紹介する必要はありません。BMW328iは、世界で最も有名な3シリーズモデルの1つであり、素晴らしい価格を帯びています。

これは、BMW 3シリーズのパワーとトップ10コンパクトサルーンの燃費と正常に結婚するためです。

それでも、 2011 BMW 328i Xdriveの問題は、購入する前にあなたを妨げる可能性があります。

ソーシャルプラットフォームやゴシップコラムに関するこのトピックを取り巻く多数の議論があるため、2011 BMW 328iの信頼性についてさらに何が言えますか?

2011 BMW 328i Xdriveの問題とは何ですか?

あなたの車はまた、マイルが上がるにつれて他の困難の症状を示すかもしれません。確かに、安心してください。

これらの問題に備えて標準的なメンテナンス計画に固執する場合、BMWSの寿命を延長し、高価な主要な修理の必要性を軽減します。

ACおよび加熱システムの過熱

他の2011 BMW 328I一般的な問題:加熱システムとACの過熱。自動車メーカーは、配線と接続の過熱により、2006年から2011年のBMW 328i車を思い出しました。

ワイヤーが間違っているため、ブロワーレギュレーターのワイヤリングハーネスは時間の経過とともに失敗する可能性があります。

高い腐食と電流は、ワイヤーに損傷を与え、短絡を生成する可能性があります。また、ブロワーレギュレーターとそのワイヤーハーネスの間の接続は大幅に摩耗していました。

自動車メーカーは、2006年のBMW 3シリーズについて10年前に同様のレポートを受け取りました。エンジニアは、当時の主要な問題を特定できませんでした。

残念ながら、他の2011年のBMW 328XIの問題と同じエラーが生まれ続けています。

車両速度制御の問題

強力なブレーキの下で、複数のドライバーは、アンチスウェルブおよびアンチロックブレーキシステム(ABS)が予期せず失敗したことに気付きました。

また、いくつかのドライバーは、車が低速でペースを上げるのに遅いと報告しています。欠陥のあるホイール速度センサーが最も一般的な原因でした。

急速にブレーキをかけている間、2011年のBMW 328IのいくつかのBMW 328のアンチスウェルブとABSシステムは予期せず失敗しました。

ブレーキを使用すると、一部のドライバーがBMWが飛び跳ねるだけです。

また、他の人は、自分の車がアイドル時の振動で突然突然と予期せずに加速したことを報告しています。

電気の問題

運転中に突然シャットオフ電気システムなど、他のドライバーの問題に苦しんでいるという報告があります。

電気的な問題を発見したら、BMWの警告灯と車の体を調べることを先送りしないでください。高価な修理が必要になるかもしれませんが、あなたは火をつけることから安全です。

燃料エンジンの故障

2011 328iには多くのBMW送信の問題はありませんが、燃料システムはいくつかの苦情の対象となっています。

55マイルで旅行中に、あるドライバーは車が突然スピードを失ったと主張しています。多くの場合、彼は安全に上がり、自動エンジンを再起動することができましたが、無駄でした。

技術者は、燃料ポンプが故障し、エンジンの性能に影響を与えると述べた。

他の例では、VMWSパワーステアリングまたはブレーキは、最大45 mphまでの速度で故障する可能性があります。

ほとんどの場合、これは誤動作燃料ポンプに由来しています。爆発したポンプからの金属断片がエンジンを汚染していたため、車は起動できませんでした。

バルブタイミングチェーンの問題

多くの顧客は、バルブのタイミングチェーンがスプロケットでスキップされ、ピストンとバルブが衝突するとクランクシャフトとカムシャフトの機能が妨げられると主張しました。

多くのBMWの所有者は高価な修理に直面し、集団訴訟を開始しました。

自動車メーカーは責任を拒否したが、法廷で支払われ、ディーラーと独立したサービスセンターを支払った。

BMWは、8年/100,000マイルの延長保証も提供しました。それにもかかわらず、所有者はまだ修理費の一部を支払う必要があります。

2011年328iはどれほど信頼できますか?

2011年のBMW 3シリーズ328iの問題のために、ユーザーは運転スポーツワゴンの信頼性3のみを5つ中に評価しました(米国のニュースに見られるように)。

その結果、電気システム、エンジンマウント、エンジンブレース、クーラントボトルブレイク、PCVバルブ、パワートレインの不利な報告が付属しています。

オンラインでの些細なフォーラムは、カップホルダーエンジンブロック、オイルポンプ、クーラントホース、トランスミッションオイル、電流プラグ、ドライブベルト、悪いスパークプラグ、シリンダーヘッド、電気ウォーターポンプ、オイルパンガスケット、エラーメッセージの他の問題も明らかにしていますエンジン。

それでも、車両には優れたエドマンズの評価があります。 29人が5人中4.3を評価し、ほとんどがパフォーマンスエンジンが好きでした。

ユーザーは車の品質を賞賛し、最近些細な問題を抱えています。

FAQ

2011 BMW 328iはどのくらい続きますか?

良好な状態では、2011年のBMW 328iまたは2011 BMW 3シリーズ4DRセダンは、それを2000マイル以上運転できるはずです。

場合によっては、メカニックのために持ち込む前に、数字は時速25万マイルに達することがあります。

優れたケアの下で、ユーザーは自動エンジンの問題を抱えている車両の100,000マイルを超えています。

最終的な考え

まともな価格328Iはかなり長い間製造されていませんが、それはまだ車のバイヤーの間でトップピックです。

それでも、それは完璧ではありません。 2011年のBMW 328i Xdriveの問題について議論したばかりのように、それを手に入れる前にそれをよく考えてみてください。

それを超えて、これらのデータは、他のBMWバリアントとともに328i 2011の実行中にも意味があります。