車の燃料効率の向上に関して、この場合、ストレートパイピングが大いに役立つと聞いたでしょう。しかし、それは正しいですか?ストレート配管はMPGを増加させますか

変化が些細なことであることを明らかにする人もいれば、配管を設置する価値があると信じている人もいます。だから、真実を伝えるためにここにいた。

読書を続けて、ストレート配管の潜在的な利点と欠点、そしてそれが実際に投資する価値があるかどうかについて詳しく学びましょう。下へスクロール!

ストレートパイプは何をしますか?

1つに向けて、新しいオプションを計画しているため、面倒なマフラーの水漏れにより、彼は一度に新しいストレート配管を手に入れたいと考えています。

一部の人々は、マフラーの削除をストレートパイプと混同していることを観察してください。それは正しくありません。それらは単なるマフラー削除です。

さらに、さまざまな仕様で排気システムには多くの種類があり、排気削除が削除されています。あなたのために最高の取引を特定するために買い物をしてください。

それで、あなたはまっすぐなパイプにマフラーを置くことができますか?いいえ、マフラーの支援を必要とせずに独立して動作します。

ストレート配管はMPGを増加させますか?

もしそうなら、それはあなたの燃料効率を低下させる可能性があります。それでも、加速したときだけハミングノイズが聞こえる場合は、注意してください!

さらに、車両のパフォーマンスは、あまりにもまっすぐな配管に苦しむ可能性があります。適切なものは、摩擦損失と排気ガス速度のバランスを保つために必要です。

制限的またはそれ以下の直径の排気パイプは、排気ガス速度を迅速に改善し、エンジンシリンダーからのガスを避難させることができます。

それでも、摩擦損失を引き起こし、排気ガスの流れを妨げます。したがって、正しい直径のストレートパイプを選択する必要があります。

それで、ストレートパイプはどれくらいのHPを追加しますか?毎日のドライバーは、マフラーを使用して5馬力以下ではなく、このストレートパイプで約10馬力を獲得できます。

ストレートパイプはより多くのガスを無駄にしますか?

私たちは、MPGの顕著な低下について何人かの個人が不平を言うのを目撃しました。根は次のとおりです。

  • ストレート配管直径
  • エキゾーストを変更した後、ECUをフロラシングする必要はありません
  • 酸素センサーが除去されました
  • 攻撃的なサウンドを楽しむためにガソリンペダルを激しく押します

ストレートパイプエキゾーストの利点の欠点とは何ですか?

パフォーマンスの向上

ストレートパイプ排気システムは、車のトルクと馬力を強化します。それが多くの人がそれらを選ぶ理由です。

これらのシステムは、エンジンのバック圧力を軽減し、排気ガスの自由な流れを可能にし、エンジンの効率を高めます。

美学

ストレートパイプはあなたの車の外観にジャズアップします。排気システムの先端をドロップデッドに登録するには、クロム治療を与えます。

多数の溶接技術を使用して、チップに素敵な色が追加されました。ツインパイプシステムは、さらにエレガントな外観のための遠い追加です。

短所

多くの場合、かなり大きい

自動車が大声で聞こえることを望んでいることは、時折、まっすぐなパイプ構成を選択するモーターヘッドを駆動する唯一の要因です。

彼らは、このタッチトップが、混雑した近所でそれを始めて操作することで警察の注意を引き付けることができるほど騒がしい車を作ることに気づいていません。

そのようなシステムを支持して、愛好家は通常、レースカーの使用をレースサーキットに制限します。

その結果、あなたの街がそれを絶対的な限界まで押し上げることができる競馬場を持っているほど幸運であるならば、あなたのパイプの配置はあなたの車に素晴らしい追加になります。

ramp延する排出量

ストレートパイプは最高の音響を提供しますが、より環境にやさしいかもしれません。

20世紀後半に触媒コンバーターが自動車に追加され、有毒な排出量の影響と戦いました。

自動車を直接配管しながら、すべての触媒コンバーターをアンインストールするのが一般的です。これは、排気排出検査に適している可能性があります。

また、地方自治体からチケットを発行することもできます。

経済的ではありません

ストレートパイプの設置コストは高くなります。新しいものはしばしばコストがかかり、手頃な価格で手に入れるのが難しいです。

さらに、ストレートパイプの排気システムを最大限に活用するために、特定のガイドラインに従ってチューニングが必要になることがよくあります。

車をまっすぐパイプする方法は?

マフラーサイズを測定します

アフターマーケットの排気マフラーのサイズを計算して、排気システムに逆流を止めるマフラーの能力を決定します。

そこから、まっすぐなパイプ排気システムを選択して、複雑なフロースルーデザインを備えた新しいストレートラインマフラーに加えて、プレシレンサーを持つことができます。

自動車を駐車して持ち上げます

排気システムに到達するには、自動車を上げてください。

車に適切にアクセスするために、私たちはそれをジャックスタンドに置いて、代わりに車のリフトを使用しないことをお勧めします。

新しい排気レイアウトを計画します

車の現在の排気システムに精通した後、紙と鉛筆を使用して、新しいシステムのレイアウトを作成します。

排気システムを囲む既存のピースの周りに収まる適切な曲がり角を含めます。

現在の排気システムを解体します

読んでくれてありがとう!