子供が後部座席にいることを忘れるドライバーは、彼らを危険にさらします。トヨタは、車から降りる前に後部座席をチェックするようドライバーにアドバイスして、最も貴重な貨物を思い出すのを助けます。

トヨタの後部座席リマインダーは、走っている家族にとって有益な追加です。

多くの家族は、トヨタの後部座席リマインダーをチェックして、この特別な機能にアクセスできるようになったことで、後部座席のトヨタをチェックしたいと思っています。

チェックリアシートトヨタとは何ですか?

また、超音波センサーと同じくらい洗練されている可能性があります。これは、ドライバーがオフになった後でも車内の動きを検出できます。それに応じて、車の角やライトが点滅する可能性があります。

たとえば、目的地に出発する前に、車の裏口を開けて後部座席に何かを積み込むことができます。

次に、あなたの車は、可聴チャイムとドライバーインフォメーションセンター(DIC)メッセージを備えた何かを後部座席に入れたことを思い出させます。

トヨタの後部座席のリマインダーが役立つのはなぜですか?

にいる可能性があることをドライバーに覚えたり警告することを目的としていますが、最近自動車に登場し始めた新しい技術です。

通知は、ドライバー情報表示で発生します。

自動車の革新に関しては、トヨタは常に最前線にいます。

2017年、彼らの産業パートナーは、法的に必要な締め切りよりも5年前に最先端の安全機能を備えた範囲を装備し始めました。

後部座席リマインダーを特徴とするトヨタの安全センスは、2021年に販売されるときにトヨタカムリの標準となり、この機能を含める自動車メーカーからの最初の車となります。

トヨタは、標準的な機能としてさらに多くの車で、工場からすぐに利用できるすべてのトリムにわたって、そのテクノロジーが標準であることを望んでいます。

トヨタは、多くの親が子供がこのエラーを起こすと信じていないため、デフォルトの設定がオンになっている出荷システムを好みます。

親または世話人がシステムを手動でアクティブにすると、使用される可能性は低くなります。

もちろん、車にアラートシステムがあるかどうかに関係なく、常に後部座席をチェックし、車に子供を放ってはいけません。

トヨタリアシートリマインダー機能はどのように機能しますか?

トヨタスの後部座席リマインダーは、ミリ波レーダーを使用して、車両内の微小な動きを追跡します。

その決定を下したとき、必要に応じてアプリまたはダイヤル緊急サービスを介してドライバーに通知することができます。

トヨタの技術は、3列の座席、貨物エリア、および鼓動、動き、呼吸などの足場の居住者の微小な動きを検出できます。

さらに、サイズ、姿勢、場所に基づいてすべての居住者を分類します。その人が毛布に包まれている場合でも、プラットフォームは信頼できるセンシングを提供します。

これは、体重センサー、ブラインドスポットのあるカメラ、拘束された乗客の検出範囲を備えた他のレーダーシステムなどの競合するテクノロジーとは異なります。

トヨタの後部座席リマインダーは、ライブのものが特定されている場合は、ドライバーに車の後ろをチェックするように促すためのさまざまな注意を提供します。

アラートライトが計器クラスターに点滅し、ホーンが鳴ります。次に、点滅する緊急灯。

所有者は、SMSメッセージを受け取る場合があり、すべての早期警告の後にトヨタ通知を受け取ることができます。

トヨタの後部居住者は何をしますか?

エンジンが始まる5分前にトヨタ車の後部ドアが開くと仮定します。その場合、ドライバー情報画面に警告メッセージが表示されます。

警告が始まりますが、バックドアは開かれていません。もしそうなら、あなたはそれらを中央のゲージクラスターで見て、厳しいマルチトーンチャイムを聞きます。

さらに、マシンの動作中にバックドアが開閉して閉じている場合、ガジェットはオンになります。

バックドアが2秒以内に開閉して閉じられている場合、システムはエンゲージメントを検出しない場合があります。

本質的に、後部座席リマインダーアプリケーションを使用して、後部座席にアイテムを配置するかどうかを知ることができます。

トヨタの後部座席リマインダーを無効にできますか?

しかし、これらのシステムは、何らかの恐ろしい理由でなければ存在しないことを忘れないでください。後部座席を頻繁にチェックすることを刺激する場合、それが望ましい可能性を考慮してください。

数週間ごとに、通知は、システムがオフになった後にシステムがオフになっていることを思い出させます。システムはオンまたはオフに戻すことができます。

FAQ

後部座席のリマインダーは何ですか?

後部座席リマインダーは、車両の起動中に2列目のドアが開いたとき、または車両がオンになる前に最大10分前にオンにするように設計されています。

正面玄関やドアが開かれると、トヨタの後部座席リマインダーが旅を始める前にアクティブになります。ドアを開けるとアクティブになります。

バックドアを開くように警告を受けて、シートベルトを解除した後に何かまたは誰かを出してください。乗車が終わり、車をオフにします。

後部座席のリマインダーは必須ですか?

後部の居住者アラートもそのような責任です。

結論

このページで提供されるディスカッショントピックが、トヨタスチェックリアシートリマインダーに関する質問に答えたことを心から願っています。

車から降りるときは、必ず後部座席のトヨタをチェックして、恐ろしいことが起こっていないことを確認してください。