オイル交換は、車を最上層に維持する可能性のある定期的な自動車メンテナンスにおける最も重要なステップの1つです。
プロセスを完了した後、 2014 VW Jettaオイルリセットを行うと、次のサービスについてライトがあなたに警告し続けることができます。
このプロセスを完了する方法がわからないとします。このチュートリアルはあなたを助けます。それをチェックしよう!
2014年のフォルクスワーゲンジェッタオイルリセットライトとはどういう意味ですか?
2014 VW Jettaオイルリセットプロセスの実行方法
VW EPCライトカーが揺れていることに気付いた場合は注意してください。ロッカースイッチ付き
別の方法は、フロントガラスワイパーレバーにあるロッカースイッチを使用して、2014 Jetta Oil Change Reset Light手順を実行することです。
ステップ1:イグニッションをオフにします。
ステップ2:ロッカースイッチを使用して設定を選択します。ワイパーレバーの下のボタンをクリックして確認します。
ステップ3: [設定]メニューを選択します。サービスサブメニューを選択します。リセットを押してから断言します。
ステップ4:イグニッションをオフにし、車両を起動して、表示が正常にリセットされていることを確認します。
注: 2012 Jetta Serviceリセットを同じ方法でリセットする手順。
ステアリングホイールコントロール付き
ステップ3:イグニッションをオフにし、車両を起動して、表示が正常にリセットされていることを確認します。ナビゲーション装備の自動車の設定セクションでは、リセットオプションへのアクセスを提供していることに注意してください。
注:イグニッションのキーを回すと、インジケーターシステムが適切にリセットされていない場合、表示メッセージが照らされます。
この場合、オイル交換ライトを正常にリセットするまでプロセスを繰り返します。 2013 Jetta Oil Resetは同じ方法で機能します。
よくある質問
2014年のフォルクスワーゲンジェッタにはどのオイルを使用すればよいですか?
VWエンジンバルブは、道路上の他の車の大部分の車とは異なる方法で構築されており、通常のオイルにある汚染物質を詰まらせる可能性が高くなります。
2014 VW Jettaエンジンを適切に潤滑し、ピーク効率で動作させるために、Castrol 5W30モーターオイルを使用する必要があります。
このタイプの合成オイルは、エンジンの熱をより良く耐えるために作られているため、さまざまな温度条件で運転する車に理想的な選択肢になります。