充電ステーションは、ここ数年、遠隔地でより馴染みのある光景でしたが、それは彼らがそれほど一般的であるという意味ではありません。
何百万人ものテスラドライバーは、長い旅行中にまだ1つを見つけるのに苦労しています!
これらの課題のために、冒険的な魂の中には、一見危険なアイデアを実践に変えることを決定しました。テスラのけん引発電機を運転することにしました。
トリックは最初の聴聞で実に笑えるように聞こえますが、もう一度考えてみてください。それは本当にそれほど非現実的ですか?
テスラのけん引発電機を運転できますか?
それにもかかわらず、これまでに何百ものテスラモデルが配布されていることを忘れないでください。けん引用に作られているものもあり、一部はアレントです。
例として、モデルSにはけん引率がなく、テスラはモデルYS牽引範囲について何も言わない。
したがって、トランク内のジェネレーターでテスラを運転する前に、常に特定のウェイト、ペイロード、エンジンなどのマニュアルを参照してください。
そうしてはじめて、あなた自身と電気自動車の両方を不必要なリスクから守ることができます。
テスラけん引発電機を運転することの欠点は何ですか?それらを解決する方法は?
このデバイスが接続されると、車の範囲は通常の状況と比較して大幅に低下します(ただし、特定の数値は各モデルで異なる場合があります)。
トレーラーの内容、ドラッグレベル、および総重量はすべて組み合わさって、車を非常識な程度まで遅らせ、残りの旅行を妨げます。
解決
では、何をすべきか?ありがたいことに、テスラは、混乱したドライバーが得られる正確な距離を評価するのに役立つ製品を備えた旅行プランナーを含めました。
Teslasトレーラーモードの機能でプランナーを見つけることができます。これは、トレーラーのけん引中に常にアクティブです。範囲の計算は別として、これらのモードはあなたを助けます:
- 交通を認識してください。クルーズコントロールは、あなたの前の車両から次の距離を延長します。
- 事故は避けてください。その衝突警告は常にアクティブです。ただし、自動ステアリング介入は無効になっています。
汚染リスク
ほとんどの車の機能は、有害な微粒子を削減するために厳しい排出基準で設計されています。
一方、ジェネレーターは同様のルールに準拠していません。パフォーマンスと充電フローは何よりも上に置かれているため、煙と燃料の火傷はほとんどろ過されていません。
まれな例外の1つはおそらく天然ガス発電機ですが、その環境に優しいことは、認定された研究または研究によってまだ公式に確認されていません。
解決
使用頻度を制限することを除いて、ジェネレーターを使用する他の方法を実際に考えることはできず、同時に空気を汚染しません。
多大な費用
実験では、けん引EVがバッテリーに印象的なパワーを返すことができると結論付けています。
これらの革新的な調査結果に基づいて、専門家は、発電機を引くテスラのより安価でより良い代替品を思いつきました。
ステップ1.自分自身が難破した、古いスタイルの自動トランスミッションVWビートルを見つけてください。
- 正面の2/3を切り取ります。
- リアセクションの燃料システムを取り付けて設計します(約5ガロンで十分です)。必要に応じて直接ロックできる変更されたグーゼネックをインストールします。
- また、いくつかのサーボを調整して、カブトムシのトランスセレクターとスロットルを強化することができます。
ステップ2.テスラにけん引させます。
全体の重量は465 kgまたは1000ポンド未満でなければなりません。
ステップ3. VWビートルを使用してテスラを動かします。
枯渇したバッテリーのある空の道に立ち往生しているとしましょう。
- 高速道路から離れて引っ張ります。
- ドローバーを締め、VWビートルエンジンを起動し、RCラジオをオンにします。
- テスラを入力して、 トレーラーヒッチ/トウドリーに参加してください。トレーラーを使用して、テスラを低速で通りに押し下げながら、レーベンにバッテリーを充電させます。
適切に充電する方法:ジェネレーターによって請求されるテスラのヒント
すべての可能性と欠点にもかかわらず、多くのドライバーはまだテスラを引っ張るジェネレーターに固執することにしました。
それは大丈夫ですが、少なくとも、旅行に着手する前にそれらのジェネレーターの使用方法を理解していることを確認してください。
ジェネレータータイプ
代わりに、バッテリーのように機能し、アウトレットを介して特定の電気エネルギー量を保持および分布させます。
スタンバイジェネレーター(またはバックアップジェネレーター)
その非モバイルでかなりの生成システムは、2つの目標を達成します。
- 十分な力を提供します
- 電源グリッドがダウンしたら、自動的にアクティブになります
彼らの低いTHD電気生産(2%未満)は、敏感な車に適した選択肢となります。
ただし、これらのジェネレーターは、十分に軽いまたは小規模な具体的なセットアップ/財団で十分に厳しい具体的なセットアップ/基礎であることではありません。
充電ガイド
フルパワーを目指す前に、以前の時間(徐々に28〜30アンペアに達する)に適度な目的を確立します。
結論
テスラのけん引発電機を運転することは、それが期待するほど狂っているようには見えませんが、そこには間違いなくより良い、より安価なオプションがあります。
テスラを使用することについてまだ考えを変えていませんか?少なくとも、災難を寄せ付けないようにするための充電のヒントを書き留めてください。