あなたの多くは、少なくとも一度は車の熱を運転するときにのみ動作するかもしれません。冬の日には、アイドルの冷たい空気があなたに多くの不快感と欲求不満を引き起こさなければなりません。

したがって、この残念な問題に苦しんでいる場合、ここでは、暖房の問題とそれらを修正するためのヒントを見つけることに関する最も簡単な指示があります。始めましょう!

車の暖房システムはどのように機能しますか?

なぜ運転中に熱が機能するのですか?

サーモスタットの作業状態を確認するには、運転を停止するときにヒーターが動作しているかどうかを確認できます。

数分運転した後、キャビンの温度を確認する方がよいでしょう。サーモスタットが壊れている場合、クーラントがエンジンに流れるのを防ぎ、キャビンの温度が誤っています。

詰まったヒーターコア

車の熱を修正する方法運転時にのみ機能しますか?

排水バケットをサーモスタットの下に置き、ホースを取り外して液体を空にします。

ステップ4.サーモスタットを取り出して交換します。

ステップ5.ラジエーターのホースを再浸漬し、クーラントを追加した後に貯水池の蓋を元に戻します。自動車をドロップします。

ステップ6.車を開始します。待っている間に熱が点灯しているかどうかを確認して、テストを運転してください。

ステップ7.クーラントレベルが低下していないことを確認してください。残念ながら、ドロップダウンする場合は、必要に応じてそれを満たしてください。

3.詰まったヒーターコア

ステップ2.使用する正しい機器を決定するために、それらを慎重に検査します。暗い接続領域に十分な光がない場合は、作業ライトを使用してください。

ホースを緩めて引き抜くには、クランプを外し、前後にねじります。

ステップ3.庭のパイプをつかみ、噴霧器を取り付け、水の流れに接続します。次に、次にヒーターコアを掃除します。

端の反対側のパイプは、あなたが観察するために汚れた水を吐き出します。数分が経過した後、ホースを線の別の側に交換し、洗い流します。

きれいな水が両方のパイプから来るまで、これを続けてください。

ステップ4.ホースを持ち上げ、提案されたクーラントを取得し、反対側の端から液体が注がれて2つのパイプを再触れるまでパイプに入れます。

ステップ5.必要に応じて、ラジエーターとリザーバーのクーラントに記入します。エンジンを起動して、しばらくの間アイドル状態にした後、熱をオンにします。

過熱すると車が開始できないため、温度ゲージに注意して自動車が熱くないことを確認してください。

ステップ6.最後になりましたが、加熱孔から熱が発生しているかどうかを確認します。暖かい空気が出てきたら、背中を叩きます。

FAQ

カーヒーターにはヒューズがありますか?

はい、自動車のヒーターには実際にヒューズがあります。ただし、ヒーターが運転するときにのみ機能する問題のルートであるヒューズの問題が問題の根源であるとは考えにくいです。

これは、ヒューズが暖房システムに移動するすべての電力を調節するためです。その結果、ヒーターは、じっと立っている間だけでなく、ヒューズが爆発した場合に動作しません。

どのくらいの頻度で車のヒーターをチェックする必要がありますか?

ヒーターコアを交換するのは高価ですか?

ヒーターコアの交換は、コアタイプと選択したガレージに応じて、約500ドルと1000ドルの費用がかかります。

ほとんどのヒーターコアは非常に難しい場所に位置するため、この高価格は通常、人件費が原因であるため、自動車整備士はポジションに到達するために一生懸命働かなければなりません。

ヒーターを自分で交換できれば、はるかに安くなります。通常、新しいコアは100ドルから300ドルを占めています。これは、メカニックの修正の支払いと比較してはるかに手頃な価格です。

ヒーターが機能していない場合は、車を運転できますか?

結論

低クーラント、壊れたサーモスタット、およびブロックされたヒーターコアは、運転中にのみ機能する車の熱の典型的な原因の1つです。

問題を発見したら、メカニックに行くためにすぐに確認できます。

上記の指示に従って、ケースを自分で修正できます。ただし、ガレージの地面、私道、駐車場などの広い平らなスペースでタスクを行う必要があります。