シルバラードは、燃料フィルターシステムの間違いからボディコントロールモジュールに至るまで、一般的な理由によりすぐに死にます

これは、このトラックに対する正しい答えを見つけなければならないことを意味します。

シルバラード車やトラックは、質量の空気の流れ、燃料、一貫した火花を含む一定の動作プロセスを確保するために3つの要因が必要です。

したがって、上記のすべての基準を採用し、関連するインシデントを完全に削除することをお勧めします。

シルバラードが始まるという事実の原因はすぐに死にます

これは、ポンプがエンジンをキックスタートするのに十分な燃料圧を生成できるが、スムーズに実行を続けるために必要な力を維持できないために発生します。

燃料圧がゼロに低下して回復しないことが観察されると、燃料ポンプリレーが誤動作している可能性があります。

エンジンを失速させるのに十分な低下に圧力が低くなりますが、その後戻ってくると、燃料フィルターまたはポンプが故障していることを示します。

MAFセンサー

イグニッションの問題

シルバラードには悪い燃料ポンプはありませんか?イグニッションロックが摩耗している可能性があり、車両システムのアクティブ化が遅れます。

新しいキーを使用して原因を見つけようとした場合に役立ちます。

イグニッションコントロールモジュールがアクティブになると、キーに小さな間違いがあり、エンジンを実行するためにすぐに変更する必要があります。

手がかりのためにダッシュボードの警告灯に頼ることもできます。

キーをオンの位置に置くと、ライトが点灯すると、イグニッションシステムが問題ではないことを意味します。一方、これはイグニッションスイッチの故障を示している可能性があります。

エンジンストール

ストライクしたスタートが始まってから死ぬとどうすればよいですか?

イグニッションの問題を修復します

2つの最も可能性の高い犯人は、スパーク配線の欠陥または誤動作です。適切なガイドに従って、不良なイグニッションスイッチのソリューションを見つけることができます。次のようなものを提案できます。

故障したスパークプラグを修復したい場合は、わずか数分で自宅でそれをやります。それは小さな間違いだからです。

ただし、問題が配線にある場合、それはより複雑な問題であり、診断と修復のために専門のメカニックの専門知識を必要とする可能性があります。

これはあなたとあなたのシルバラードにとって最高になります。

クリーンセンサー

MAFセンサーのような誤動作クランクシャフト位置センサーに関する電気的な問題を疑うと、問題に対処するために専門家の支援を求めるのが最善です。

これは、潜在的な安全上の危険を防ぎ、頻繁に発生する質量の大量空気のセンサーの状況を減らすのに役立ちます。

漏れを修復します

多くの場合、損傷したシールは犯人であり、修理または交換することができます。

いつ車をメカニックに連れて行くべきですか?

バッテリーや燃料レベルなどの基本をチェックした場合、問題が持続する場合は、シルバラードをできるだけ早くメカニックに連れて行く方が良いでしょう。

この問題を無視すると、車両にさらなる損傷を引き起こし、より費用のかかる修理につながる可能性があります。

認定されたメカニックは、シルバラードギアシフターが機能していない場合のように、特殊なツールと専門知識を使用して問題の原因を診断することができます。

その後、必要な修理のための正確な見積もりを提供し、シルバラードをすぐに道路に戻すことができます。

FAQ

これにより、エンジンがひっくり返るのが難しくなり、バッテリーとスターターに負担をかける可能性があります。

シルバラードがギアを手に入れるときに何が死んでいるのですか?

シルバラードがギアに入れたときに死んだ場合、誤ったトランスミッション、詰まった燃料フィルター、誤動作イグニッションスイッチなど、さまざまな問題が原因である可能性があります。

プロのメカニックに問題を診断して修正することが最善です。

結論

シルバラードは、MAFセンサー、燃料圧力、エンジンストール、イグニッションの問題など、さまざまな原因のためにすぐに死にます

この問題を効果的に制限するために、ディストリビューターエンジン、バッテリーポスト、およびエンジンヒューズブロックのイグニッションモジュールとコイルの世話をする方が良いでしょう。

必要に応じて、あなたの車をよりよく楽しむために、顧客評価の高いショップで交換用製品を購入するかもしれません。