スリップトランスミッションで運転できますか?それとも、その問題を改善できる方法はありますか?
そのような些細な苦痛は、私たちのバイクの征服の避けられない部分として常にドライバーに起こります。良いニュース:これらのジレンマに取り組むことは、大いに努力する必要がある困難な仕事のようなものではありません!
この記事では、現在あなたを悩ませているものに対処するために必要なすべての側面について説明します。さらに役立つ情報については、下にスクロールしてください。
スリップトランスミッションで運転できますか?
最終的には、あなたの小さな金属の削りくずが最終的に脱ぎ始めてクーラントに入り始める可能性があります。
その時点で、それはあなたとあなたの自動車にとって非常に危険であるだけでなく、時には近くにいるすべての車にとってさえも。
しかし、最悪の場合、滑りの伝達でどれくらい運転できますか?
ギアボックスがスライディングしている場合は、すぐに車の運転を停止することをお勧めしますが、車を最寄りのガレージに連れて行くために、最低1日か2日を与えることができます。
さらに、スリップトランスミッションが最後にどれくらいの期間できるかに対する答えは、外部の時間のためにほとんどの場合です。
したがって、専門家の助けを求めることを除いて、ペット車を味わう他の方法があるかどうかはわかりません。
なぜ私のトランスミッションが滑るのですか?
液体レベルが低い場合は、漏れの症状である可能性があり、外側が寒いときに滑りやすい感染につながる、過熱して深刻な内部災難を引き起こす可能性があります。
透過流体漏れ
自動ギアボックスは、先ほど述べたように、ギアをシフトするために油圧圧力を必要とします。したがって、トランスミッション液が漏れている場合、ギアをスムーズに変更するためのまともな液体はありません。
そのような場合、損傷したトランスミッションパンガスケットに対処することが、問題を修正するためにすべて必要です。
それ以外の場合は、シールが不十分であること、トルクコンバーターの亀裂、バースト液ライン、またはパンのトランスミッションリークを確認する必要がある場合があります。
それが、時間内に問題に取り組むことができるように、あなたの車が流体の変化後にトランスミッションを滑らせているかどうかを確認することが重要である理由でもあります。
壊れたまたは摩耗したトランスミッションバンド
それらの1つが摩耗または骨折しているため(通常は過熱の結果)、トランスミッションギアはタスクを実行できず、ギアを滑りやすいものにします。
焦げたまたは摩耗した液体
ここに事実があります:液体は時間とともに化学的構成を失い、それがより薄く、汚れ、より汚染されます。
その結果、液体の組成が細くなったり燃えすぎたりした場合、トランスミッションから熱を効果的に除去したり、バンドとクラッチを適切に冷ましたりすることはできません。
避けられない余波は、ギアボックスが過熱することになり、ギアを正常にシフトすることが不可能になります。
クラッチの問題
毎日の運転マナーに基づいて、クラッチディスクは20,000〜200,000マイルのどこかに続くことができます。したがって、必要に応じてクラッチディスクを更新するための適切な間隔を念頭に置いてください。
摩耗したギア
一般的な涙と摩耗(高走行距離)、非効率的な液体、および過熱は、摩耗したギアの他の潜在的な原因です。
摩耗したギアがうまくメッシュしない場合、それは深刻なギアのエンゲージメント、ギアの滑り落ち、トランスミッションの故障、クランキングと研削につながる可能性があります。
ソレノイドの問題
ソレノイドは、要するに、送信内の流体の流れを調節する小さな電気的に動作したバルブです。欠陥のあるトランスミッションソレノイドは、シフトの遅延やギアを変更または関与させることができないなど、いくつかの問題を引き起こす可能性があります。
これは、ギアシフトを開始するために油圧を制御することが重要であるためです。以前に液体レベルを調べたことがある場合、主な容疑者はソレノイドでなければなりません。
トルクコンバーターの問題
腐敗が発生した場合、バルブボディを操作し、ギアをシフトまたはエンゲージするために、不足した圧力が利用可能になります。
エンジンは、欠陥のあるトルクコンバーターのために、オーバードライブギアから失速したり滑り落ちたりする可能性があります。
滑るトランスミッションの兆候
あなたの車は、修理店でコンピューターシステムを通過して診断コードを取得できます。
近い将来に破損したトランスミッションを防ぐために、必要な小さな修理を決定できるようになります。
研削、泣き言、またはその他の奇妙な音
すべての自動車にユニークなサウンドがある場合でも、特に音が奇妙に見える場合や、これまで聞いたことがない場合でも、注意すべき音がいくつかあります。
これらは、賑やか、泣き言、ハミング、クランクで構成されている可能性があります。
トランスミッションには何百もの部品があるため、1つの小さな問題でも失敗につながる可能性があります。
これらのノイズのためにギアボックスはすぐに故障しないかもしれませんが、運転中は最終的にそうします。
焦げたまたは奇妙な匂い
これが発生すると、ギアを変更したり、必要な自動部品を潤滑したりすることができなくなります。
トランスミッションの修理費用
トランスミッションの交換の平均コストは、1800ドルから3400ドルの範囲です。
そのため、使用済みまたはサルベージ送信の費用は800ドルから1500ドルの費用がかかり、送信費用は1100ドルから2800ドル、再製造された送信費用は1300〜3400ドルです。
4〜10の請求可能な労働時間の場合、トランスミッションを削除および交換するコストは500ドルから1200ドルまで変化します。
結論
上記は、質問に対する詳細な答えに関するものです。滑るトランスミッションで運転できますか。
言うまでもなく、あなたの車へのさらなる害を防ぐために、滑りなどの問題があると思われる場合、あなたのトランスミッションをテストすることは非常に重要です。
うまくいけば、この記事はあなたにとって大きな助けになるかもしれません。またね!