寒い気候で外にいるとき、必要なのは、できるだけ早くウォーミングアップと機能を開始するためのモーターだけです。しかし、時には、それが想定される方法ではなく、暖かくなるようには見えません。
特に最新の車両の場合、エンジンは理想的な温度に到達するために一定の時間を必要として、適切に機能します。なぜ私の車はウォームアップにそんなに時間がかかるのですか?
自動車がウォームアップに非常に長い時間がかかる場合、車を運転すると、結果はより多くのガスと排出量を浪費しています。
寒い日にエンジンを完全に加熱することが重要であるため、十分なウォームアップ時間を与える必要があります!
必要な答えを得るには、ここでガイドを読んでください!
なぜ私の車はウォームアップするのに時間がかかりすぎるのですか?
また、冷却システム、ラジエーター、ウォーターポンプ、またはサーモスタットも検査する価値があります。
あなたのエンジンはクーラントが少ないです
不凍液とも呼ばれるクーラントは、暖かい気候のように冬にも必要なラジエーター液です。
熱コアは気温を高めます。凍結日の間、低レベルにより、ヒーターコアのホットが少なくなります。
システム自体はエンジンの寒さレベルを上げませんが、エンジンに流れ込み、ある程度の熱を取り、別のパスでエンジンに戻る前にどこかで冷却します。
オーバーフロータンクを見ると、レベルを確認する方法は簡単です。それは、その体の低いまたは高いものを示します。
クーラントレベルが低い場合は、ナパの場所を通過するときにそれを満たして、自動車がより速く加熱されるようにします。
冷却システムの問題
クーラントを正しく変更する方法がわからない場合は、プロのメカニックによってそれを成し遂げることができます。
悪いラジエーターまたは故障したウォーターポンプ
サーモスタットを確認してください
サーモスタットは、ラジエーターとクーラントシステムと連携して動作する調整システムになります。
クーラントの循環を管理し、車両の過熱から車両を保護し、キャビンを十分な燃料温めでヒーターコアに供給します。
サーモスタットには、特に開いた状況が詰まっている場合、いくつかの障害があるとします。その場合、システムが継続的に冷却されているため、車は通気口でウォームアップするのに永遠にかかります。
サーモスタットがうまく機能しないかどうかを判断できる1つの方法は、自動車をしばらく開始した直後に温度ゲージが上昇しないことです。