車の照明システムは常に非常に重要な役割を果たします。これは、DRLも例外ではありません。
ただし、フォルクスワーゲンDRLの光の意味に関しては、いくつかのドライバーがまだかなり混乱しています。それで、それは何をしますか、それとも必要ですか?
あなたもこれについて疑問に思っているなら、以下の記事はあなたが必要とするものです。下にスクロールして、詳細な回答を取得します。
フォルクスワーゲンDRLライトの意味とは何ですか?
車両のDRLを見ると、駐車中ではなく、車が開始され、走る準備ができていることを意味します。
DRLは安全性を確保する上で大きな役割を果たしていることを認識して、フォルクスワーゲンは10年以上前に平均的な車両の重要な部分としてそれを使用し始めました。
現在までに、ほとんどの会社の車モデルに表示されていることがわかります。それでは、 volkswagenを意味するDRLの特別なことは何ですか?
フォルクスワーゲンDRLライトの利点は何ですか?
一部のバージョンには、ターン信号として同時に点滅する機能があります。
これは、特にシステムから聞こえる警告、再起動警告、または警告灯を取得しない場合、DRLのもう1つのプラスです。
その上、DRLの設置は、車の前にあるため、美学も増加します。
これが、フォルクスワーゲンジェッタ、フォルクスワーゲンCCなどのモデルでこの詳細をしばしば処理する理由です。
一部のドライバーは、このデバイスが気を散らしていると感じていますが、それでも輝度規制に準拠しています。決定的な安全上の利点のための非常に重要なデバイスです。
昼間のランニングライトはどのように機能しますか?
場合によっては、より燃料効率の良いバージョンの潜在的なヘッドライトであるフォグライトまたはビームヘッドライトの機能を引き受けることもできます。
このデバイスの動作原則は簡単な問題です。したがって、ランプが突然明るくなっていない場合、エンジンの問題ではありません。原因は、次のエラーのいずれかが原因である可能性があります。
- ファイアソケット
- 故障した電球
- 光センサーエラー
- 故障した電子電源制御
- ヒューズが壊れます
昼間のランニングライトは強制的ですか?
具体的には、法律の実施からわずか2か月以内に、ドイツでの昼間の自動車が関与する事故の割合は25%減少し、ノルウェーでさえ37%減少しました。
昼間のライトの使用を調整すると、多くの肯定的な結果がもたらされます。まもなく、他の国での彼らの応用は、世界中の人々の交通習慣に大きな変化をもたらすでしょう。
FAQ
- 電球障害を固体に変更します
- 橋を交換します
- コネクタを締めます
- ソケットを交換します
- 光センサーを変更または清掃します
そのようなことの経験がない場合は、サービス部門または自動サービスセンターの専門家技術者に任せるのが最善です。
ハミルトン・フォルクスワーゲン、リース・フォルクスワーゲン、ティモンズ・フォルクスワーゲン、アレクサンドリア・フォルクスワーゲン、ガンサー・フォルクスワーゲン、カレン・ラドリー・フォルクスワーゲンなど、あなたが行く場所はたくさんあります。
DRLをオフにできますか?
車にこれらすべてのデバイスがあることを確認してください。安全な運転を願って、次の投稿でお会いしましょう。
読んでくれてありがとう、