Ready Lift vs Rough Countryは、レベルキット、ジープリフトキット、ブロックキットなど、モーターキットの提供に特化した2つの有名な企業です。

しかし、あなたは彼らの違いについて明確にしていますか?価格や品質に関して、2つの製品の間に違いはありますか?回答は、私たちの記事で徹底的に提示されます。

乞うご期待!

Ready Lift vs Rough Country Corporationについて

一定期間後、彼らは多くのメーカーとモデル用にレベリングキットとリフトキットを販売することで市場を拡大しました。

この拡張は印象的であり、手頃な価格で設計された優れたオフロード製品を提供するという明確なビジョンによって導かれています。

ReadyLiftとRough Countryの違いは何ですか?

パフォーマンスと品質

品質について、荒れた国が勝者かもしれません。

スチールに加えて、そのキットは、CNCによって溶接された他の高品質の材料で作られており、耐久性を高めるため、時間の経過とともに簡単に分解することはできません。

それらはまた、ReadyLiftよりもよく構築されており、高い力の許容範囲と職人技を超えることで明確に示されています。すべてが組み合わされているため、製品が長持ちし、より耐久性があります。

パフォーマンスを考えると、大まかな国は勝利に向かって掃除します。そのキットは、優れた建設と材料のためにReadyLiftで製造されたものよりも優れている可能性があります。

その衝撃はスムーズな乗り心地を提供し、アマチュアがそれを簡単に制御し、非常に楽しい体験をもたらすのを助けます。

インストール

インストールプロセスも簡単で、アマチュアや初めてのユーザーにほとんど困難が生じません。

ただし、Rough Countrysのカスタマーサービスは、顧客とクライアントの質問にもっと迅速に回答し、そのサポートチームは常に喜んでお手伝いします。

ReadyLiftチームもそうです。彼らの態度は、彼らが特に質問によって私の混乱を解消するとき非常に素晴らしいですが、私は大まかな国のサービスについて非常に考えています。

コンポーネント

この面では、ReadyLiftとRoughの両方の国が平等に見えます。

ReadyLiftsキットには、粉末コーティングされたスチールで作られており、極端なオンロード条件であっても余分な摩耗に抵抗できるウレタンブッシングが装備されています。

ラフカントリー製品は、サスペンションコンポーネント、特にポリウレタンブッシングで有名です。

それらは、レーザーカット鋼に由来しており、粗くてうねる地形から過剰な外部力に耐えることができます。

価格

200ドルで、ストラットスペーサー、トラックバードロップブラケット、コイルスプリング、ブレーキラインの再配置ブラケット、スウェイバー、スタビライザーバースペーサーなど、これら2つのブランドの多くの高度なコンボを購入できます。

ReadyLift vs Rough Country-どちらが勝ちますか?

答えは、いくつかの要因、特にあなたのニーズに依存します。価格があなたの最大の懸念事項であると仮定します。大まかな国が強くお勧めします。

材料とともに質の高いパフォーマンスに関して優れた製品を見つけている場合、粗い国はあなたを最も喜ばせます。

私は頻繁にオフロード条件で作業し、適切なキットを探しているので、ラフカントリー製品が私にとって最適だと思います。

しかし、トラックやジープの外観を強化したいだけなら、ReadyLiftがより良い選択肢になります。

私の経験によると、両社の製品は、品質、耐久性、合理的なコストのために購入する価値があります。

したがって、どちらを選択するかを検討するときにパニックにする必要はありません。

ReadyLiftとRough Country Leveling and Lifting Kitの長所と短所は何ですか?

2つのキットの違い

リフトとレベルキットはすべて、トラックまたはジープのボディを上げて地上高を増やし、大きなタイヤが収まるようにするために使用されます。

より具体的には、レベリングキットには、車両の前面とストックの高さのバランスをとるのに役立つハードウェアがあります。

自動車を飼育するときに、約2インチの最大リフトを提供できます。

この容量は、後部葉のスプリングにいくつかのリアスペーサーブロックと組み合わせると、力を四隅に均等に分布させることができる場合に拡大します。

その名前が示すように、リフトキットは、その改造されたサスペンションギアのおかげで、トラックの前部を空中に上げます。

その設計は、上部のコントロールアーム、ショック、スプリングなどを含むレベルキットよりも包括的であるように、望ましい高さを管理しています。

レベルキットとは異なり、リフトキットには多数の形状とサイズがあります。したがって、ニーズに合ったものを簡単に購入できます。多くの場合、2、4、6、 - 、8インチ、さらには10インチになります。

長所

他のピックアップを使用した後、左または右に曲がるときにフェンダーの位置に問題があることに簡単に気付くことができ、高さがわずかに増加します。

車には、ウィンチやプラウなどの重量のデバイスが装備されている場合、高さも低く見えます。

この状況では、レベルキットは、希望の高さを車のフロントエンドバックにもたらすことにより、その効果を証明できます。

リフトキットも役立ちます。特に、20インチホイールまたは37インチタイヤで車を運転している場合は役立ちます。それは余分なゴムを揺さぶるのに役立ち、自動車の適切な取り扱いを促進します。

短所

制御されていないステアリング振動、または死のぐらつきは、レベルキットとリフトキットを設置した後に遭遇する可能性のある一般的な問題です。気をつけて!

よくある質問

ReadyLift

  • 合計無料ホットライン:800.549.4620
  • 携帯電話番号:702.410.2300
  • オフィスの住所:1017 W. 600 N. Suite 4、Ogden、UT 84404、米国

荒い国

  • 無料のホットライン:1-800-222-7023
  • テキストメッセージング:1-731-503-8189
  • オフィスの住所:2450 Huish Road、ダイアーズバーグ、テネシー州38023、米国

結論

うまくいけば、私の記事が、いくつかの側面の観点から、準備が整ったリフトとラフな国を区別するのに役立つことを願っています。

また、彼らのホットラインと連絡先住所に関する多くの情報を提示します。

本物のサポートをありがとう、そして良い一日を!