ねじれバーは、車両の性能に大きな影響を与えるため、多くの深刻な事故の原因です。
しかし、心配は、多くのドライバーがこの部分について十分な情報を持っていないということです。
彼らは何ですか?下にスクロールして答えを取得します。
ねじれバーとは何ですか?
悪いねじれバーの症状は何ですか?
ねじれバーの長所と短所は何ですか?
狭いコーナーで車を運転するには、ドライバーから多くの注意と経験が必要です。
もう1つの欠点は、 車が停止したときの追加の振動です。これらの振動は、後部の車両で特に強く、居住者の快適さに寄与しません。
高価な製造プロセスは、多くのメーカーが新しいタイプのサスペンションを探し始めた理由です。
ねじりに対する金属抵抗を確保する。新しい技術製造プロセスが必要であり、生産コストの増加につながります。
別の制限は、独立して機能することができないことです。ねじれバーはいくらかの快適さを提供しますが、現代のハイエンド車両にはまだ十分ではありません。
悪いねじれバーの症状で運転できますか?
緊急時に突然のリダイレクトを実行するのは困難です。運転が必要な場合、ドライバーは、可能性のある危険を防ぐために非常に遅い速度を維持する必要があります。
ラフな地形をコーナリングするときは、車両のバランスを失う可能性があるため、特に注意してください。
結論
運転時の奇妙なロードノイズや突然の不便は、すべてのねじれバーのすべての症状です。
車両もこの状態にある場合は、各旅の安全性を確保するために、できるだけ早くそれらを迅速にチェックして処理してください。