数千のアフターマーケット機能が、スロットルボディパフォーマンスを向上させるために考案されています。

そして、スロットルスペーサー - コンパクトで使いやすく、明らかに効果的である - が最も人気のあるオプションの1つです。

それでも、初心者はまだ車のスペーサーを購入することをためらいます。したがって、私の包括的なガイドラインは、スロットルボディスペーサーの長所と短所をさらに掘り下げます。詳細については、スクロールを続けてください。

スロットルボディスペーサーは何をしますか?

  • 霧化の改善:エアフローパターンの変化は、シリンダーに入る燃料空気混合物質化を変える可能性があります。大幅に効果的な燃焼により、霧化の増加は、アップグレードされた電力供給と燃費の増加につながる可能性があります。
  • 余分なトルクブースト:ほとんどのスペーサーブランドは、車のローエンドトルクを高め、低速加速度とスロットル応答を強化すると主張しています。これらの競争力のあるエッジは、オフロード、けん引、またはローエンドの電力が強く必要な状況に使用される車両モデルに適しているようです。
  • スロットルボディスペーサーの長所と短所は何ですか?

    したがって、厳しい予算の顧客には、より多くの商業的な選択肢があります。

    より良いスロットルブレード、より多くの出力、または燃料効率の向上を必要とするかどうかにかかわらず、あなたの正確な需要に合ったアクセス可能な製品に市場が不足していないと確信してください。

    別の注意として、この費用対効果は前の価格を超えています。

    一定のターニングとメンテナンスを必要とする特定のボルトオンとは異なり、信頼できるスロットルボディスペーサーは、設定した後に追加の投資を必要としません。

    長期的なアップグレードと1回限りの分割払い - 運転する車に関係なく、本当に最良の取引です!

    簡単インストール

    スロットルボディスペーサーには価値がありますか?はい!アフターマーケットのアップグレードは、ボリュームスロットルボディスペーサーのように簡単にセットアップできるものはほとんどありません。

    その単純なボルトオン設計は、広範な技術的専門知識がなくても簡単に完了できます。

    あなたがただの初心者であれば、自分自身を死ぬことを心配しないでください。タスクには30分以上かかりません!

    さらに良いことに、このインストールでは、特殊な機器やツールを要求しません。

    ドライバー、ソケット、レンチなどの基本的な楽器 - 近所のほぼどこでも販売されている - は、あなたのために物事を成し遂げるのに十分です。

    希少で高価なツールを探したり、自動車サービスを頼りにしたりするのではなく、スロットルスペーサーを自分でインストールし、さらに多くのお金を節約することを選択できます。

    調整やチューニングの必要はありません

    不明確なドライバーにとってはさらに良いニュースがあります。スロットルスペーサーは、プラグアンドプレイの変更であり、追加のチューニングや調整なしで簡単にインストールできます。

    簡単に言えば、吸気マニホールドとスロットルボディの間にデバイスが便利にスロットされると、すぐに既存のエンジンブロックとペアになります。

    あなたの唯一の仕事は、運転席に座って彼らのパフォーマンスを楽しむことです!

    コンピューターシステムの調整を心配する人もいるかもしれませんが、心配はありません。それも必要ありません。他のスロットルボディアップグレードと比較して、節約できる時間と労力の量を想像してください。

    追加のボリュームを追加します

    追加のスペーサーボリュームは、摂取ストロークごとにより良い気流への道を開きます。

    シリンダーの詰め物が劇的に改善されると、車の出力と燃焼効率は常に保証されます!

    さらに、この空気量の増加は、特に高RPMで適切な燃焼に十分な空気循環で誘惑する車の能力を高めます。

    そして、物語はそこで終わりません。一部のプレミアムスペーサーには、サーマルガスケットや絶縁アクセサリもあります!

    エンジンのワークロード/熱伝達を減らし、摂取量の空気をいくつかの音符に下げます。

    空気摂取システムがより涼しく密度が高まるのも不思議ではありません。

    短所

    装備が悪い

    プレミアムスペーサーとは別に、特定の中間または低エンドモデルは、インストール時に不適切な問題の可能性に依然として悩まされています。

    あまりにも密すぎたり、あまりにも滑らかすぎるスペーサーは、ミスファイヤーや完全な障害など、エンジンモデルにいくつかの技術的な問題につながる可能性があります。

    より多くの涙と着用

    時々、スペーサーは空気速度を増加させ、乱流は涙を深め、エンジンの重要な成分に摩耗する可能性があります。

    適切に傾向がなければ、彼らは高価な修理費用をもたらすか、パフォーマンスの低下さえもたらすかもしれません - これは、そもそもそれをインストールしたい理由とは正反対です!

    より悪い出力

    スロットルスペーサーは、出力を減らすのではなく、出力を増やすことになっていることを知っています。

    それでも、可能な事故に備える必要があります(特にスペーサーが高品質のブランドのものではない場合)。不均一な気流分布では、評価の低下は時間の問題にすぎません。

    排出問題

    スペーサーが簡単にセットアップできるという事実は、ガードを落とす必要があるという意味ではありません。インストール中は常にアラートを維持してください。

    不適切な設置により、自動車の排出量が増加し、政府/当局からの罰則や罰金の深刻なリスクになります!

    より多くの燃料混合物を消費します

    この欠点は頻繁には発生しませんが、考慮リストから完全に支配しないでください。

    特定の場合、最適なエンジンのパフォーマンスを高めるために、車は同様に重要なものを犠牲にしなければなりません。これにはMPGの評価が含まれる場合があります。

    すべてのアプリケーションには適用されません

    スペーサーは特定のエンジン部品と仕様のみを改善できることに注意してください。すべての工場の赤字を補償することを常に期待することはできません!

    たとえば、クラシックカーモデルを取ります。

    これらの車のほとんどは時代遅れである可能性が高いため、たとえばBMW車のけん引またはM54吸気マニホールドアップグレードのスペーサーピーク馬力と一緒に何か他のものが必要になる場合があります。

    AEMインテークランナーの問題

    車にAEM吸気バルブがあるかどうかを再確認してください。

    はいは、スロットルスペーサーをどんな犠牲を払っても避ける必要があることを意味します。そうでなければ、ブラケットは自分自身を引き裂くかもしれません!

    スロットルボディスペーサーはどの車両を使用していますか?

    スロットルボディスペーサーの目的は、現代の車で作業することです。

    それでも、顧客は、2バレルまたは4バレルのキャブレターシステムを操作する車両で最高のパフォーマンスの向上を報告しています。

    結論

    スロットルボディスペーサーの長所と短所にはかなりの割合があります。適切な燃料インジェクターシステムに正しく取り付けられた場合にのみ最適に機能します。

    そのため、スロットルボディスペーサーの欠点と利点を比較検討して、車が本当に必要かどうかを判断します。あなたが何かを手伝う必要があるならば、私に書いてください。