22REエンジンはトヨタ車によく登場しますが、これはかつてそのリリースの初期に運用上の問題について不平を言っていました。
幸いなことに、 22ルピーのパフォーマンスアップグレードは、専門家や顧客から多くの肯定的なフィードバックを受けています。
この記事では、エンジンの再構築部品の強度を強調します。その上、エンジンの変更の前に技術的なエラーを無視することはありません。
あなたの車がエンジン22REで走っている場合、あなたはこの投稿を見逃したくありません。
22REエンジンとは何ですか?
22REエンジンは、22Rの新しく改善されたバージョンです。 22Rエンジンのダブル列タイミングチェーンは、22RE再建されたエンジンで1列のタイミングチェーンに合理化されました。
アップグレードプランは、次の年に実装されました。ほとんどすべての主要なエンジンコンポーネントは、変更または更新を受けます。
大規模な改修の後、エンジンの仕様は際立ってアップグレードされました。現在、140 lb/ft速度と3,600 rpmのトルクを備えた信頼性の高い出力があります。
22REのエンジンの問題は何ですか?
ヘッドギャスケット
22REエンジンMODの前のヘッドガスケット品質の信頼性は低くなります。メーカーは、鉄のブロックとアルミニウムヘッドを使用してエンジンを設置しました。
ご存知のように、アルミニウム - 熱の導体は高温で非常に強く拡大します。
したがって、このアルミニウム部分は、膨張のために変形したり、車両が重い負荷で動作した場合に過熱したりすることがあります。
約22Rのパフォーマンスのアップグレードとは何ですか?
ヘッダーの各シリンダーは、同じ長さの排気パイプとペアになっています。
寸法の均一性は、シリンダーガスがコレクターに送達されると、背圧を最小限に抑えることができます。これにより、容量と燃費は約10%増加できます。
冷たい空気の摂取量
冷たい空気の摂取量は、内側のエンジンに冷気を持ち込み、冷却し、動作中の過熱を避ける責任があります。
あなたの車がフルボルトをつけているときと同じように、このシステムは改善のおかげでより多くの空気を引き出すより強力なパフォーマンスを示しています。
より多くの酸素が吸収されるほど、全体的な馬力がより多く実行されます。その結果、ドライバーはドライブ中に、特に加速するときに強化に気付くことができます。
その上、エンジンが連続的に冷却されると、燃料をあまり燃やすことなく効率的に動作できます。したがって、この改善は燃料効率を節約することもできます。
電動ファンキット
キットは、ラジエーターに気流を追加することにより、エンジンの冷却効率に貢献することもできます。そこから、エンジン全体で負荷が均等に減少している間、燃料効率が向上します。
シリンダー・ヘッド
シリンダーヘッドがそのパフォーマンスを決定する22REエンジンについてのヒントを台無しにしたいと考えています。中程度の量のシリンダーヘッドアクティビティは、全体的なパフォーマンスが高くなる可能性があります。
私たちが述べたように、最新の22REエンジンは、より強力な出力とトルクを示しています。トリックはこの機能にあり、ピストンとロッドの品質を向上させます。
より大きなスロットルボディ
22REエンジンの性能を向上させるために、ボアスロットルボディの直径は55mm-57mmに増加しました。
より応答性の高いスロットルとより正確な電力分布を期待できます。
フライホイール
22REエンジンのフライホイールは、より軽くなるように設計されています。操作または移動するためにエネルギーはほとんど必要ありません。
そのため、ホイールはエンジンによって生成された実際の総力を受け取り、よりスムーズに回転させることができます。
22REエンジンのアップグレードからどのくらいの馬力を得ることができますか?
馬力は、エンジンのパフォーマンスに直接影響するため、車両を検討および選択する際の重要な仕様です。
エンジンは、より多くの馬力とより多くのトルクがある場合、より速く加速できます。
逆に、馬力の低いエンジンはより多くの燃料を節約し、加速が遅く、60を通過させることさえできません。
22REエンジンを使用すると、各部品の改善が組み合わされて、馬力のパフォーマンスを高めました。
元の105mphと比較して、馬力は114に増加し、エンジンがより強力になりました。
特に、馬力の増加に関係なく、エンジンは燃料効率を確保できます。
ターボ22REエンジンはできますか?
したがって、ターボキットの利点は最適に利用できません。
代わりに、 EFIユニットによって設置されたストックエンジンを検討する場合がありますが、これはSuperChargersのパフォーマンスに影響しません。
ただし、22REエンジンは、タイミングを遅くし、ターボチャージを監視するために燃料を補給するのが困難でした。重要なヒントは、ゲインを最大6ポンドに制限することです。
さらに、圧縮率を9.4:1から8.0:1または8.4:1に減らす必要があり、滑らかな加速を可能にします。
アドオンパフォーマンスアイテム:LC Pro燃料噴射キットをお勧めします。大きなインジェクターは、シリンダーの燃料の量を増やすことができます。
圧縮が低いと、最大15ポンドまでブーストして動作し、高負荷操作中にタイミングを遅くすることができます。
簡単に言えば、低い圧縮と改善された燃料インジェクターを検討した場合にのみ、22REエンジンをターボできます。
そしてもちろん、要件を満たすために専門のメカニックセンターに目を向けるべきです。
22REエンジンは信頼できますか?
改善されて以来、エラーの頻度が低く、全体的な動作はよりスムーズであるようです。
22REエンジンの平均寿命は、200,000マイルから300,000マイルの範囲であり、かなりの数です。
結論
要するに、 22REのパフォーマンスアップグレードにはいくつかのハイライトがあります。彼らは、パフォーマンスを改善し、燃料を節約し、車両の運転のリスク要因を排除する運命にあります。
明らかに、これらの改善は、以前のユーザーのフィードバックのおかげで効果的であることが証明されています。具体的には、パフォーマンスにかなりの違いがあることに気付きました。
22REエンジンの最新バージョンを信頼できます。それ以外の場合は、他のより最先端の代替品を探すことができます。
その場合、車両の品質を確保するために、できる限り専門の技術者に相談する必要があります。