自動車の排出量を削減する問題がますます緊急になるにつれて、自動車ブランドはこの問題を解決するために常に新しい技術を考え出しています。

特に、CGIメルセデスはこの分野の先駆者の名前の1つです。

では、 CGIメルセデスとはどういう意味ですか?下にスクロールして答えを取得します。

CGIメルセデスはどういう意味ですか?

2002年には、CGIテクノロジーを使用した次のモデルが誕生し、今回は1.8リットルのエンジンが市場にすぐに共鳴しました。

このシステムはますます人気が高まっており、カナダ市場と日本市場に運営を拡大しています。現在、ほとんどの現代車に存在しています。

メルセデスCGIエンジンはどのように機能しますか?

エンジンは、わずかにリッチまたはバランスの取れたキャブレターで動作します。 NOx比が低いため、EGRバルブは機能しません。

CGIは、空対空比に基づいて吸気モードを決定します。車両のブラックボックスは、エンジン操作に安定性を生み出す適切な方法を選択します。

直接燃料噴射エンジンの利点は何ですか?

電力の増加

CGIは、同じ容量のガソリン注入エンジンよりも10%高い圧縮率を向上させます。

圧縮率が増加すると、マシンの圧縮圧力も増加し、車がより強力に動作するのを助けます。

エンジンが高負荷で動作すると、燃料は吸気ストロークに入り、混合物の形成を作成します。

燃料と空気の混合物がより均等に混合するのを助けるために、入ってくる空気摂取と組み合わせて、より多くのエネルギーが導入されます。

より多くのキャブレターを燃焼させると、エンジンの速度が向上し、これは高負荷動作に適しています。これは、ドライバーに優れた運転体験をもたらします。

環境汚染を引き起こす排出量を削減します

この利点は、多くの自動車メーカーにとって非常に効果的なソリューションです。

メルセデスCGIの問題とは何ですか?

より複雑な構造のため、このシステムの設置は、車両のコストにより多くの圧力をかけます。卓越した四輪駆動ではありません。

ますます人気が高まっていますが、ほとんどのメーカーはハイエンドセグメント、C300ラグジュアリーセダンなどの高級自動車、Cクラスクーペスポーツなどにのみ使用しています。

彼らは常にこれらの不利な点を克服するためのソリューションを研究し、探しています。

メルセデスの青い効率とはどういう意味ですか?

CDI Blue Efficiency(Be As As As Be)は、車をより環境に優しいものにするメルセデスベンツテクノロジーです。この技術を備えた車両は、燃料を消費し、排出量が少なくなります。

メルセデスベンツE 200 CGI 、メルセデスベンツCクラスC、2007年のメルセデスベンツCクラス、2010メルセデスベンツCクラスなどのモデルでのCDIブルー効率の誕生は、素晴らしいパフォーマンスを提供します。

油圧の損失を減らすのに役立ち、エンジンの負荷は需要が高いなどのみ動作します。また、モーターの運動エネルギーを再利用可能な形に変換します。

結論

読んでくれてありがとう、次の記事でお会いしましょう。