ビュイックドライバーの不満の1つは、ビュイックトランスミッションの問題です。彼らはしばしばギアをシフトするときにガラガラを聞きます、そして、シフトプロセスはいつものように滑らかになりません。
理由は何ですか?それを修正する方法は?発見しましょう。
ビュイックトランスミッションとは何ですか?
ギアを移動することにより、自動またはマニュアルトランスミッションにより、エンジンRPM(1分あたりの回転)が低レベルに維持されます。
滑らかなギアのシフトを提供し、高速道路の速度で燃料消費を制御および制限するのに役立ちます(パフォーマンスカーでも)。それにより、エンジンが過熱しないようにします。
ビュイック送信の問題の理由
したがって、悪いまたは壊れた変調器は、ビュイック伝送の寿命を短くします。
早期や遅すぎるシフトや低透過流体など、いくつかの兆候を検出した場合、問題はモジュレーターにあります。
壊れたアキュムレータピストン
悪いセンサーは、不安定なシフトのせいでもあります。この速度センサーは、送信中に加速度ギアの入力と出力速度を検出し、この情報をコントロールユニットに送信する責任があります。
これらのセンサーは、駆動圧力と惑星ギアセット動作を決定します。
これらのセンサーが失敗すると、シフト中に多くの問題が発生します。受信したデータが正しくないと、不規則、ソフト、またはスリップシフトが発生する可能性があります。
モーターから誤ったデータを受け取ることによるラフまたはハードシフトは、伝送アクチュエーターの誤動作の原因です。
ゆっくりとした加速につながり、他の伝送コンポーネントに損傷を与えます。この状況が続くと、ドライバーの安全性が影響を受けます。
その他の問題
その結果、トランスミッションサプライヤーが漏れ、トランスミッションが誤動作します。
ビュイック送信の問題に対処する方法は?
故障したトランスミッションの修理または交換は、ビュイックレサブル、ビュイックセンチュリー、またはCIDビュイックにとって非常に高価です。
トランスミッションスペシャリストまたは技術者は、ギアボックスの交換を行うことができます。また、優れた顧客サービスもあり、送信に損害を与え、その寿命を延ばすのを避けるための便利な方法を提供しています。
FAQ
悪いビュイックCVT伝送の一般的な症状は何ですか?
あなたが悪いビュイック伝送を持っていることの兆候の1つは、シフトレバーを前方に押してステアリングホイールを回すと、シフトシフトが遅れます。
さらに、クリックノイズは、トランスミッションの損傷の症状でもあり、エンジンのブレーキが少ないことを示しています。
ビュイックトランスミッションを維持する方法は?
そのための最良の方法の1つは、修理施設で定期的に車両を提供することです。
さらに、運転する前にイグニッションを温める習慣を維持する必要があります。これは、トランスミッションへの圧力を制限するのに役立ちます。
結論
モジュレーター、アキュムレータピストン、センサーの誤動作、および透過流体漏れは、ビュイックトランスミッションの問題の一般的な理由です。
それらが誤動作していることがわかったら、それらを変動する伝送置換のために修理施設に持って行くことができます。
この投稿が役立つことを願っています。次のものでお会いしましょう。