運転中にステレオを聴きたいのですが、スピードアップ中に道路と風の騒音があなたの楽しみを悩ませるという事実があります。

心配しないで。速度補償ボリュームは、あなたの車の洗練されたサウンドシステムを伴う優れた機能であり、問​​題に対処するのに役立ちます。

しかし、速度補償ボリュームとは正確には何ですか

この機能は、ボリュームレベルの違いに注意を払う必要がないため、ハンドルの後ろに座っている間に利便性と安全性を生み出します。

ペースの変更に基づいて自動的に調整されます。

速度に敏感なボリュームとは何ですか?あなたが熟考するなら、あなたは正しい場所に来ます、記事にあなたが必要とするすべての説明があるので、あなたは正しい場所に来ます。掘り下げましょう!

速度補償ボリューム機能とは何ですか?

速度体積補正とは何ですか?スロットルを押すと、より多くの道路と風の騒音が発生する可能性があります。この機能は音システムを大きく増幅するので、聞くことができます。

優れたオーディオテクノロジーの1つは、速度に敏感なボリュームです。繰り返しますが、車の速いペースを伴う騒音は、速度調整されたボリュームなしで聞くのが難しくなります。

バックグラウンドノイズを排除し、明確なオーディオ品質を提供できます。機能の設定はシンプルで使いやすいです。車がこの制御機能を備えている場合は、マニュアルで見つけてください。

どのように機能しますか?

速く移動したりゆっくりと移動しても、ラウドネスは一貫性を保ち、車両を操作しながら利便性とリラクゼーションを生み出します。

速度補償ボリュームと自動サウンドレベリングの違い

どちらもサウンドシステムの機能です。速度体積は、加速または減速に応じて制御されます。

一方、自動サウンドレベリングにより、時速20マイルに達すると道路の音が聞こえます。

速度補償ボリュームを調整する方法は?

ステップ2.メニューバーをクリックします。通常は2行目です。

ステップ3.オーディオ/サウンドを選択します。ボタンは通常、アプリオプションの下にあるか、車がフォードトラックである場合は左秒のスライドにあります。

ステップ4.サウンドバーを選択した後、これらのオプションが表示されます。次に、SCVを選択します。

画面にリストが表示されます:なし(モードをオフにする)、低(サウンドを下げる)、ミディアム、およびハイ(サウンドを増やす)。

制御関数をアクティブにする場合は、低、中、または高を選択します。より高いレベルでは、より多くのステレオが補償されます。

コントロールエリアネットワークで間違っているものはすべてエラーモードを引き起こす可能性があり、使用できないため、すべてのオプションが表示されるのを待って慎重に選択することを忘れないでください。

ステップ5.速度補償ボリューム1〜7を調整して、目的のレベルを選択します。ミュートボタン(ある場合)を使用して、最適なリスニングレベルに到達するために調整します。

どのレベルがあなたのニーズに合うかを決定した後、最終選択のためにボリューム設定ボタンを5秒間押します。今、あなたはサウンドシステムを楽しんでください。

注:タッチスクリーンをタップするか、ステアリングホイールの上下ボタンを使用してオプションを選択することができます。

速度に敏感なコントロールボリュームをオフにする方法は?

いくつかの簡単な手順でこの検出サウンドシステムをオフにすることができます。ただし、所有者のマニュアルをチェックしたり、ディーラーを確認したりして、車にこの高度な機能があることを確認してください。

システムがあることがわかったら、ステップ4まで上記のガイドに従ってください。4つのオプションが表示されたら、それを非アクティブ化するために選択します。

この瞬間から、モードがオフになっているため、運転中に音を手動で調整する必要があります。道路、風、および運転中のノイズの強打など、その他の望ましくないノイズを補償する必要があります。

調整できない場合はどうすればよいですか?

最初の2つの理由で問題に対処するには、ACMとモジュールを確認して、機能を修復するか、必要に応じてモジュールの再プログラミング機能を実行します。

エラーに直面しているが、車両モジュールのためではない場合は、オーディオ設定の手順を実行している間は注意してください。

4つのオプション(オフ、ミディアム、ハイ)は、画面に完全に表示されるのに時間がかかるため、[OK]ボタンを選択して押すまで辛抱強く待ちます。

さらに、車両カタログを見て、有効化と無効化プロセス中に発生する可能性のあるエラーを理解してください。

それでもエラーを解決できない場合は、車両の診断のために車を修理店に持って行きます。これには、複雑な車両の修理が必要になる場合があります。

速度補償の長所と短所?

まず、特定のラウドネスレベルを選択できます。これは、車のペースに応じて上下に上昇します。

たとえば、通常、時速50マイル(時速マイル)で運転して関数を使用する場合、ラジオは通常の増幅で再生されます。

ペダルを60 mphに押すと、検出された周囲のノイズを補正するために、ボリュームが高くなります。

実際、運転中にドライバーの安全性を提供する方法です。

ドライバーがトリッキーな車両の問題に気を取られる必要はありません。それ自体が変化するときに、音楽やオーディオの大音量を監視する必要はありません。あなたが減速するとき、あなたが加速して静かにする間、それはより大きくなります。

短所

FAQ

SSVとはどういう意味ですか?

SSVは、速度に敏感なボリュームの略語です。これは、サウンドシステムの増幅が速度の違いに基づいて変化することを意味します。

加速すると、車に問題がある場合に加速しながら、ハミングノイズなど、より多くの周囲の音が発生します。

したがって、増幅は高くなります。遅くなると、低くなります。すべてが自動です。

日産速度に敏感なボリュームとは何ですか?

日産を速いペースで駆り立てるときに音楽を増やす機能。

速度に敏感なボリューム日産が活性化されます。加速度とバックグラウンドノイズを検出してから、ジュークスラジオを調整します。

ドライビングペースに基づいて、音が増加して減少します。レベル0を選択した場合、サウンドは上がりませんが、レベル5を選択すると、大幅に増加します。

速度に依存するボリュームの増加を理解する方法は?

今、あなたはそれがどれほど素晴らしいかを見ています。あなたの車にこの機能があるかどうかを確認するために、あなたのマニュアルブックで見つけてください。たぶん、あなたはそれを長い間使っていましたが、ただ気づかないでください。

情報が見つからない場合は、ディーラーサービス部門に電話してください。彼らが機能について知らない場合、あなたの車両モデルがそれを取得しない可能性があります。

次回は車を購入するときに考慮すべきこの機能を忘れないでください。それはあなたにたくさんの便利さをもたらすからです。