Mack E7は、現在見つけることができる最も一般的なエンジンの1つです。これは、さまざまな自動車モデルに登場するインラインの6気筒で頑丈なものです。

そして確かに、あなたがこのモーターについてもっと興味があり、もっと知りたいなら、 Mack E7エンジンの仕様はあなたが無視すべきではないものです。

それはまた、私の知識と経験に従って、次のセクションで共有するものでもあります!

Mack E7エンジン仕様

そのテクノロジーは、優れた馬力と重量の比率を持つことで優れた評判を持っています。 Mack E7トルク仕様に従って、6つのシリンダーと複数の冷却システムがあります。

エンジン紹介データ

6シリンダーのマルチシステム冷却e-Techエンジンの電力範囲は広いです。燃料噴射システムは、V-MAC III電子燃料制御システムを使用しています。

これは、電子ユニットポンプを使用したE7のecoNovanceテクノロジーの進歩です。

Mack E Techモーターは、燃料効率と汚染を改善するために高い渦巻き燃焼を採用しています。

E7 Mackエンジンの仕様によると、e-Techには34クォートのデュアルフローペイントオンオイル潤滑システムがあります。

特徴

Mack E7油容量は34クォートです。

電源仕様

E7は、変位が728 Cuを備えた4サイクル、12L、直接注射モーターです。 E7Sの最大出力は、1,700 rpm -1,800 rpmで250〜454 hpの範囲でした。

250馬力の仕様のトルクは、975 ft-lbs @ 1,200 rpmでした。 300馬力の仕様では、1,160 lbs @ 1,200 rpmです。

350 hpのMack E7エンジントルクスペックでは、トルクが劇的に1,360 ft-lbsに増加しました。 400馬力モデルの最大トルクは、1,250 rpm @ 1,460 ft-lbsでした。

1,200 rpmで、E7は454 hpと1,660 ft lbsのトルクの最大出力を排出します。

テクノロジー

アプリケーションの使用

上記のように、これはさまざまな分野と産業で使用されています。典型的なものには次のものがあります。

  • 石油ガス
  • マイニング
  • 産業
  • 農業
  • 工事

交換オプション

多くのことがあなたのエンジンを傷つけるかもしれません、そして、場合によっては、あなたのエンジンは修復できません。

E7は、いくつかの新しいコンポーネントのみを必要とする場合がある場合、または良い状態を保つために軽微なメンテナンスのみを必要とする場合があります。

完全に新しいエンジンを選択すると、パフォーマンスと保証が保証されますが、使用済みのエンジンよりも高価になります。

Mack E7エンジンの共通の問題

排気の色

彼らはあなたのマックE7 500hpエンジンの健康について多くを明らかにするので、排気色に注目してください。

たとえば、典型的な色相は灰色または白ですが、黒または青の排気はオイルの問題を示します。

時々、私は白い煙が暗い色ではなくガスのような匂いがすることにさえ気付きます。奇妙な臭いも典型的な兆候です。

排気のより深い色は、インジェクター、シリンダーライナー、またはピストンリングの問題を示している場合があります。問題を適切に修正するには、メカニックによってモーターを評価する必要があります。

エンジンのパフォーマンス

燃費の損失

Mack E7エンジンのもう1つの問題は、より頻繁に燃料補充であり、効率が低下していることを示しています。

インジェクターが摩耗したり破損しているため、燃費を失う可能性があります。燃費の変化や分散は慎重に観察する必要があります。

低オイルレベル

E7またはE6 MACKエンジンの燃費の減少を経験するとともに、エンジンオイルをより頻繁に補充する必要がありますか?

この場合、オイル漏れが存在し、固定する必要があります。この問題は、シリンダーライナーとピストンリングの問題に起因する場合があります。

FAQ

Mack E7とMack E6の違いは何ですか?

幅広い電力範囲と制御速度で最大電力を生成する能力は、Mack High-Torqueエンジンの2つの機能です。

(11 L)インライン6気筒マックE6の672 Cuはターボチャージされていました。 200〜350 hpを生成しました。

一方、E7は728 CUで(11.9 L)インライン6気筒ターボチャージエンジンで、250〜454 hpを生成します。

ボトムライン

Mack E7エンジンの仕様に関するすべての知識情報があります。あなたが直面するかもしれないいくつかの問題はまだいくつかありますが、それは市場で最も一般的で人気のあるタイプです。

メーカーは常に新しいバージョンに焦点を当てているため、エクスペリエンスとパフォーマンスも徐々に向上します。