車が運転するときに車がぶつかる理由はたくさんあります。多くのドライバーはイライラし、これがいくつかの深刻な問題の兆候であることを心配するでしょうが、幸いなことに、運転がタイヤの音と同じくらい単純なときに常にタンピングする騒音はありません。

それは、問題についてあまり注意すべきだと言うことではありません。問題が診断されて修復されずに持続する場合、長期的には多額の請求書がかかる可能性が高くなります。

まず、車に強烈なノイズがある一般的なシナリオのいくつかを見てみましょう。

車が運転するときに騒音を発する場合

それ以外の場合、イグニッションスイッチを回して車両を起動すると、スターターの動作が聞こえますが、モーターはクランキングではありません。

それは多くの理由で起こる可能性があります。ただし、機械的なものが最も可能性が高い場合があります。それが起こった場合、スターターモーターをメカニックに置き換える必要があります。

別の繊細な部分は、トランスミッションマウントです。そのサイズにもかかわらず、トランスミッションマウントは、乗車のために適切なパフォーマンスを維持する上で重要な役割を果たします。

エンジンが勃発しようとしているように、エンジンから加速するときに骨折を聞くと、トランスミッションマウントが失われる可能性があります。この場合、ノイズは金属が金属に衝突すると現れます。

バンプを越えたときに、運転時にトランスミッションマウントがその強烈な音を立てることもあります。その背後にある理由は、運転中にトランスミッションをシフトすることです。

これは、トランスミッションマウントが大きな影響を受けていることを示しており、危険を避けるためにできるだけ早くメカニックに行く必要があります。

車は減速するときにサンプを鳴らします

車がゆっくりとドライブするときにタンプの音を発する場合、ゆがんだローターが原因である可能性があります。この場合、珍しい音は、車両を遅くするためにブレーキをかけるときに前輪から発生する可能性があります。

ブレーキローターは、車両のホイールの後ろに配置された金属ディスクです。キャリパーとブレーキパッドと一緒に、ブレーキをかけるときにホイールを遅くするために摩擦を作成します。

時間が経つにつれて、この摩擦は損傷を蓄積し、ゆがんだブレーキローターを自然な摩耗として引き起こします。

表面が損傷して不均一になると、迷惑な音を引き起こし、ブレーキのパフォーマンスが低下する可能性があります。

他の兆候は、ブレーキが悪くなっているかどうかを知ることができます。最も明白なのは、ブレーキのパフォーマンスが低下することです。つまり、車は時間がかかり、速度が低下したり停止したりすることです。

または、場合によっては、ブレーキをかけようとすると、脈動するステアリングホイールを体験できます。サンプに加えて、きしむような厄介な音や金切り声のような迷惑な音も特徴とすることができます。

上記の症状に気付いたら、メカニックにブレーキをチェックして、可能であればブレーキローターを交換する必要があります。

運転するときの車の強打

ただし、加速するときやブレーキをかけるときは車両が叩かれず、運転するときは、タイヤが着用されます。

タイヤは、不規則なまたは不均一な摩耗やシフトベルトを経験すると、奇妙な強烈な音を発します。

この場合、騒音は車の外側から発生し、罹患したタイヤの位置に応じて、車両の前面または背面に表示されます。

タイヤの圧力とトレッドレベルを定期的に確認する必要があります。

強打や損傷したタイヤで乗馬を続けようとすると、より多くの燃料を無駄にし、車両をより多くのドラッグにしています。

他の場合には、タイヤが正常な場合は、サスペンションコンポーネント。この状況では、音はおそらく車両の前面にあります。

サスペンションマウントの経験が時間の経過とともに摩耗し、裂け目があるため、ストラットが車のシャーシに対して振動することができ、ガラガラや馬鹿げた音とバンキーな乗り心地を作り出します。

これが発生したら、車を修理店に持って行き、それを専門的に見て、摩耗したコンポーネントを交換して安全性とパフォーマンスを確保する必要があります。

運転するときの騒音の一般的な原因

タイヤの問題

以下で説明したように、タイヤの問題は、迷惑なサウンドに気付き、修正するのが最も簡単です。しかし、そのようなトラブルを引き起こす可能性のあるものは、摩耗したタイヤだけではありません。使用しているタイヤの種類がルートである場合があります。

タイヤが新しく、まだ損傷していない場合は特に当てはまります。スチールベルトを備えたタイヤは非常に丈夫で耐久性がありますが、非常にうるさいことがあり、それは正常です。

グラスファイバーや合成などのさまざまな材料を備えたベルトは、はるかに静かです。幸いなことに、この場合、音はトラブルを示していません。

また、タイヤのバランスとアライメントを定期的に確認することを忘れないでください。

摩耗したストラットとショック

ストラットとショックは、サスペンションコンポーネントの一部です。ストラットは前輪にあり、衝撃は後輪にあり、運転時に衝撃を吸収します。

それらが時間の経過とともに損傷して疲れ果てている場合、それらは車両の体に対して振動し、それらを交換する必要があります。

壊れたスターターモーター

それが損傷した場合、振動は体を損ない、エンジンが起動すると強烈なノイズを生成します。

定期的に交換する必要があるかどうかを確認してください。

モーターマウント

その他のブレーキの問題

破損したブレーキコンポーネントは、車両が遅くなると音が生成されます。しかし、摩耗したブレーキローター以外には、一部の部品も危険にさらされています。

摩耗したブレーキパッドがある場合、パッド内の金属コンポーネントがローターと接触してサウンドを作成します。

幸いなことに、これはあまり複雑なトラブルではありません。新しいものに簡単に置き換えることができます。

悪いトランスミッション

この場合、ブレーキなしでダウンシフトしているときに、車両は前面に音を出します。それをテストするには、滑らかな道路のある静かな場所に行き、これが当てはまる場合は自分でテストしてください。

音が続く場合は、ATF液体やパワーステアリング液を含むすべての車両液を確認する必要があります。そして、それを克服しないことを忘れないでください。

ホイールベアリングの問題

自分自身を診断する優れた方法は、車輪付きのダイヤルインジケーターを使用してベアリングのプレイを測定することです。 .005を超える場合は、すぐに交換する必要があります。問題に対処するためにメカニックに行くこともできます。

排気システムの問題

エンジンをオフにせずに車を停止し、排気中に強烈な音を聞くと、排気システムに関連する問題の兆候になる可能性があります。

排気からの強烈な音は、実際には一般的なケースです。しかし、通常よりも大きいことに気付いたり、まったく音を出さない場合は、排気システムを心配する時です。

今回は、環境にもっと有毒な空気を漏らし、車両の性能に影響を与える前に、修理店を訪れてチェックアウトする必要があります。

摩耗したCVジョイント

一定速度ジョイント

なぜ私の車は騒音をたどるのですか?

強烈なノイズに加えて、時にはあなたの車からの騒音を聞くことができます。その場合は、タイヤの圧力が少ないかホイールの整列を確認する必要があります。

どちらかが燃料排水を引き起こし、乗り物のパフォーマンスが低下します。

結論

それはあなたがあなたの車が運転するときに強烈な音を立てるかどうかを知る必要があるすべてです。全体的に、問題は、容易な表現の自動車コンポーネントにのみ影響し、あなたの知恵から怖がることは何もありません。

それにもかかわらず、あなたはあなたの車両の優れた状態を維持するために、このような小さな兆候に注意を払うべきです。