、それらの間に大きな違いはありません。

日産アルティマはどのガスを服用していますか?

2021モデル

2021モデルの燃料タンク容量は約16ガロンです。この新しいバージョンは、高速道路で最大39 mpgに達する可能性があるため、燃料効率が良くなります。

仕様は、トリムレベルにも依存します。日産アルティマSRとプラチナは、どちらも2.0L VCターボエンジンと排他的エディション1つのVCターボトリムで利用できます。

さらに、FWDモデルの燃費は631.8マイルに達する可能性がありますが、AWDは576マイルに達する可能性があります。

2020モデル

日産アルティマの燃費は多くのドライバーを引き付け、VCターボエンジンとプラチナVCターボトリムが実際にその場に当たりました。

この車を使用すると、ユーザーはターボチャージャー付きエンジンやインテリジェントな全輪駆動などのインテリジェントエンジニアリングを楽​​しむことができます。ターボチャージされたエンジンを備えたモデルは、25/34 mpgを取得します。

2019モデル

プラチナトリムを備えた日産アルティマSRに行くと、同様の2.5Lエンジンがもたらされます。それでも、MPGの評価は少し低くなっています。前輪駆動に関しては、市内に27 mpg、高速道路には37 mpgがあります。

一方、インテリジェントな全輪駆動を使用すると、都市で25 mpg、高速道路で35 mpgで評価が少し減少します。

SRおよびプラチナモデルは同じ2.5Lベースエンジンを搭載しており、EPAが27 MPGを都市で27 mpg、高速道路では前輪駆動を備えており、EPAが都市で28 mpg、高速道路で39 mpgをインテリジェントで獲得します。 - ホイールドライブ。

これは都市の運転に最適な乗り物です。

2013-2018モデル

2013年から2018年のモデルでは、都市では範囲が27mphで、22 mpgしか得られません。高速道路の範囲も同じヒットします。多くのバージョンは38 mpgに達する可能性があります。

市と高速道路のマイルの範囲は、それぞれ460.0マイルと640.0マイルです。

これらのバージョンには、2.5L 4気筒エンジン、リアパーキングセンサー、外部温度ディスプレイ、パワーミラー、4輪独立サスペンションのエンジンサイズが付属しています。

2002-2012モデル

以前の日産アルティマのほとんどは、市内と高速道路でそれぞれ18〜25 mpgと26〜35 mpgを獲得しています。ハイブリッドモデルは、高速道路と都市の範囲で最大33 mpgに達する可能性があります。

日産アルティマは燃費ですか?

はい。燃費が高い自動車を見つけている場合、日産アルティマは行くのに最適な選択肢です

2021年の日産アルティマが市内で28人、高速道路で39のMPG評価を持っていることは驚きです。

間違いなく、現在の自動車は、この業界で技術が急速に発展しているため、以前の世代よりも燃料効率が良くなっています。

日産アルティマも例外ではありません。新しいバージョンは、より多くのエネルギーを節約し、友好的な環境の特徴を誇ることができます。

日産アルティマは、一流の安全性評価、デュアルゾーン自動気候制御、適応型クルーズコントロール、信じられないほどの燃費など、多くのハイテク快適で便利なベルとホイッスルを備えた標準的な車両です。

なぜあなたの日産アルティマはそんなに多くのガスを消費するのですか?

損傷したタイヤを交換するためにスペアタイヤを準備することを忘れないでください。これは、道路で事件があるときに多くのガソリン価格を節約するのに役立つからです。

低オクタン燃料

低オクタン燃料を選択すると、爆発を引き起こし、エンジンの出力を減らしてエンジンが損傷する可能性があります。したがって、通常、カーライダーはE92よりもE95ガソリンを選択して、安全性を確保し、爆発を防ぎます。

ただし、E95ガソリンの価格は高くなりますが、エンジンが使用するときに電力を増やす能力は提供されません。

オクタン数は、圧縮比に密接に関連しています。

低速度で低速(50〜70km/h)で走る車両に高オクタンガソリンを使用しても、動作容量は増加しません。

さらに、環境もさらに汚染します。長期的に車を保護したい場合は、手動燃料の推奨事項に従うことが重要です。

古いエアフィルター

したがって、車が正常に動作し、燃料消費量が少ないことを確認するには、エンジンを改善するために定期的に新しいエアフィルター(30,000マイルまたは年に1回)をチェックして変更する必要があります。

障害のある酸素センサー

この記事が完璧な選択をするために必要なすべての情報を提供していると確信していました。

読んでくれてありがとう!