馬力は、車の電力測定の単位です。誰もがこの用語についてはっきりしていると確信していますが、ダブルハンプヘッドの馬力はどうですか?

この質問について混乱しているとします。この投稿がこの自動車分野を取り巻くすべての謎を解決するので、あなたにとって幸運です。

また、Chevyのダブルハンプシリンダーヘッドに関する詳細情報を紹介します。始めましょう!

ダブルハンプヘッドの馬力とは何ですか?

排気ポートまたは吸気ポートのボリュームは、各モデルに応じて64ccまたは170ccに達することがあります。

バルブの直径は1.5〜2.02インチの範囲で、燃焼室は62ccから64ccのボリュームを記録します。

ボリュームが多いことはより多くのパワーを意味するため、圧縮比は増加します。

短いダブルハンプキャスティングマーク

短いダブルハンプキャスティングマークのあるヘッドは、SBC車両で広く使用されています。

背の高いマークのものとは異なり、それらはすべて、186または492で終わる鋳造番号に関係なく、アクセサリーボルト穴があります。

過去には、それらは主に一部のCI Z-28エンジンまたはLT-1 350 CIコルベットエンジンに適用されていました。

ただし、近代的な市場は、アプリケーションと機能が限られているため、この種のエンジンを支持していません。

1971年、燃焼室は再製造され、圧縮率が最大72ccまで高くなりましたが、他の部品は変化せず、背の高い二重ハンプ馬力ヘッドに似ていました。

現在のアプリケーション

以前のバージョンと比較して、これらはより多くのユーティリティで追加され、車の全体的なパフォーマンスを向上させます。

したがって、あなたがそれらの車の部品を集めるのが好きなコレクターなら、背が高くて短い二重頭馬力を見つけるのは困難です。

パフォーマンスアプリケーションには、スペックが似ている他のゼネラルモーター鋳物があります。

General Motors L-31 5.7L Vortec Automobilesは、より良い流れのため、041ストックヘッドの使用を引き続き支持しています。

アフターマーケットヘッド

このChevyヘッド、または一連のChevysヘッドについてさらに知るようにするために、私はあなたが細心の注意を払う必要がある7つの側面に関する重要な情報を提示します。

サークルは大学のパートナーシップを追跡します

ノースカロライナ大学シャーロット校(UNCC)には、モータースポーツアンドオートモーティブリサーチセンターがあり、ダブルハンプファミリーの異なる部品数の間のバリエーションを把握することに成功しました。

UNCCは、学生に多数のエンジニアリングプログラムやその他のモータースポーツ関連のトピックを提供することにより、自動車分析と研究に重点を置いています。

インフラストラクチャの観点から、大学は最先端のモータースポーツ研究所でも有名です。

学生が実際の経験をより簡単に処理できるように、実際の体験を実現することにより、学生主導のレースチームに最適な条件を提供します。

テスト

Dallmanが実行した有名なテストの1つは、アンダーカットと標準のバルブを備えたフローベンチに2つの馬力ヘッドを配置することです。

テストの結果に影響を与える可能性のあるコア要因は、2セットのバルブにあります。物理的な特徴と耐久性の点で似ている両方を使用する必要があります。

そうでない場合は、誤った信頼できない分析をもたらす可能性があります。

物理的測定

フローベンチで

上記で提示した有名なテストとは別に、フローベンチに馬力ヘッドを含むより多くのテストがあります。

Dallmanは、2バレルキャブレター、アルミニウム摂取量、および空気の掃除を担当するデバイスを使用して、さまざまなメーカーのダブルハンプヘッドの耐久性をテストしました。

彼はまた、2つの馬力ヘッドの効果的な操作を調べました。1つは、ストレートで標準的な茎を備えたものと、1つはアンダーカットステムを装備しています。

ウェットフロー

ウェットフローのセットアップは、頭を流れることができる特殊な液体に依存しており、その動作はフローベンチには関係ありません。

このようにして、ウェットフローセットアップは、バルブを通過した後の燃料の反応をユーザーに知るのに役立ちます。

長さのチューブにもかかわらず、ウェットフローテストは、バルブの面と燃焼室の動作に関連して液体がどのように動作するかについての包括的な画像を依然として形成しています。

ヘッドスペック

462 291 摂取 排気 摂取 排気 バルブDIA。 1.94 1.5 1.94 1.5 ステムディア。 3.43 3.43 3.43 3.43 喉dia。 1.59 1.305 1.59 1.305 シートアングル 45 45 45 45 ポートボリューム 171 75 171 76 平均。ポート幅 1.074 1.303 1.092 1.322 平均。ポートの高さ 1.927 1.405 1.950 1.373 ポートの長さ 5.0445 2.506 4.899 2.546

ポートマッピング

ポートマッピングはフローベンチで研究および行われており、今日では多くの現代メーカーが広く使用されています。

マッピングは、流量量を測定するために、ポートのさまざまな領域に配置されます。

このデバイスは、色分けされたマップを介して流量を表示するプログラムを介して専門のコンピューターに接続されています。

そのおかげで、空気が効果的に循環するダブルハンプポートの領域を知ることができます。

ポートマッピングが破損した場合は、プロのメカニズムによって車両をチェックすることができます。しかし、時には彼は特定のケースであなたの車を解放することを拒否するかもしれません。

よくある質問

この馬力の頭は、排気中に約202 CFMと約141 CFMの吸気流があります。

在庫のあるポートを装備すると、吸気流の数値は230 cfm、排気用に約165 cfmに上昇します。

この改善は、自動車エンジンに15〜25 cfmの馬力を追加することで非常に重要です。

犠牲を払って、覆面ポーティング、ステンレス鋼のバルブ、防止スプリングロケーター、フラットタペットスプリングなどのモダンな機能を備えた完全な燃料ヘッドの価格は2795ドルです。

オリジナルのキャスティングとねじ込みスタッドを備えた通常の燃料馬力の頭のコストは、1695ドルの範囲にあります。

このオプションは、予算が限られている場合、中流階級の世帯により適している可能性があります。

ダブルハンプヘッドのセットはどのようなHPを作ることができますか?

の謎を展開しました。

さらに、シボレーのダブルハンプシリンダーヘッドとシボレー燃料ヘッドの市場価格に関するより多くの知識を探るのを手伝ってくれます。

価格は一部のドライバーの意味を超えているかもしれませんが、それが提供する力はそれだけの価値があります。