Service TPMとはどういう意味ですか?最新の自動車は、何かが間違っている場合に私たちに警告するさまざまなデバイスで構築されています。
聴覚警告であろうとダッシュボードのライトであろうと、私たちの車の技術デバイスは私たちに情報を提供し続けます。
TPMSシステムは、これらの重要なアラートシステムの1つです。光が何を表しているのかを理解するためには、最初にTPMが何であり、それが達成することを理解するために必要です。
サービスTPMの意味の詳細については、さらに学び続けてください。
Service TPMとはどういう意味ですか?
彼らはタイヤの圧力を検出し、そのデータを私たちの車のコンピューターに送信します。タイヤの圧力が低すぎると、ダッシュボードの車のライトTPMが輝き、タイヤが膨らんでいないことを警告します。
タイヤモニターシステムライトとは何ですか?
- 燃料効率が低下しました。
- 車両のバランスと取り扱いが影響を受けています。
- ペイロード容量が削減されました。
- ブローアウトまたはパンクしたタイヤの可能性が高くなります。
- タイヤの寿命を短くします。
不十分なタイヤの圧力ライトには利点がなく、ただの欠点があります。それがこの警告の意図です。
健康な車は、適切なタイヤの膨張を確保したり、システムの誤動作を特定して固定したりすることに依存しています。
Service TPM Lightとはどういう意味ですか?
TPMSはオン /オフを続けます
車のタイヤの空気圧は、外の温度の変化の影響を受ける可能性があります。
たとえば、寒い気候や異常に肌寒い朝は、タイヤが圧力を失い、TPMSライトを引き起こす可能性があります。
しかし、日が進むにつれて、車両のタイヤの空気が通常に戻り、TPMSライトがオフになっています。
TPMSライトが点滅し続ける場合は、タイヤゲージを使用して、各タイヤが正しく膨らんでいることを確認します。
TPMSライトが点滅し、その後続きます
自動車をアクティブにすると、ダッシュボードのすべてのライトが一時的に輝いているのを体験する前に、オフになることがあります。
ただし、TPMS警告灯が点滅してから車を開始した後もオンのままである場合、TPMSシステムにサービスを提供する必要があることを意味します。
一般的に、システムに問題があることを示しています。正しく機能していません。それが発生した場合は、すぐにディーラーサービスセンターにアクセスして、システムを修理してください。
私たちの車のタイヤの圧力が低すぎるとき、それは私たちに通知することができます。
TPMSの誤動作
ただし、TPMがホイールに欠陥があるか、不十分にインストールされている場合、運転中に壊れる可能性があります。多くの外部要因は、タイヤ圧力センサーを損傷する可能性もあります。
この損傷により、タイヤの圧力や他のTPMSの欠陥が失われる可能性があります。また、誤ったアラートを表示し、乗客に心配を引き起こす可能性があります。
TPMSの障害が私たちが安全に旅行するのを妨げることを許可しないでください。 TPMSを定期的に専門家にサービスさせることにより、TPMの適切な操作を維持します。
サービスタイヤモニターシステムライトの目的は何ですか?
。したがって、所有者のハンドブックに相談して、正しい番号があることを確認してください。私たちの安全がタイヤを十分に膨らませることが重要です。長期的には、これは私たちにお金を節約し、心配することができます。
サービスタイヤモニターライトを修正する方法は?
サービスタイヤモニターライトをリセットする方法は?
キーをオンの位置に設定し、車両内の残りの電力を放電するためにホーンを約3秒間爆破します。その後、バッテリーを取り付けます。
よくある質問
最初の意味は、私たちのタイヤ空気圧が低すぎて、メーカーが推奨する基準に調整する必要があるということです。
2番目の解釈は、タイヤを補充した後、または点滅するTPMSライトがそれに付随する場合、アラートが消えない場合に適用されます。
これは、システムが故障しており、承認されたサービスの場所によって診断およびサービスを受ける必要があることを示しています。
結論
Service TPMとはどういう意味ですか?タイヤの圧力が低いことを警告します。生産者の推奨事項にタイヤを補充する必要があります。
ハンドブックで番号を見つけることができます。適切なインフレが発生した後にアラートが消えない場合は、上記の命令でリセットしようとすることができます。