この旅は、特にあなたの最愛の車では障害がなければ完璧です。

しかし、残念ながら、何かが浸水したエンジンにつながり、あなたの四輪の友人はもう普通に起動することができませんか?

このジレンマの鍵は、今日の近代的な車両に組み込まれた明確な洪水モードであるため、あまり心配しないでください。それで、それは何ですか、そしてそれを効果的に使用する方法は?

下にスクロールしてください。私の記事では、このトピックに関する最も有用な情報を提供します。

車の明確な洪水モードとは何ですか?

ガスで浸水した車のエンジンを固定する方法は?

状況で浸水したエンジンを修理できない場合は、心配しないでください。別の方法で開始することができます。

車のボンネットを開いて待ってください。時間が長くなればなるほど、エンジンの過剰燃料が蒸発します。

忍耐の20分ごとに、ガソリンペダルを押さずに車両を再起動してみてください。

上記がまだ機能しない場合は、車のスパークプラグで簡単なテストを行い、すぐに交換してください。

エンジン内の過剰な燃料の流れは、スパークプラグに浸水することがあり、車両を起動するのに必要な火花を生成するのを防ぎます。

浸水した車のエンジンを避ける方法

エンジンを起動するときは、アクセラレータペダルを継続的に押さないでください。スパークプラグに燃料の問題を引き起こす可能性があるためです。

もちろん、適切な車のメンテナンスは不可欠です!完全な動作状態に保つために、水なしでエンジンを定期的にチェックして掃除してください!

FAQ

いくつかの最後の言葉

私の記事では、明確な洪水モードを操作し、今日の近代的な車両でそれを避けることに関する最も有用な情報をすべて提供しています。

常に覚えておいてください

そして今、あなたの袖を転がしてフラッシングをする時です。幸運を!