あなたが運転している間、おそらく何かがタイヤを突くかもしれません。すべての道路には、数え切れないほどの鋭く、先のとがったものが存在し、彼らはあなたの一日を劇的に変える力を持っています。

ネジや爪を単に走らせると、タイヤは即座に平らになります。それでも、あなたは尋ねるかもしれません:私のタイヤに爪があるが平らではない場合はどうなりますか?

タイヤが損害を示していないように見える場合でも、隠された問題が先に待っています。このようなタイヤで運転することを主張すると、完全なタイヤセットを交換することになります。

この投稿では、なぜあなたが長い間タイヤで運転してはならない理由と、タイヤで爪をチェックする方法を説明します。

タイヤで爪を入れて運転できますが、平らではありませんか?

ただし、タイヤにパンクがあり、圧力が低下したら、自分自身や他の人を安全に保つためにすぐに行動を起こす必要があります。

ハザード警告灯をオンにする前に、安全な停止場所を見つけます。

タイヤが目視検査を行うことにより、運転に適しているかどうかを判断します。最悪のシナリオでは、けん引サービスに電話して、車をタイヤ修理店に持って行って修正します。

空気漏れが見つからない場合は、最寄りの修理店に車で行くことができます。安全になるには、時間をかけて注意を払う必要があります。

タイヤに爪があるかどうかを確認する方法

運転中にノイズをクリックします

運転中に迷惑なクリックノイズがあることに気付いたとき、爪やネジなどのタイヤに何かが詰まっていることを意味するかもしれません。

この小さなオブジェクトは、回転中にタイヤに接触するため、クリック音が作成されます。

それにもかかわらず、あなたの車はパンクしたタイヤがあるように聞こえる可能性がありますが、そうではありません。このガイドをチェックして、この問題の原因を理解することができます。

タイヤで爪を扱う方法

場合は、最も近いタイヤショップに行き、正しく修復します。

タイヤを修理します

爪による損傷がそれほど深刻ではなく、あなたと一緒に修理キットがあるとします。自分で修正できます。

次のセクションで詳細なチュートリアルを作成しました。あなたはそれをチェックすることができます。

それどころか、損傷が手に負えなくなり、それについて何もできない場合は、助けを求めて修理施設に車両を持ち込むのが最善です。

そこに到着すると、タイヤが降ろされ、綿密な検査が与えられます。

メカニックは時間の問題であなたの問題を解決し、価格はしばしば非常に手頃な価格です。

必要に応じてタイヤを交換してください

また、タイヤを交換するために車を持ってくる場所に注意してください。

タイヤがネジや爪で損傷している場合は、資格のあるメカニックによって必ず修正してください。

自分でタイヤを修理する方法

ステップ5: RASPツールを取り外したら、挿入針を使用してタイヤプラグを入力し、針を取り出します。

ステップ6:上のステップを完了した後、プラグをトリミングして余分なゴムの端をトリミングして、タイヤの内側に密着させます。

ステップ7:ゲージと電動タイヤのインフレータを使用して、タイヤを汲み上げます。そして、あなたは終わりました!

よくある質問

したがって、すぐに車を止める必要があります。パンクがどこにあるかに関係なく、タイヤを釘で運転することは非常に危険です。

爪が入っている場合は、タイヤを交換する必要がありますか?

タイヤのトレッドに釘を見つけた場合は、すぐにオブジェクトを取り外して穴を埋めるか、タイヤを交換する必要があります。

ハイウェイで車両を破損したタイヤで操作しないでください。あなたと他の運転手の両方が、この結果として問題を経験するかもしれません。

爪の損傷によってタイヤが台無しにされないようにするにはどうすればよいですか?

この状況にいるときは、できるだけ早くタイヤを修理するために最寄りの修理店に行く必要があります。

このようにして、結果として生じる可能性のある事故を防ぎながら、自分自身や他の人を道路上で保護することができます。

車の部品やトラブルシューティングに関する問題がある場合は、当社のウェブサイトの他の投稿を確認できます。