多くのドライバーは、交換後にブレーキの喫煙に問題があります。この状況にいることにも気づいた場合は、まだパニックに陥らないでください。
時には、交換後にブレーキから煙が出てくるのに完全に問題があります。詳細については、この投稿をご覧ください。
ここでは、新しいブレーキパッドの喫煙の原因と、それぞれの状況で何をすべきかがわかります。また、主題について最も尋ねられた質問への回答を提供しますので、読み続けてください。
ブレーキはどのように機能しますか?
車のブレーキは、その種類に応じて機能します。最も使用されるタイプはディスクブレーキで、パッドを使用してローターをバタンと叩きます。一方、ドラムブレーキは靴を採用してドラムを押し上げます。
また、靴とパッドの両方を利用するセラミックや複合ブレーキなどの最近のブレーキのいくつかのブレーキを見つけることもできますが、それらは従来のドラムとディスクブレーキと同じように機能します。
交換後のブレーキ喫煙:原因と解決策は何ですか?
それでも、あまり心配しないでください。あなたの車のブレーキは、このレベルの熱に耐えるように設計されています。ブレーキペダルがリリースされると、最終的に冷却されます。
恐ろしい臭いが続くか、ブレーキが特に熱くなっている場合は、車を整備士に連れて行って健康診断を受けるのが最善です。
細かい保護コーティング層
あなたは疑問に思うかもしれません:私がそれらを変更した後、なぜ私のブレーキが喫煙しているのですか?答えは、新しいブレーキの上の耐食性コーティングの細かい層にあります。
このコーティングは、最初にブレーキを利用して燃えている臭いを残したときに摩耗する可能性があります。前述のように、あなたのブレーキは熱トナにある程度抵抗し、すぐに涼しくなりますので、心配はないはずです。
あなたがまだ焦げた臭いの匂いがすると仮定します。プロのメカニックを見ることが依然として最良の解決策です。
ブレーキパッドバッキングプレートに塗料が多すぎます
最終結果は、非常にきつくて時折結合するブレーキパッドで、パッドを交換した後の喫煙ブレーキにつながりました。
この問題を修正するには、フラットファイルを使用して、パッドからペイントの一部を削除します。ただし、このプロセスをやりすぎないでください。
塗料が多すぎると、ブレーキパッドはキャリアにぴったりとフィットしないため、ブレーキを使用すると大きなクリックノイズがトリガーされます。
最終的なフィット中に、キャリアレールとパッドグリースで接触パッチを潤滑し、パッドをよりスムーズに動かします。
フローティングキャリパーピンをバインドします
フローティングキャリパーは優れたシステムですが、典型的な欠陥があります。
損傷した保護ゴムピンブーツは、グリットと水分を穴に入れ、そこで錆に成長し、ピンをつかみ、縛り付け、ブレーキの仕事の後にブレーキを喫煙させます。
この一般的な問題を解決するために、ピンを取り出して、粗いサンドペーパーとワイヤーブラシで掃除することができます。
ピンにシリコングリースを塗り、損傷したゴム製ダストブーツを交換します。キャリア内でピンが押収される場合は、キャリアを変更する必要があります。
運転中にブレーキが喫煙を開始したときはどうしますか?
。次のステップは、これらの兆候のいずれかを観察した場合、ブレーキローターとパッドに損傷を確認することです。これは、それらを注意深く検査するか、メカニックに車両のより徹底的な評価を行わせることによって達成できます。
このチェック中に、問題を修正するために変更する必要がある壊れたコンポーネントを探してください。
停止するときは、ブレーキを穏やかにゆっくりとゆっくりと最初に塗布することで、システムは、コンポーネントに過度の負担をかけずに車を遅くすることができます。
次に、けん引サービスに電話して修理店に行き、ブレーキを固定します。
よくある質問
ブレーキパッドは、休憩を頻繁に叩いたり、ストップアンドゴートラフィックで旅行したりすると、より頻繁に交換が必要になることに注意してください。
どのくらいの頻度でブレーキ液を交換する必要がありますか?
安全に運転できるように、この液体を数年ごとに補充することが重要です。あなたが疑問に思っている場合、ブレーキ液はペダルに圧力をかけるのに役立つ物質です。
ブレーキ液として機能する油圧オイルは、時間とともに酸化することができ、車のブレーキシステムがうまく機能しません。
自動車メーカーによって正確な時間は異なる可能性があることに注意してください。ブレーキ液を2〜3年ごとに変更することをお勧めします。他の人は、25,000マイル(約40,200キロメートル)後にそうすることを提案します。
したがって、自動車メーカーの指示に従うことが最善です。
ブレーキ液をフラッシュできますか?
- 車のフードの下に貯水池を見つけてください。
- フルラインまで新しい液体で塗りつぶします。
- それを閉じて、問題が修正されたかどうかを判断するために、テストドライブのために車に乗ってください。
また、フラッシュする必要があるブレーキ液レベルに関するこのガイドをチェックすることもできます。このトピックについて知っておくべきすべてを提供します。