車両の速度を下げることは、ドライバーを安全に保つために重要です。それに起こる可能性のある最も一般的な問題は、両方ともリリースされていないフロントブレーキキャリパーです。

原因と症状を知ることは、問題を診断し、解決策を考えるのに役立ちます。詳細を読んで、立ち往生したキャリパーで何ができるかを知りましょう。

両方のブレーキキャリパーがリリースされていない - 原因は何ですか?

、ブレーキキャリパーが放出されない原因でもあります。

腐食や破片がある場合、ペダルから足を離したときにブレーキパッドが溝から滑り落ちることはなく、ブレーキはきしむ音を立てるかもしれません。したがって、キャリパーが粘着性を感じるでしょう。

新しいパッドが設置されると、潤滑剤をボルト内に保つことを担当するゴム層を誤って引き裂くことができます。

その結果、潤滑剤がこぼれ、ボルトを乾燥させ、新しいブレーキキャリパーが放出されません

症状は何ですか?

ブレーキを優しく押すと車が停止する可能性があります

ホイールは熱くなります

ブレーキが解放されないと、ホイールが熱くなります。パッドに一定の圧力がかかるため、ブレーキローターに摩擦が生じます。次に、この金属間接触は大量の熱を超えています。

フロントブレーキがリリースされない時間が長くなるほど、ホイールは熱くなります。ホイールは摩耗問題にも遭遇する可能性があります。両方のフロントブレーキキャリパーが解放されていないという1つの兆候。

燃費の問題

フロントブレーキが付着している原因がパッドまたはケーブルである場合、ソリューションは非常に簡単です。システムをオイルで塗ると、問題が容易になります。

あなたの問題が歪んだパッドである場合、潤滑剤を適用すると修正できます。パッドがディスクブレーキに固執したら、それらを分離し、ディスクを再浮上させ、パッドを交換します。

キャリパースライドピンまたは破損したキャリパーピストンを扱うには、通常、力を発生させてパッドを収縮するためにCクランプが必要です。

押収されたキャリパーピストンの場合、悪いキャリパーを詰め、ペダルの位置を押して、ピストンが腐食した部分を通過できるようにします。その後、各コンパートメントを再度組み立てます。

キャリパーを再構築または交換します

キャリパーの穴の掃除を支援するために、シリンダーホーンと呼ばれるツールが必要になる場合があります。

ひどいブレーキドラッグがある場合は、中古品を購入して、マスターシリンダープッシュロッドシールなど、新しいシールを変更できます。

問題のルートによっては、交換用のキャリパースライドピンを購入する必要がある場合があります。

ただし、使用済みのキャリパーがあなたよりも悪い場合があります。また、真新しい新しい価格が手頃な価格である場合は、キャリパーがリリースされないときにそのオプションを検討してください。

状況を防ぐためのヒントとコツ

掃除時にすべてのアザラシがその場所にあるかどうかを確認する必要があります。ゆるい標識または損傷したシールを検出した場合、休憩が解放されないという問題を避けるためにすぐにそれらを交換する必要があります。

頻繁に液体を交換します

時間的には、液体内の水が作られ、内部成分を腐食させることができます。停止効率に影響を与え、ピストンにラッシュを作成します。

ブレーキが付着したくない場合は、1〜3年ごとに液体レベルをチェックし、液体を交換してください。ドライブレーキ液を掃除すると、多くの将来の仕事を救うことができます。

積極的な運転スタイルから離れてください

また、上記のヒントのいずれかを適用すると、状況が発生しないようにすることもできます。システムの世話をすることは決して遅すぎることはありません。

私たちのガイドラインがあなたに役立つことを願っています。