私たちは皆、少なくとも一度はそこにいましたが、一時停止した鼓動の瞬間は、あなたの車がたまたま加速するときにシフトが遅れているということです。
それで、この一般的な問題は、いくつかの修理ニードコンポーネントにとって本当に悪い兆候ですか?それとも、状況を助けることができる治療法はありますか?
まだ解決されていない厄介な迷惑をもう読んでください!
自動送信におけるエンゲージメントの遅れは何ですか?
この停滞は、期間の遅延を意味し、通常、車のギアがパークモードから移動ギアに移動するギアに移動するたびに、リバースギアやドライブギアなどに応答します。
エンジンの内部の問題に応じて、かかる時間は高速でも広範でもありません。許容可能な最も長いものは、しばしば最大60秒続きます。
たまたま、それ以上を待たなければならない場合、おそらく車両はすべて最寄りのサービスセンターへの旅行の準備ができています。
私たちはそれから大したことをしているように聞こえますが、最悪の事態が来ると、最終的には真実を理解します。
ドライブにシフトするときに送信が遅れる理由
液体をかなりの時間視界から外してしまうと、トランスミッションが流動性がなくなる可能性が高くなる可能性があります。
予想されるように、その後の結果は、今後の時代に無防備で劣化する不可欠なコンポーネントに他なりません。
加速時に遅延シフトを修正する方法
2.ソレノイドをシフトします
シフトソレノイドは、透過を通る流体の流れを管理するバルブ本体です。
頻繁な振動と熱への曝露により、透過ソレノイド上の電磁コイルまたは小さなプランジャーが最終的に破壊され、ギアのシフトが遅くなります。
したがって、変化する治療法が時間内に進むことができるように、定期的にそれを確認してください。
3.トランスミッションフィルター
詰まったトランスミッションフィルターは、アラームを上げるもう1つの考慮事項です。
このような問題は、ギアボックスの油圧圧力を低下にして、より明確な例としてフォードエスケープを加速するときに遅延した高いRPMSをシフトすることになります。
そのようなピクルスをアイロンをかけるために、最初のことはあなたの車を技術者に連れて行くことです。
そうすれば、フィルターにアクセスし、まったく新しい交換用に整備されるように、トランスミッションパンを取り外します。
4.トランスミッションポンプ
そのような場合、油圧システム全体がシフトの遅延と内部損傷を導き出します。
停止から加速するときに伝送スリップのためのdosとdonts
ポンプが適切な流体圧を生成できない場合に行くのは良いことです。
そのため、油圧システムは迷い出し、加速時に内部損傷、エンゲージメントの遅れ、または伝送のけいれんになります。
- 専門家で有能なトランスミッション技術者が送信フィルターを調べてください。
詰まってしまうという警告サインが表示されると、新しいものに迅速になります。そして、それはあなたが永続的な伝送ダメージを避けることができる方法です。
しないでください:
- エンジンを回転させます。
車両が遅延するたびに起こるシーンや、停止から加速するときに自動トランスミッションがスリップするシーンを振り返る懐かしさはありませんか?
この行動は、そのようなことがつまずいたときに車を動かすための私たちの本能の一部にすぎないことを理解できます。
ただし、エンジン速度の増加が摩擦を引き起こし、バンドやクラッチをさらに損傷する可能性があるため、これは大きな損傷を引き起こす可能性があります。
オートマチックトランスミッションは、ギアをシフトするタイミングをどのようにしますか?
トランスミッションはエンジンのレッドラインとそのさまざまなギア比を認識しているため、機能的な多くの独特で適応可能なシフトプログラムがあります。
自動トランスミッションで問題をシフトします
年にわずか2回、それはすべて、前方の贅沢な回復を防ぐために必要です。
メンテナンスのヒント
トランスミッションシステムは非常に繊細で洗練されています。あなたが小さな欠点と考えたことは、いつでも大きな障害に雪だるま式になる可能性があります。
したがって、音の故障と機能が影響を受けやすいことを感知することにより、どういうわけか彼らの危機を予測し、それらをよりよく処理することができます。
ギアボックスに不必要な負担をかける悪い運転習慣をやめる
加速するときに自動変速機が滑るこの理由は、不安定なシフトがギアボックスをトリガーして熱くし、重要なガスケットやシールなどのゴム状要素を攻撃することができるためです。
したがって、レース、重い荷物をけん引し、雪の隆起やポットホールから車を揺らしているなどのお粗末な運転行動など、トランスミッションにはまったく利益がありません。
FAQ
トランスミッションはためらうことができますか?
はい、あなたの送信はためらいを引き起こす最大の理由の1つになる可能性があります。
そのため、ゆっくり、遅延した、弱い加速度は、硬いシフトギアを伴い、加速するときに泣き言、研削、またはハミングノイズがあなたがより速く到達するための最も実現可能な手がかりです。
結論
加速するときの迷惑な遅延シフトは、それを守っていますが、それを取り除くのは簡単ではありません。
それは、いくつかの原因のみを決定することで対処できる他のマニフェスト損害と完全に比類のないものです。
正しく修正されないようになったら、最終的には治癒しない哀れな無限のループに身を置きます。
うまくいけば、この記事はどういうわけかあなたの問題に役立つことができます。またね!