2006年のPTクルーザーの電気システムは、保護層と頑丈な住宅に依存して、過度の回路の問題を避けています。
そして、そのヒューズボックス - さまざまな電気ヒューズが保存されている - この重要な使命において重要な役割を果たします。
私の洞察力に富んだガイドでは、 2006年のPTクルーザーヒューズボックスの場所、誤動作の背後にある理由、および問題を解決するさまざまな方法について詳しく説明します。スクロールを続けます。
2006年のPTクルーザーのヒューズボックスはどこにありますか? 2006 PTクルーザーヒューズボックスの場所は?
ここでボックスを見つけられない場合は、グローブボックスの周りの領域を試してください。
2006年のPTクルーザーヒューズボックスがつまずいているのはなぜですか?吹き飛ばされたヒューズの背後にある理由
間違ったヒューズ交換
壊れたヒューズを誤って配置された代替品に置き換えようとした場合、ヒューズは吹き続けます。
市場は、さまざまなインストール要件を持つ多数の自動車ヒューズタイプを導入しています。
したがって、すべてのヒューズ/サーキットの詳細な2006 PT巡洋艦ヒューズ図とアンペアレーティングのために、車のマニュアルをスキャンすることをお勧めします。
その後も不確かだと感じている場合は、専門家に相談して、どの場所にどのヒューズを使用するかを確認してください。
ヒューズの誤ったアンペアレーティング
したがって、それらに接続されているライトやデバイスを検査することも忘れないでください。
2006年のPTクルーザーヒューズボックスでヒューズを交換する方法は?
ステップ5。この新しいヒューズを古いヒューズパネルソケットにねじ込み、そのパネルに電源を復元します。
異常なことが起こらない場合は、他の電気コンパートメントを再活性化し、接続が安定したままであることを確認してください。
しかし、吹き飛ばされたヒューズが再びストライキをする場合、さらなる検査のためにプロのメカニックに目を向けることが最善です。
2006年のPTクルーザー用のヒューズボックス全体を交換したい場合はどうなりますか?自動車店での費用
しかし、私が観察していることから、多くのドライバーは、ヒューズを巧みに削除および再インストールするのに十分な技術的スキルを持っているわけではありません。
あなたの最善の策は、ボックスのアンペア、品質、タイプに応じて、コストが20ドルから110ドルに変動するメカニクスでそれを行うことです。
結論
2006年のPTクルーザーヒューズボックスの場所は簡単に見つけることができます。
残念ながら、壊れたヒューズとヒューズボックスを交換するのはそれほど簡単ではないので、常にそれらに注意して、わずかな珍しい信号に注意してください。
問題を早期に扱うことで、時間とお金の両方を節約できます。