Ford Fusion 2010は、印象的なステアリングパワーに対して常に肯定的なフィードバックを受けています。
そして、その偉業は理由で達成されます。2010年の各融合モデルには、ステアリングパフォーマンスを監視およびナビゲートするのに役立つパワーステアリングリザーバーが含まれています。
私のガイドは、2010年のフォードフュージョンパワーステアリングの場所と、その液体をいつ交換するかについてさらに飛び込みます。始めましょう。
2010 Ford Fusionパワーステアリングの場所は何ですか?その液体はどこにありますか?
それ以外の場合、低流体システムにより、ステアリングが非常に重く感じられる可能性があり、運転体験全体に影響します。事故や衝突はいつでも発生する可能性があります!
2010年フォードフュージョンパワーステアリング液をいつ交換する必要がありますか?
さらに悪いことに、影響を受ける唯一の移動コンポーネントはありません。ベアリング、ギア、ポンプも、特に高負荷の下や低レートの操作中に苦しむでしょう。
問題を時間通りに扱うことができないと、涙や摩耗が加速し、最終的に車が破壊されます。あなたは何をするべきか知っています!
ステアリングホイールを回すのが難しい
上記で簡単に説明したように、 2010年のフォードフュージョンのパワーステアリングは、より滑らかで簡単な車輪の回転に液体の水圧に依存しています。
したがって、劣化、汚染、または古い液体は、ホイールに必要な油圧支援を維持することができず、通常よりもはるかに重くなります。
あなたは彼らを動かすために余分な身体的努力を払う必要があります!
この問題は、タイトなコーナーや鋭いターン中にさらに明白になります。それがどれほど危険であるかを想像するために、あなたは天才である必要はありません。
パワーステアリング液漏れ
この主要な液体損失は、ステアリングホイールの抵抗と剛性の高まりをもたらし、それらを操作するためにはるかに一生懸命働くことを余儀なくされます。
さらに悪いことに、過度の気流が漏れ穴に入り、残りの液体内に曝気を引き起こす可能性があります。
結果として、あなたの油圧がさらに破壊されます。スムーズなステアリングはますますありそうもないようです。
液体上の泡の形成
ステアリングシステムに入る空気が多すぎると、実際の泡が液体上に浮かんでいる可能性があります。この現象は次の結果かもしれません:
- 液体交換が穴を開けました
- パワーステアリング用のシステムリーク
- 不適切な出血
車の油圧が深刻に邪魔されるので、あなたは遭遇しなければならないかもしれません:
- 車輪からの不安定な反応
- 一貫性のないステアリングフィードバック
- 各ステアリング操作中のゼロ応答
- 流れ乱流
- 異常な音
液体の色の変化(黒/茶色になる)
そして、通常の熱サイクルを忘れないでください。これは、液体を分解してワニスのようなスラッジを形成します。このような妥協した液体に対する摩擦を保持できないステアリングシステムはありません!
安全検査に失敗しました
液体を埋め尽くさないことを忘れないでください。あなたはそれをメカニックに任せるべきですか?
それぞれ独自に;ここには固定ルールはありません!
経験の浅いドライバーや、交換が正しく実行されることを100%確信したいと思うドライバーにとって、車を修理店に持ち込むことが最善の策です。
最も強力で最も強力な流体サービスでさえ、これらの技術者を約1時間しか服用していません。
しかし、あなたがあなたの機械的および技術的なスキルを誇りに思っているなら、私はあなたが自分で仕事を試みるべきではない理由を見ていません。
Auto/Hardware StoresでFluidを購入するのは10ドルから20ドルしかかかりません。
FAQ
代わりに、彼らはあなたの制御システムに必要な支援を提供する電気ステアリングモーターで到着します。
結論
2010 Ford Fusionパワーステアリングの場所は、簡単に発見してアクセスできます。したがって、頻繁なパワーステアリング調査を無視する言い訳はありません!
2010年のフォードフュージョンパワーステアリング液を少なくとも2か月に1回検査し、必要に応じて埋めます。あなたがまだ一般的なパワーステアリングの障害と事故の助けが必要な場合は私に書いてください。