ストラットマウントは小さいが、どんな車でも強力な部品です。そのため、多くのドライバーは、運転中に騒音を発する新しいストラットについて心配していると感じています。
不快な騒々しいストラットマウントは、あなたの運転をそらし、特にでこぼこの道路であなたの快適さを妥協します。
したがって、問題が多くの致命的なクラッシュの潜在的な根本になる可能性があることは間違いありません。
だからこそ、多くの人が悪いストラットノイズや騒々しいストラットとそれらをどのように扱うかについてもっと知りたいと思っています。あなたが彼らの一人なら、今日の私たちの投稿を見逃さないでください。今すぐ読んでください!
車のストラットとは何ですか?
さらに、車はstrutしています:
- 荒れた舗装や不均一な地形に落ち着く車をサポートします。
- 自動車の重量を支援します。
彼らは細くて背が高く、車のサスペンションの不可欠なコンポーネントです。あなたの車が摩耗し始めると、旅行中にいくつかの迷惑な音に直面するかもしれません。
ノッキングやクランキングからガタガタ音の音まで、欠陥のあるストラットサウンドは本物のペットの覗き込みです。しかし、新しいストラットは騒ぎますか?はい、理由はすぐ下にあります。
なぜ私の新しいストラットは騒ぎますか?
前述のように、影響を受けるゾーンからノック、研削、またはきしみ音をキャッチする可能性があります。
これらの音は、主にステアリングホイールシステムとサスペンションに起因することがよくあります。車がポットホールに当たるか、スピードバンプを通過すると、これらの音ははるかに顕著になります。
交換後にノイズを作るストラットを修正する方法は?
また、部品の底部と上部のコンポーネントをスプレーして、約1日間乾燥させることができます。
次に、タイヤを交換した後に音が消えるかどうかを確認します。ベアリングやローターを潤滑しないでください。
ゴム(振動)絶縁体
ゴム製の振動絶縁体は、大きな音を湿らせることを目指しています。
金属コンポーネントが装置から剥離し始めると、特に2つの金属プレートが表面を互いにこする機会がある場合、いくつかのストラットサウンドを生成する可能性があります。
これらの要素を結びつける賢明な動きがあります。 Acoustic-Windshield Pasteを使用することをお勧めします。金属をゴム成分から分割するすべての空洞に、この接着剤を大量に広げます。
乾燥接着剤は非常に固体のゴム状クッションを生成し、そのおかげでノイズを減らすことができます。
完全な絶縁体の円周とストラットマウントに簡単にアクセスできるように、新しいストラットを取り付ける前にこれを行う必要があります。
機械的修正
ブレーキキャリパーブラケットボルト用の適切なトルク仕様と同様に、完全な交換または完全なメンテナンスを含むほとんどすべての継手には適切な締め式電力が必要なため、適切なトルクレンチを装備する必要があります。
タイトが常に良くなるとは限らないことに注意してください。まともな締め付け力を適用するだけで、糸の外観を損なう、何かを壊したり、ボルトを伸ばしたりしないようにします。
ストラットマウントナットを固定します
、より不快な音がゆるい音を発します。これらのストラットナットの1つが損傷した場合に備えて、まともなサイズのナイロンロックナットを装備することを検討できます。タイムリーに変更できます。
各部品を一度に分離し、適切なトルクを使用して締めて取り付けます。このステップは問題を排除できますが、部品を頻繁にチェックする習慣を保つ必要があります。
ベアリング交換
、悪いストラットの音について明確になります。ストラットはあなたの車のサスペンションにとって非常に重要です。したがって、頻繁にチェックすることにもっと注意を払う必要があります。これは、あなたの旅のいくつかの危険からあなたを守るための基礎になります。