ピストンや他の周囲の部品を長い間掃除するのを忘れた場合、エンジンのさまざまなトラブル、さらには安全性の問題を引き起こす可能性があります。

したがって、ますます多くのドライバーがスパークプラグの穴を介してピストンを掃除することを気にします。これは、彼らが彼らの旅についてより安全に感じるのに役立ちます。

一般的な好奇心を明らかにするために、私たちは今日、ピストンをきれいにするための最良の方法を得る方法についての実用的なブログでここにいます。今すぐチェックしましょう。

スパークプラグの穴からピストンを掃除するための最良の方法は何ですか?

を適用する必要があります。

クリーニングスポンジとブラスブラシを利用することが役立ちます。その表面にコーティング層があるので、コートに強くこすりすぎないでください。それ以外の場合は、その表面に損傷を与える可能性があります。

次に、カップまたは内部に収まるすべての部品を覆うものを見つけます。

これらのピストンとコンポーネントは、準備された典型的な洗浄アンモニアに配置して、これらのすべてのオブジェクトが液レベルの下で沈むようにします。

約5時間休み、これらの部分を検査してください。その後、努力せずにピストンから堆積物、炭素、またはその他の破片を拭き取ることができます。

では、ピストンヘッドを掃除する方法は?より詳細なガイドについては、下にスクロールしてください!

取り外さずにピストンリングを掃除する方法

これは、炭素を排除するための最良のレシピです。混合物を塗るために、スロットルボディにスプレーすることができます。

ステージでは、摂取量のマニホールドとスロットルボディに生成される炭素の残りを捨てます。

これらの成分は、洗浄プロセスを支援する炭素残基の拡散に最適です。

ステップ2:ガスレールを洗浄します

モーターがシャットダウンしたら、このエンジン内のガスストリーム内のガソリンレールと破片をこすります。

噴射圧力ツールと燃焼室燃料噴射クリーナーを使用して、このステップを実行します。これを行うことは、燃料システム全体の清掃に効果的です。

次に、このタスクを実行するために、噴射レールとその燃料レールの間の接続を遮断する必要があります。次に、噴射圧力ツールをリンクし、次に、洗浄物質がシステムに入るようにします。

車両をクランクアップして、物質が仕事をしてエンジンがそれ自体をオフにするまでアイドル状態にします。

ステップ3:燃料エンハンサーを利用します

一貫性のない燃料の品質と燃料状態の分散は、炭素の破片の蓄積、非効率的な点火、および出力の低下につながります。

ターボチャージャーと高出力のエンジンは、ガソリンの品質に非常に敏感です。

それらの有効性は、燃焼室、吸気バルブ、吸気ポート、燃料噴射装置、およびピストンに蓄積された破片によって容易に影響されます。

燃料エンハンサーを利用することは非常に簡単ですが、ガソリンタンクは少なくとも途中で満たされなければなりません。次に、エンハンサーを追加して、ガスでタンクを完全に補充します。

ステップ4:エンジンオイル循環を洗浄します

ピストンとその部分を取り外したくない場合は、それらをきれいにするための最良の方法は、エンジンのパフォーマンス修復アイテムを利用することです。

これらの製品は、固体詰まったスラッジ上でさえ、溶解、乳化し、柔らかくなります。

既存のオイルに添加剤を追加して、車両をオンにするだけです。約30分間休ませてください。その後、停止します。モーターはオイルから排出され、新しいオイルで満たされます。

ステップ5:エンジンオイルを追加します

FAQ

一言で言えば

今日の私たちのブログは、スパークプラグの穴を介したピストンの掃除についてのブログが終わりました。これらの行を読んだら、以前にあなたの興味への答えに到達したことを願っています。

それがブログの共有を始めたときの私たちの目的でもありました。同行してくれてありがとう、すぐにお会いしましょう。