車両生産者は常に多くの機能を統合してドライバーの安全性を確保しようとします。VW製品も例外ではありません。

実際、VWは、1946年以来、品質で安全で素晴らしいモデルで知られるドイツの自動車メーカーです。

VW電球警告灯は、このメーカーの優れた機能の1つでもあります。

有益ですが、通知について多くのドライバーを混乱させます。したがって、あなたがフォルク​​スワーゲンの所有者である場合、この記事はあなたのためです。

下にスクロールして、この機能の詳細をご覧ください!

VW電球警告灯とは何ですか?

VW電球警告灯の例

シンボルが点滅すると、AFSまたはヘッドライトが誤動作する可能性があるため、AFSまたはヘッドライトに注意する必要があります。

電球警告ランプをオフにできますか?

はい、それらをオフにすることができます。それは即時の修理のために軽い問題について警告することができる素晴らしい機能ですが、一部の人はそれを不便に感じるかもしれません。

多くのドライバーは、車両のライトを点滅させることが運転中に気を散らし、危険な問題につながることに同意します。

それらを使用してどのライトが壊れているかを知る代わりに、通常のチェックのためにそれらを定期的にチェックするために自動車ショップに連れて行くかもしれません。

フォルクスワーゲン電球ライトをオフにする方法は?

電球監視ライトをチェックして、燃え尽きるか誤動作しているかを確認することがこれを達成する最も簡単な方法です。

犯人が特定されたら、新しい電球を変更するか、いくつかの接続を清掃することができます。

ステップ3 :問題を修正するソリューションを選択します

1つの電球のみが誤動作している場合、問題のあるものを簡単に取り外して再装着するのが簡単かもしれません。

交換電球がしっかりとねじ込まれていることを確認する必要があります。これが機能しない場合、完全な照明器具を交換することが不可欠かもしれません。

別の可能性は、ヒューズボックスが誤動作していることです。その場合、問題を解決するには電気技師に連絡する必要があります。

ステップ4 :ヘッドランプ電球を無効にします

ヘッドライト電球を切断して、警告灯をオフにする必要があります。フードを開いて(壊れたケーブルで車を開ける方法を参照)、ヘッドライトアセンブリを探すことでこれを達成できます。

ヘッドライトアセンブリを見つけた後、電球を保護するプラスチックカバーを外す必要があります。

カバーが脱がれると、ヘッドライト電球が見えます。自動車の電気コネクタから欠陥のある電球を取り外して、切断します。

ステップ5:ワイヤーを調べます

バルブの注意光がオンになっているという問題を解決するために、ヘッドランプの後部を見る必要があります。電球の注意光をオンにしているワイヤーを確認してください。

破損したら、ワイヤーを交換する必要があります。ワイヤーが適切な形で表示されている場合は、問題を解決するかどうかを確認するために、ワイヤーを取り外して再接続することができます。

ステップ6 :電球を調べます

電球は、配線が良好な状態で表示される場合の問題になる可能性があります。正しく動作しているかどうかを確認するには、脱がる必要があります。電球は壊れたときに変更する必要があります。

ステップ7 :自動車ハウジングのヘッドライトを検査します

さらに、ヘッドランプハウジングを検査する必要があります。多くの場合、その側に小さな穴があります。小さなピンまたはペーパークリップを使用して、内部ボタンを押し出し、電球の注意光をオフにします。

しかし、ヘッドライトハウジングがガラスの場合、ボタンはしばしば後部にあります。ボタンを押して、小さなピンまたはペーパークリップを使用して電球注意光をオフにします。

ステップ8:ヒューズを確認します

スマートライトが接続されていないか、不規則に機能している場合に、ストリップをリセットすることが理想的です。この迅速でシンプルなプロセスを完了するのに数分かかります。

ヒューズボックスを見つけたら、それを開いて、ヒューズのマーク付き照明またはヘッドライトを確認します。

ヒューズを見つけることができる場合は、時間をかけてチェックしてください。ヒューズは吹き飛ばされたように見えるときに変更する必要があります。

吹き飛ばされたヒューズは深刻な問題ではありませんが、車のアクセサリーに問題が発生した場合、それは確かにペットの覗き込みです。

ステップ9 :警告灯は消えませんでした。

電球が燃やされたときに警告する光が外に出ない場合、システムを再起動する必要があります。まず、車を遮断し、イグニッションからキーを取り外します。

次に、ドライバー側のドアを開けて、約10秒間待ちます。ドアを閉めて、キーを再挿入します。最後に、エンジンを起動すると、光が消えるはずです。

ステップ10 :コンピューターをリセットします

自動コンピューターをリセットすることが最後のステップです。これを行うことで、自動車を再起動できます。

最も典型的な方法は、バッテリーを一時的に抜くことです。再接続されているときに車をオンにし、すべての警告灯がオフにする必要があります。

そうしないと、問題を特定するには、専門家の技術者に車両を連れて行く必要があるかもしれません。

結論

この記事では、 VW電球警告灯に関するすべてのことを提供しています。それはあなたがあなたの光システムに起こっている問題を決定するのに役立ちます。

ただし、安全性を確保するために誤動作した光を修復することにより、それをオフにしようとする必要があります。

自分で修正できない場合は、プロのメカニックに助けを求める必要があります!