シートベルトは、ドライバーの安全性に関する素晴らしい機能のおかげで、多くの人々にとって見知らぬ人ではありません。
しかし、トヨタシートベルトアラーム無効にプッシュボタンの開始について疑問に思ったことはありますか?答えが「はい」の場合、正しいサイトに着陸しました。詳細については、スクロールダウンしてください!
シートベルトアラームとは何ですか?
まだベルトを締めていない場合、シートベルトチャイムの容積の増加によって示されている場合、警告レベルが高まります。
トヨタシートベルトアラーム無効プッシュボタン開始 - 解決する方法は?
シートベルトアラームストッパーを取り付けます
- ステップ1:車両を止めて、エンジンを閉じます。
- ステップ2:自動車に入り、シートベルトを外します。
- ステップ3:キーをオンにして車両を起動します。時々起動しない可能性があるため、必要に応じて電気の問題を検出するためにバッテリーと配線を確認する必要があります。
- ステップ4: 走行距離計にリセットボタンがあります。 ODOの読み取りが登場するまでプッシュしてみてください。
- ステップ5:このステップでは、イグニッションをアクティブにしながらエンジンをオフにして、クランキングを避ける必要があります。
- ステップ6:リセットボタンをもう一度押し、30秒間保持してからリリースします。
- ステップ7:シートベルトを上げます。ディスプレイにBが読み取りを表示している場合、成功します。ただし、一部の車の表示を使用すると、2つのオプション、つまりB ONとB OFFの測定値から選択できます。後者を選択して、シートベルトチャイム無効プロセスを完了してください。
- ステップ8:シートベルトアラームを無効にできない場合は、これらの手順を繰り返します。そうでなければ、資格のあるメカニックを求めることができるので、彼はあなたのためにチェックしてそれを行います。
よくある質問
シートベルトアラームトヨタハイランダー2021 2022をオフにする方法は?
- ステップ1:車両を停止します
- ステップ2:イグニッションをオンにし、トリップ情報表示がODOの読み取りを表示するように設定されていることを確認します。
- ステップ3:キーをオフにして、シートベルトを外します。
- ステップ4:エンジンを起動せずにイグニッションをオンにします。
- ステップ5:トリップリセットボタンをちょうど10秒間押し続けます。保持中は、シートベルトを固定する必要があります。
- ステップ6:ボタンを解放すると、Bのオンまたはオフを切り替えることができます。シートベルトアラーム無効のタスクを完了するには、Bオフオプションを選択します。幸運を!
結論
私たちの記事は、トヨタシートベルトアラーム無効のプッシュボタン開始に関する十分な知識を提供しています。また、トヨタカムリのシートベルトアラームの非アクティブ化に関するガイドラインも提示しました。
トヨタハイランダー2021、トヨタツンドラ車。彼らがあなたを助けることを願っています!
本物のサポートをありがとう、そして良い一日を!