デュアルパワーシートを使用すると、ドライバーと乗客は、標準席を手動で制御しながら、パワーシートの利便性を享受できます。
さらに良いことに、彼らは長い旅行距離で疲労を軽減するのに役立ちます。しかし、そもそもデュアルパワーシートとは何ですか?下にスクロールして、そのようなエキサイティングな自動車部品の内と外を把握してください!
デュアルパワーシートの運用とは何ですか?
座席を回転させる機能は、一部の車両に見られる機能です。運転手または乗客はレーキを電気的に調整できます。
モーターの量は、動きの程度とともに成長しています。
駆動型の座席の下では、これらのモーターはそれぞれカモフラージュされ、目立たないものです。
スイッチは、人間工学に基づいた場所に配置されたこれらのモーターにも接続されています。椅子は、コントロールと接触することで簡単に制御できます。
シート調整
さらに、車両シートのパディングが変更される場合があります。
メモリシートは、多くの自動車に含まれる機能です。
ここでは、2人または3人がボタンを押して、パワードライバーの座席が変更されていることを発見したら、事前にプログラムされた位置に戻ることができます。
座席は運転中に調整が簡単です。確かに、車が動いているときに手動でそれを行うのは難しいかもしれません。
多数のシート調整には、マッサージ機能が含まれる場合があります。さて、あなたはあなたのビジネスに旅行中にマッサージを受けることができました。なんてクール!
後部座席からの共同ドライバーシートの調整は、機械式シートで利用できるもう1つのオプションですが、駆動型のシートではより実用的です。余分なレッグルームのために!
最後に、転送を最適化し、キャビンのスペースをよりよく楽しむ際に、床の高さのエイズにシートを変更します。
さらに、このパワーは子供に便利になる可能性があります。子供たちは両親と一緒に快適な席を持つことができます。
一部のハイランダーのキャプテンシートがあなたを喜ばせるように、高評価のデュアルパワーシートでの運転体験のステップアップの時間です。
目に見える利点ではあるが、これらは価格が高い。したがって、顧客は最高の取引を得るために検討し、買い物をする必要があります。
どの車がパワーシートを持っていますか?
電気席で車を手に入れる予定がある場合、このリストはあなたのためです:
- ヒュンダイ・クレタ
- トヨタヤリス
- Kia Seltos
- ジープコンパス
- ヒュンダイ・アルカザール
- Mahindra Xuv500
- Mahindra Xuv700
- Tata Harrier
- MG Hector/Hector Plus
- Tata Safari
6ウェイパワーパッカーシートとは何ですか?
- 元のシートとそのベースを車両からアンインストールします。
- 元のシートベースが見つかった場所で、6方向のパワーシートベースをボルトでボルトでボルトします。
- シートベースと自動車システムの間の電気接続を完了します。
- 再構築された電源ベースで、元の機器カーシートを再インストールします。
- 毎日のライディングにすべてが大丈夫かどうかをもう一度確認してください。
注意:diyができない場合やタスクを実行するツールがない場合は、これらの手順を使用してベテランのメカニックに役立ちます。
アフターマーケットのパワーシートのコストはどうですか?
製造で利用されている金属が劣っている可能性が高いため、座席のライザーのセットが長く続くかどうかを知るのは困難です。
品質と機能に応じて、OEM標準に合わせて作られたパワーシートは、245ドルから365ドルの費用がかかる場合があります。
高価ですが、アフターマーケットの代替品を手に入れるのではなく、これらの座席を利用できる車に投資してください。
そうでなければ、それはあなたの安全を損なうことができます。冷却された座席よりもはるかに安いことは注目に値します。
パワードライバーシートを設置するのはどれくらい複雑ですか、それとも簡単ですか?
まとめます
デュアルパワーシートとは何ですか?全体として、それらは手動と電力調整の利点を融合する自動車シートの一種です。
彼らと一緒に、運転手と乗客は座席位置をカスタマイズし、車両をよりよく制御できます。
さらに、特に腰痛を経験する人には、追加のサポートと快適さを提供します。
全体として、この部分は、車両の快適さをアップグレードするための傑出したです。また、この投稿を他の人たちと共有して、最高のパワーシートスイッチを入手していただきありがとうございます。