所有者が期間車を運転しない場合、多くの場合があり、車両のバッテリーが死んでいることに気付きます。あなたは数日間あなたの車を放っておくと緊張することができます。
一部の人々は、 3日間運転していない場合、車のバッテリーが死ぬと信じています。それは本当ですか?インターネット上で多くの質問が求められている質問です。
ただし、結果は同じではありません。あなたがそのパズルにこだわっているなら、この記事はあなたのためです。詳細な説明とともに、答えを見つけてスクロールし続けてください。
車のバッテリーが3日間運転していなければ死ぬのは本当ですか?
2〜3か月間座った後、新しいバッテリーは死んでいますか?この場合、バッテリーが約2か月間充電されていないままにしている場合、車のエンジンに点火することはできません。
これは、コンポーネントが完全に死ぬことを意味します。
車両の不良バッテリーが古い場合、または長い間サービスが提供されていない場合、バッテリーは排水溝の問題を経験している可能性があります。この状況では、3〜5日間座った後、車のバッテリーは死んでいます。
使用していないときに車のバッテリーが充電を失うのはなぜですか?
これらのシステムが適度な量の電力を利用するのは通常です。
それでも、寄生的な抽選の場合、自動車が使用されていない間、自動車はバッテリーからより多くの電力を引き出すことができます。
欠陥のあるリレーまたは誤って残っているインテリアライトによって生成されるこれらの寄生プルは、バッテリーがはるかに速く排水するようになります。
使用していない場合、車のバッテリーは死ぬことができますか?数日間の不活動の後、良いバッテリーが死ぬ理由はないことに留意してください。
電気的な問題がバッテリーから電源を入れていると疑うときはいつでも、寄生ドローテストを実行できます。
このテストでは、問題を特定し、バッテリーの枯渇を解決するために何をする必要があるかを決定します。
座っている車のバッテリーを維持する方法
以下のアイデアをチェックして、バッテリーの性能を向上させ、車両を長く走らせてください。
セキュリティシステムを解放します
セキュリティシステムで安全なガレージに車を駐車する場合は、車のアラームをオフにすることを検討してください。それをオンにすると、バッテリーがより速く枯渇します。
これは、実行していない場合でも常にアクティブモードであるためです。一定量のバッテリーを使用しているためです。
アラームを作動させて外に駐車する必要がある場合は、毎週バッテリーを確認してください。
毎週バッテリーを充電します
専門家は、バッテリーが必要なブーストを受け取るように、週に1回、できれば高速道路の速度で車を少なくとも30分間運転することをお勧めします。
負のバッテリー端子を外します
前述のように、車の中のいくつかのコンポーネントは、オフになった後でも車両から電力を供給し続けています。
これは寄生排水またはキーオフ排水バッテリーとして知られており、数週間の動作の後にバッテリーが死んでいる可能性があります。
最初にネガティブなバッテリーケーブルを切断して、シャーシ地面からバッテリーを取り外す必要があります。
ポジティブケーブルを分離し、レンチを車両の別のセクションに誤って滑らせると、電気部品やコンポーネントが非常に高価になる可能性があります。
ポータブルジャンプスターターを入手してください
本当ですか?これは、あなたが長い旅をし、何日も車を運転することができないときはいつでもよくある質問です。前述のように、それは車のバッテリーに依存します。バッテリーは通常、約1〜2か月または少なくとも2週間続くことがあります。
バッテリーが古い場合や問題がある場合は、3日後に完全に死ぬ可能性があります。
これらの状況では、車をメンテナンスのために持って行き、安定したコンポーネントのステータスを確保するための手順に従う必要があります。