悪いガソリンなどのテスト方法など、他の問題に相当するタイヤの不均衡は、ドライバーがたまたま人生で少なくとも一度遭遇する馴染みのある車両の問題の1つです。
まだ安全な状況にあなたの安全を置くことはできませんが、そのような悩みは、適切に処理しないと、ある時点で車のエンジンを危険にさらします。
そのため、家でタイヤのバランスをとり、巨大なダイムを救う方法について詳しく学ぶために、heすることはこれ以上ありませんが、すぐに飛び込んでください!
タイヤの取り付けとバランスは何ですか?
バランス
バランスをとるのはどうですか?このフレーズは、輸送に対する震えや振動の影響を避けるために、ホイールをスムーズに整列させるという原則に基づいて機能します。
そうすれば、ホイールの重力中心が回転軸と完全に一致すると、ミッションも完了しました!
この後者の輸送エンジニアリング手順は、最初の手順とは少し異なります。つまり、その操作は、スポットオン機器の役割をはるかに威厳があることを意味します。
時間を節約する、精度のアプローチと完全に反対のアプローチの間に、マシンがないことは問題ありませんが、選択をする方法を知っていると思います!
バランスの方法
病気が現れたら、今こそ、技術者がバランスが崩れているホイールに小さな重量を追加する時です。そして強打!そのため、重量を均等に分配し、陸上車両のタイヤにバランスを取り戻します。
道路力のバランス
最も重要な車両部品の1つとしてタイヤのバランスをとる別の方法は、タイヤに対する道路力の影響を模倣する機械を使用することです。
それがどのように機能するかは次のとおりです。技術者は大きなローラーをタイヤに押し込みます。次のステップは、マシンが決定した形状偏差に対処することであり、フィニッシュラインでほぼそこにあります。
実行するために残されたのは、タイヤを揃えるために必要な場合に重量を置くことです。
何だと思う?その優れた最先端の車両技術のおかげで、この方法では、スピンバランスを含む、不均衡に対処するための他のすべての方法を上回る可能性が実際にあります。
静的タイヤバランス
そして、そのすべてがステージに進み、タイヤの静的バランスをとる方法についてあなたの才能を自由に披露するために設定されています。
1つ目は、バランスタイヤをスタンドに配置し、視力を完全に使用することです。どちらの側が地面に向かって傾く傾向があるときはいつでも、それはあなたが水平に180に体重をかけるものになります。
そのように、あなたは自動車技術のあらゆる小さなエラーの絶対的なマスターになります。とりわけ、これはあなたが緊急事態や光の欠如で最初に行く救世主でもあります!
自宅でタイヤのバランスをとる方法
バランサー(または自家製の車のタイヤバランサー)と使用しているタイヤの種類に応じたホイールウェイトも不可欠です。
静的にバランスの取れたポットがある場合、さらに便利です(従来のコンピューターかコンピューターかは関係ありません)。これに従うべき手順は次のとおりです。
- ステップ1:リバランスプロセスを実行する前に、ホイールで使用したすべてのウェイトを取り外します。
- ステップ2:車から車輪を取り外します。
- ステップ3:タイヤを掃除します。メイクプロセスの前にタイヤを明確にする必要があります。したがって、トレッド、タイヤボディ、リム、およびその他のホイールコンポーネントからすべての汚れと不純物を取り除くことが重要です。
- まだ十分にきれいでない場合は、タイヤで作業を開始する前に、それを洗って完全に乾燥させることです。
- ステップ4:アセンブリをバランスデバイスに配置します。今では、使用の指示に従う時が来ました。
各タイプの車とタイヤが個別であることに留意してください。事前にホイールバランサーを使用する方法についてマニュアルを参照するためにロープを学ぶことを忘れないでください。
- ステップ5:タイヤのバランスが崩れている場合は、ウェイトを置く必要がある場所を決定します。
- ステップ6:ウェイトをつけて、ほとんどの課題を終えてください!
- ステップ7:バランスを確認し、タイヤが滑らかに動く(動的)、または完全に直線(静止)になるまで重量を調整します。
- ステップ8:車輪を自動車に戻します。エンジンをオンにする前に、ナットを締め、ジャックを下げ、最後にすべてをチェックしてください。
バランサーなし
バランサーなしでタイヤのバランスを取る方法はどうですか?車輪とウェイトを削除するためのツール、そして勇気の先駆者は、私たちがあなたをバディと呼ぶ方法です!
- ステップ1:問題を作成しているホイールを検討してください。
- ステップ2:ハンドルからすべての余分な重量を取り外します。
- ステップ3:車のホイールを完全に掃除し、車両の表面にくっついている汚れを取り除きます。
- ステップ4:車を振動し始める速度に向けて、一度に少しずつ上昇し、体重が12時の角度になります。
- ステップ5:元の位置から45角度で重量を交換し、マシンを起動して、振動がまだ存在するかどうかを確認します。
- ステップ6:再び同じ速度で加速し、より速いスタートがあることに気付いた場合は、その時点で追加の重量を追加します。
- ステップ7:振動が続く場合は、ホイールをさらに45回転させ、操作を繰り返します。それはあなたがより多くの体重を追加し、バランスプロセスを完了するために必要な位置を見つける方法です!
結論
バランサーを持っていないことでさえもはや懸念事項ではありません!うまくいけば、ホイールバランス手順に関する私たちの記事は、何らかの形で自動車を征服する上であなたにとって大きな助けになるでしょう。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。また後で!