車両を定期的に掃除することは、あなたの車があなたにもっと長く同行する賢明な方法です。このフィールドに関しては、触媒コンバーター除去ツールを取得するにはさらに注意が払われます。
ただし、その重要性は誰にとってもアクセスできません。また、適切に使用する方法は簡単ではありません。
これらの理由から、私たちは今日ここに来て、あなたの自動車を賢く所有するのに役立ついくつかの重要なポイントを貸します。何を待っていますか?今すぐ始めましょう!
いつ、なぜ触媒コンバーターを遮断する必要があるのですか?
交換を実行するのに適切なタイミングを確認するには、モーターを開始するときに奇妙な音を聞くのは難しくありません。たとえば、車は加速するときにヘリコプターのように聞こえます。
さらに、この機器に問題がある場合、エンジンの性能は悪化します。車のエンジン警告灯は自動的にアクティブになり、排気ネットワークが正しく動作しないことを知らせます。
これらは、コンポーネントをチェックする必要性をあなたに知らせるための明らかな伝えです。早いほど良い。
自動車ショップで欠陥のある触媒コンバーターを変更すると、費用がかかりすぎる可能性があります。したがって、ジャックスタンドとハンド機器を使用して自分でそれを行うことで、予算を賢く節約することを検討する場合は役立ちます。
触媒コンバーター除去ツール
触媒コンバーターツールのセットを十分に必要とする必要があります。これは、触媒コンバーター置換を実行するための重要な基盤です。触媒コンバーターを切断する方法
したがって、火傷のリスクを削減するには、自動車を維持する前に完全に冷却する時間を確保してください。
車の排気システムに応じて、ステップは通常数分続きます。
メカニックの手袋を着用してから、手の甲を使用して、排気パイプに滑らかなストライキを与えます。それほど熱く感じない場合は、手袋なしでこの小切手を注意深くやり直すことができます。
ステップ3
ステップ4
コンバーターから酸素(O2)センサーを取り外します。
ほとんどの最新のコンバーターには、車両の排気システムの有効性を常に制御する少なくとも1つのO2センサーが装備されています。
コンバーターにO2センサーが必要な場合は、ラチェットレンチとO2センサーソケットを使用して、進行前に切断します。
このステップが終了したら、センサーを位置から離して、このプロセスの残りの部分を台無しにすることができないようにします。
ステップ5
ボルトでボルトで浸透液を太字に塗布します。
ナッツにジャムする、部分的に腐敗したものや錆びたものなど、ボルトの問題が多い場合があります。
これらの欠陥のあるものは、分離するのが難しい可能性があります。したがって、浸透オイルを適用して簡単に緩めます。
液体を錆びたボルトに沈め、数分間塗りつけてから、それらを取り外そうとします。
ステップ6
ステップ7
触媒コンバーター除去ツールのセットを装備し、車に置いたままにしておくと、できるだけ早くトラブルを解決する方が良いでしょう。
共有は思いやりがあります。触媒コンバーターをあなたと同じ関心を持っている人と除去するために必要なこのツールのコンテンツを共有することを忘れないでください。
さて、今こそ、あなたの読書に感謝し、そしてすぐにお会いできるブログでお会いしましょう。