バッテリーを後ろにフックしました今、車は起動しませんか?不注意やスキル不足のために、多くの人々がバッテリーを自分で交換または修理するときにこの間違いを犯します。
さらに悪いことに、このエラーは他の多くの問題につながり、ダメージをより深刻にすることさえできます。また、サードパーティのサービスにもっとお金を払わなければならないかもしれません。
バッテリーを後方に置くとどうなりますか?どうすれば修正できますか?私たちの次の部分はあなたに答えを示します!
後方を接続すると、どのような損害が発生できますか?
後方に接続すると、バッテリーが爆発できますか?
バッテリーを後方に接続すると、火災や爆発など、より深刻な問題が発生する可能性がありますか?
バッテリーの電源コードを誤って接続したときのことを覚えていますか?通常、それは非常に怖いように見える電気の閃光があります。そして、突然、あなたの車の電流が止まります。
ただし、問題が車を起動し続けることができないということだけである場合、火災と爆発の可能性がまだ発生する可能性があるため、それはまだ幸運と考えられています。
車の電子機器を保護することを目的としたヒューズは、車のバッテリーが後方に接続されている場合に吹き飛ばされるはずです。
自動車がこの目的のために建設されたヒューズ(ほぼすべての車)がない場合、電流をECU 、 ECMなどを介して後方に送信します。
バッテリーを後方にフックアップしました今、車は起動しません:修正方法は?
場合の修正方法は?状況とこれを行った後に直面する問題に応じて、異なる解決策が必要です。通常、ドライバーはシステムと電気コンポーネントを修理するか、バッテリーを新しいコンポーネントに交換します。
死んだバッテリー
自動車を誤って取り付けた後に自動車を開始すると、バッテリーが破壊される可能性があります。ほとんどの場合、内容物が漏れて混乱するため、死んだ車のバッテリーは明らかです。
自動車が死んだために自動車を起動しない場合、バッテリーを変更する時が来ます。
吹き飛ばされたファイルリンク
揚げたオルタネーター
吹き飛ばされたヒューズを変更したり、融合しやすい接続を修復したりすることで問題が解決した場合、重要なエンジン部分が害を受けていないため、幸運です。
ただし、生成された電流が過剰である場合、ヒューズが吹き付けられた後でも、バッテリーを後ろに置くことは、まだオルタネーターを揚げる可能性があります。それはあなたの自動車の開始を妨げます。
非常に複雑で、エンジンの主要なコンポーネントが含まれます。したがって、より深刻な結果を避けるために、経験豊富な技術者に助けを求めてください。
破損したECU
電流によって引き起こされる害を修復することは、それほど深刻ではない場合に機能する可能性があります。それ以外の場合は、交換する必要があります。
車に応じて、ECUを交換するには800〜1500ドルの費用がかかります。認定されたメカニクスを調べて、修正できるかどうかを知らせる必要があります。
吹き飛ばされたヒューズ
バッテリージャンパーを適切に接続する方法は?
ステップ3:ケーブルを取り付けます
- ケーブルクランプを平らに平らにし、地面に個別に置きます。それらを接触させると、危険な短絡が作成されます。
- 赤いクランプを死んだバッテリーに正のターミナルに取り付け、黒を負のターミナルに取り付けます。
- 車両を1つずつ慎重に接続することで、車両に害を及ぼす可能性のある失態は避けてください。
- 他の赤いクランプを良好なバッテリー(ドナー1)の正の端子に置きます。
- エンジンが後で開始されたときに緩むことがないように、しっかりと固定されていることを確認してください。
- クランプが適切に固定されていない場合は、自動車を開始する前に停止します。
- もう1つの黒い鉛は端末に接続しませんが、エンジンブロックのきれいなボルトなど、裸の金属表面に固定する必要があります。
- クランプは、塗装されていない限り、フードの下の任意の金属部分に配置することもできます。
ステップ4:車を再起動して確認します
ケーブルを使用する一般的な間違い
:上記の部分で説明されているように、これは非常に危険であり、問題を解決するためにお金がかかります。最終的な考え
車が後方にバッテリーをフックした場合は、車が起動しない場合は、上記のガイドラインを確認してください。直面して修正しなければならない5つの一般的な問題があります。
自宅でのトラブルシューティングはコスト削減ですが、多くの原因のためにバッテリーが爆発する可能性があるため、危険です。
このため、経験豊富なメカニズムから助けを求めることを強くお勧めします。