今日、ターボチャージされたエンジンは、車両の出力を増やすために、多くの種類の車で広く使用されています。

これは、高性能エンジンを使用し、燃料効率を促進したい人にとっては完全な改善です。しかし、自動車をターボできますか?

これは、自動車を使用するドライバーにとって一般的な質問かもしれません。

この記事では、この質問に対する明確な答えを提供し、自動ターボ車にいくつかのターボキットやその他の必要なツールを提案します。これ以上苦労せずに、飛び込みましょう。

自動車をターボできますか?

ターボはどのように機能しますか?

ターボチャージャーの動作の原理は、エンジンの排気ガスからエネルギー源を最適化してタービンを駆動して機械を回転させ、空気を燃焼室に送り込むことです。

言い換えれば、ターボエンジンは燃費と空気燃焼を最大化するのに役立ちます。

ターボチャージャーは、タービンとコンプレッサーの2つの主要なコンポーネントで構成されています。

エンジンの排気ガスがこの部分を回すのに十分な強さのタービンに向けられている場合、コンプレッサーは空気をエンジンの空気吸気キャビティに圧縮する責任があります。

より多くの空気がシリンダーに圧縮されます。つまり、エンジンにより多くの燃料がかかり、車両の性能が向上します。次に、自動車にターボキットを置くことができますか

ターボを自動車に入れてもらえますか?

ターボチャージャーの利点と短所

さらに、ターボチャージャーから生成された熱の量は大きいため、車には大きなグリルが統合され、耐熱性が良好な追加の冷却システムが必要です。

そうでない場合は、車が過熱し、運転中に騒音を発する可能性があります。

ハイテクのため、ターボエンジンの価格は、従来の内燃機関よりも高価です。

ターボエンジンの保証維持に費やされる金額は、交換材料がより費用がかかるため、高くなります。

自動車にターボを設置する準備は何ですか

もできません。

したがって、インタークーラーを使用して、エンジンに入る前にコンプレッサーによって描かれた空気を冷却して、最適な燃焼と混合、エンジン効率を高めることを保証します。

タービン

タービンは、タービンホイールとタービンハウジングの2つの成分で構成されています。タービンのサイズは、新しいものを購入するときに注意を払う必要があるものです。

タービンが小さく、迅速にスプールアップして慣性を減らすが、排気ガスの高温に耐えるのに十分な大きさであることが最善です。

タービンでは、より多くの電力を生成するためにも良い流れが必要です。

バイパスバルブとウェイストゲート

この圧力はシステムを満たし、おそらくコンプレッサーのサージを引き起こします。バイパスバルブは、これが発生しないように機能します。

燃料システム

ステップ5:ターボにオイルを手動で注ぎ、エンジンを回転させて、ターボでオイルがいっぱいであることを確認します。

次に、シャフトが回転しないようにホイールコンプレッサーを押し続けます。エンジンを起動し、20秒間アイドル状態にしてエンジンオイルを循環させます。

ステップ6:20秒後、コンプレッサーホイールを放し、入口に対応するホースを接続し、余分な蒸気を通気し、エンジンを開始します。エンジンを約15分間アイドル状態にします。

ステップ7:ターボを改善するには、オイルポンプとオイルツールを交換できます(アイドル時間は約3時間です)。

結論

自動車をターボできますか?絶対に。自動ターボキットは電力を増加させ、車の燃料を節約できます。

この投稿を読んだ後、車両にターボを設置する方法を知ることができます。このデバイスを最大限に活用するには、適切なインストールが不可欠です。

このプロセスを困難なく終了できることを願っています。