頻繁にクエリは、トヨタシエナのドアが開かない場合の対処方法です。 Siennaのスライドドアが内側や外側から開かないことがわかった場合、イライラすることがあります。
あなたのトヨタシエナが開かないときにストレスが発生します。問題の診断をよく調べ、解決策を見つけるのに役立ちます。
トヨタシエナのドアの一般的な理由は開かれません
ロックとロック解除機能がたまに動作するとします。
システムは、ワイヤに摩耗したプラスチック断熱材のため、電気的なショートを持っている可能性があります。後部ドアはしばらくすると正しく機能し、機能が停止します。
この状況における最善のアクションは、ケーブルアセンブリを交換することです。
吹き飛ばされたヒューズ
壊れたロック
デッドロックされた車は、壊れたロックがあるのとほぼ同じくらいひどいです。ロックが損傷している場合、ドアは内側から開きません。
不十分な部品は、多くの車が壊れたロックの原因です。ロックは、車両全体で使用されるこれらのコンポーネントの結果として壊れる場合があります。
キーを使用して、トヨタシエナのスライドドアが開かない場合、壊れていないロックを開きます。このレベルのアクセスにより、誤動作するドアロックを修正できます。
回路の過負荷
トヨタシエナサイドドアが開かない潜在的な理由の1つは、コントロールボタンを使用しても、回路の過負荷です。電動のスライディングドアが正しくラッチできないときに発生します。
その後、電動モーター回路はそのシナリオで過負荷になります。その後、ヒューズを吹き飛ばし、ドアが開くのを止めます。
この問題を最初に診断した場合に役立ちます。上部および下部のトラックに障害物があるかどうかを確認してください。
トヨタシエナのドアが開かない場合はどうすればよいですか
適切な場所にケーブルを取り付けてください。常に注意し、安全に進んでください。
潤滑
潤滑でドアを開閉する方が簡単かもしれません。ドアロックが何でも妨げられていないことを確認してください。ドアには多くの可動部分があるので、それらを潤滑する時間をかけてください。
このメソッドは、移動すると部分が立ち往生することを観察する場合に機能します。ドアがすぐに開いて閉じることができるようになったら、アセンブリを交換して、そうしてください。
十分な量の潤滑剤または少しのシリコンスプレーが問題を解決します。調理スプレーは、頻繁に使用される方法です。
ドアパネルを脱いでください
ラッチを交換します
金属ラッチがドアを開けます。ラッチが詰まっている場合は、ラッチを新しいラッチに置き換える必要があります。
ラッチは開いた位置で閉じられています。電源ボタンをオフにする必要があります。次に、ドライバーまたは他の頑丈なオブジェクトを左側の穴に挿入します。
プラスチックパネルを壊れないように、ドアハンドルを開いた位置につかむには、ラッチを開いた位置に戻す必要があります。
ハンドルとラッチアセンブリの間には、コントロールロッドがあります。時々、これらのロッドは、マウントから取り外された後に再インストールする必要があります。
それらが所定の位置にあると、ドライバーを穴に挿入して解放することにより、ラッチアセンブリレバーを調整できます。
FAQ
あるいは、ロックメカニズムは、メカニックが通常集中するエンジンの問題よりも身体の問題であるため、ボディショップを試すことができます。
あなたの車のドアラッチが壊れているかどうかをどうやって知るのですか?
閉じたままのドアは、壊れたドアラッチメカニズムの最初の兆候です。
ラッチに叩く必要があるドアは、ドアラッチメカニズムが壊れていることの別の兆候です。問題があるという最後の兆候は、立ち往生したドアです。
潤滑剤をスプレーするのに役立つはずですが、交換する必要もあります。より深刻なダメージがあれば、より多くの部品を交換する必要があります。
ラッチが詰まっている場合は、閉塞をクリーニングしたり、ロックメカニズムを直接潤滑してみてください。
結論
あなたは今、あなたのトヨタ・シエナのドアが開かない修正方法を知っています。解決策を見つけるための素晴らしいガイドを提供しました。問題の診断に時間を費やすことが重要です。
この記事の手順を使用して、トヨタシエナパワードアが私たちの最も明確なガイドで開かない原因を特定することを願っています。