安全な運転を保証するために、リアビジョンカメラを予備することが不可欠です。
しかし、バックアップカメラのグリッドラインは時々消えてしまい、迷惑な状況の主な理由は何であるかを明確にしていません。
この問題の背後にある犯人も狩りをしているなら、今日の私たちの投稿を無視しないでください。
私たちは、画面上の逆カメララインの消失に関する最も一般的な好奇心のいくつかに対処するためにここにいます。
トピックの詳細を取得するには、フォローしてください。
バックアップカメラグリッドラインが消えるとどうなりますか?
バックアップカメラのグリッドラインが消えたのはなぜですか?
欠陥のある機器
この問題を見逃すことができない次の原因は、バックアップカメラが悪いことです。コンポーネントに故障している場合、グリッドラインや画像なしで空白の画面につながる可能性があります。
この状況では、車両の新しいバックアップカメラを変更するのが最適です。
事故
多くのドライバーは、クラッシュがある場合でも小さい場合でも、バックアップカメラと車両コンピューターの間の接続の損失を引き起こす可能性があると共有しました。
したがって、自動車画面にグリッドラインをキャプチャすることはできません。
その他の問題(汚れたレンズ、ゆるい接続など)
リザーブカメラが最後のチェックでも適切に実行されていたが、カメラにグリッドラインが見つからない場合はどうなりますか?ディスプレイ画面または機器を再インストールしてみましょう。
状況が何も良くない場合、車は通常の色の餌を突然受け取らない可能性があります。この問題は、ケーブルやヒューズなどの緩い電気部品に起因する可能性があります。
状況によっては、予備カメラがデジタルカラーフィードを失う可能性があり、その結果、白と黒、または黄色の線でさえある画像が生じる可能性があります。
同様に、一部のリバースカメラは、いくつかのフラッシュのような写真に継続的に閉じ込められたり、異常なガンマ値になってしまいます。
これらのトリガーは、バックアップカメラのグリッドラインを消滅させたり、無色になったり、見にくい、または洗い流します。
そのような場合、元のフィードに何か問題がありますが、これは特定の配線の問題である可能性が高いです。
各自動車モデルには、特定のカメラシステムを再インストールするか、いくつかの問題を修正するための独自の手順があります。カメラをリセットするために、車の所有者マニュアルにコンサルティングをスキップしないでください。
また、トラブルに取り組む方法を知るために、次のセクションまで私たちと一緒にいてください。
グリッドラインなしのリバースカメラをどうすればよいですか?
カメラのレンズを掃除します
カメラのレンズは、霧、水、ほこり、汚れ、さらには泥に巻き込まれている可能性があります。柔らかいマイクロファイバーファブリックを使用して、レンズのすべての汚れをきれいにする必要があります。
さらに、いくつかのレンズクレンザーを準備して、汚れの蓄積を拭くことができます。この特定のソリューションは、カメラビューを妨害する可能性のある最も頑固な汚れを除去できます。
外部の損傷を見つけるために見てください
リバースカメラのレンズを確認して、摩耗や裂け目の顕著な指標があるかどうかを知ります。
はっきりと確認するのが少し難しいと思う場合は、車から自由に取り外してください。これは、リアビューミラーを外すのと同じくらい簡単です。
それが壊れていることに気付いたり、損傷の信号を見つけたら、それを適切に修正するためにプロのメカニックに助けを求める必要があります。
凝縮を確認してください
したがって、湿度の高い状態で車両の適切な気流を調節することを忘れないでください。
接続が緩んでいることを確認してください
コンポーネントは車の後部にあり、車両コンピューターのデジタルスクリーンにリンクされています。場合によっては、接続が欠陥があるか、緩んでいる可能性があります。
すべての接続が適切に締められて所定の位置にあることを確認するために、検査を行い、完全な診断を実行します。
マニュアルを参照してください
ボトムライン
リアスリアビジョンカメラは、ドライバーにとって著しく便利です。問題が発生したら、正確に修正するために正確なルートを見つける必要があります。
コンポーネントの最も一般的なトラブルの1つは、バックアップカメラグリッドラインが消えるか、バックアップカメラがグリッチすることです。
レンズを掃除し、凝縮または配線システムを確認する必要があります。
トピックに関連する質問がある場合は、ここに興味を落とすことをheして、私たちから詳細な情報を取得してください。また、共有は思いやりがあります。
今すぐ保存して、以前と同じ好奇心を持っている人と共有してください。