車両の所有者として、メカニックにすべてに依存するのではなく、問題に最も効果的にアプローチするために車がどのように動作するかを認識すべき状況が常にあります。

MILコマンドのステータスが失敗するのはどういう意味ですか?これは、きちんとした注意を必要とする典型的な問題の1つです。

この領域をさらに掘り下げ、私たちの手に渡る最も実行可能な救済策に手を差し伸べるために参加しましょう!

MILとは何ですか?

これは、ランプが点滅したり点滅したりし始めた瞬間、消極的になる時間はないが、遅滞なくメンテナンスのために車を連れて行くことを意味します。

それ以外の場合、触媒コンバーターは費用のかかる破壊を維持できます。

それで、あなたの車両がライトをオンにして走ることができる時間の限界は何ですか?

答えは、資格のある技術者が車両を検査して修理できるようになるための1か月よりもおよそ1か月よりも長いです。

その制限を超えます。以前と同様に、あなたの車を修理することができる可能性がほとんどないかもしれません。

MILコマンドステータスが失敗するのはどういう意味ですか?

そのため、以下の場合に不適切に機能するのを見ると、MILコマンドのステータスが間違っていることがわかります。

目を引くための2つの重要な分岐点は、イグニッションキーを2番目の位置に回し、エンジンを追跡した後です。

これらの段階では、イエローチェックエンジンライトが最初のフェーズでオンになり、後者でオフになるかどうかを確認する必要があります。

その順序で物事がうまくいかない場合、MILコマンドステータスが信頼できる自動車修理施設を必要とするいくつかの技術的な問題に遭遇したことは間違いないかもしれません。

MIL CMD失敗を修正する方法は?

完了したら、残っていることはすべて、バディを再起動して、問題をまだ取り除くことができるかどうかを確認するだけです。

ヘッドアップ:KoeoでMILをアクティブ化することを忘れないでください。別名エンジンのキーも同様です。

また、ダッシュバルブライトが責任を保持する場所である可能性もあります。その状況では、すべてがまだ機能する可能性があります。

唯一のジレンマは、OBD-IIテストコンピューターが常にMIL対応のステータスを表示することです。

あなたの車にそれを知らせるコンピューターがない場合は、Koeo状態でその光を照らす必要があります。

Mil Koerとは何ですか?

OBDシステムは、運転中にMILが照らされている場合、エンジンに問題が発生していることを決定しました。

この状況では、車のコンピューターには複数の診断トラブルコード(DTC)が必要です。

MILライトをオンにして運転しても安全ですか?

あまり。チェックエンジンライトにおけるMILSの役割は、問題の明るい兆候を表示することです。この警告灯は、ゆるい燃料キャップや非常に大きなエンジンノックなど、何でも示す場合があります。

前述のように、あなたはそれを最大1か月ほどそこに置いておくことができますが、通常の運転中はいつでもどこかの真ん中に故障するというリスクが常にあります。

MILとDTCの違いは何ですか?

DTC 、または診断トラブルコードは、重い機械の問題や車両メーカーに由来するものを直接識別するように設計された準備コードチェックです。

DTCは、 MILコマンドのステータスオフまたはオンとは対照的に、問題または障害コードの性質と位置を特定します。これは、問題があることをドライバーに通知するだけです。

ミルをオフにするのに何回の旅行が必要ですか?

PCMが次の3つの遠足で欠陥を見つけられない場合、MILは頻繁にオフモードにあります。

結論

MILコマンドステータスが機能に失敗して、できるだけ早くそのようなジレンマへの応答を与える場合、原因を追跡する必要があります。

それから、最初のラウンドで撮影し、自分で車を検査する時間です。

途中でヒッチに苦労している場合は、さらなる助けを求めて私たちに連絡することを忘れないでください。またね!