エンジンが回転している間、なぜ車が動かないのかわかりません。あなたは最善を尽くしましたが、あなたの車はこの駐車場で残りの寿命を過ごしているようです。心配しないでください、私たちのチームはあなたがこの問題から逃れるのを助けるためにここにいます。
車が回転しているが動かない6つの理由がここに示されます。さらに、この状況で立ち往生したときに車を修理する方法も提案します。
DIYの修理を行うことができる場合もありますが、他のより深刻な問題には専門的なケアが必要です。あなたがそのような問題に出くわすときはいつでも、あなたの車を整備士に連れて行くのが最善です。
車が回転しているが動かない6つの理由
ほとんどすべての最新の車は、エンジン制御モジュール(ECM)またはエンジンコントロールユニット(ECU)と呼ばれるコンピューターシステムによって管理されています。
他のテクノロジーと同様に、彼らはメンテナンスと更新が必要であり、十分なケアを受けなければ誤動作する可能性があります。
あなたの車が予想通りに通常機能していない場合は、あなたの車を地元のメカニックストアに連れて行き、健康診断を受けてください。プロの技術者は、システム内の間違った部分を見つけて修正するのに役立ちます。
スロットルボディの誤動作
車を起動しますが、スロットルボディが開いていない場合、エンジンがスムーズに機能する間、車は異常に動作できます。
長時間の使用の後、炭素堆積物の蓄積のためにスロットルボディが立ち往生します。この状況が発生すると、エンジンに必要な空気が十分にないため、車が回転しますが、加速しません。
不正確な空気/燃料比
適切な燃焼を得るには、燃料と空気の混合物をシリンダーに正確に組み合わせる必要があります。この問題に直面している場合は、センサーを修理するために、プロのメカニックショップに車を持ってきてください。
古いトランスミッション液
トランスミッションの再構築では、1つまたは2つのギアまたは全体を交換する必要があります。置換する必要があるギアの数は、それを引き裂くときにのみ決定されます。
予防は治療よりも優れているため、トランスミッションの高品質を維持することで車が回転しているが動いていないこの状況で立ち往生することを避ける必要があります。
私たちのアドバイスは、メーカーが推奨する特定の期間でレベルをチェックし、トランスミッションフラッシュを完了することにより、常に相棒がトランスミッションフルードを確保することです。
悪いクラッチディスク
次に、これらの動きにより、シフトするときに新しいギアが正しい位置に落ちるようになります。彼らが立ち往生しているか、動かない場合、あなたはあなたの車を動かすことができません。
トランスミッションは滑ります、またはあなたの車が反応しない場合があります。トランスミッションが滑っているときにエンジンが回転しますが、車はどのギアでも動きません。
これらのインジケーターは、古いディスクが着用されているため、クラッチディスクを交換する時間を示しています。
クラッチプレートを交換するための平均コストは、約700ドルから750ドルの固定費を含む1,200〜1,400ドルです。人件費は500ドルから650ドルに変動します。
ただし、お住まいの地域に基づいて、クラッチキットは最大800ドルの費用がかかります。
このような莫大な金額を必要としていても、貧弱なまたは摩耗したクラッチディスクで車を運転したくないでしょう。
総マニホールドリーク
漏れを通してさらに追加の空気が描かれ、シリンダーに空気が大きすぎてガソリンが減少します。このような状況では、エンジンは荒くて遅くなります。
状況が悪化した場合、最終的には車が失速します。
これまで、エンジンRevsにつながる6つの一般的な要因を知っていましたが、アクセラレーションは自動的ではありませんでした。
では、問題を正しく扱う方法は?動いていないガスペダルと車を押すときに何をすべきかという質問に答えます。 2番目の部分に移動しましょう。
車が回転しているが加速しない場合はどうすればよいですか?
- あなたがあなたの車両を別のギアで始めるように努力したなら、それは最善でしょう。単一のギアが問題の起源である場合、別のギアを試すと、その状況から逃げます。
- 上記の3つの方法を試した後、それらが機能しない場合は、トランスミッション液を確認することをお勧めします。
ただし、この問題に直面するときの最善の方法は、あなたの車をプロの技術店に連れて行って、メカニックの助けを求めることです。
問題のルートを検出し、それを排除します。また、将来的に誤ったコンポーネントを避けるために、店で車の定期的な健康診断を受ける必要があります。
FAQ
通常、加速の故障が発生する前に、車が頻繁に壊れているか、屋台が頻繁に動作することに気付くでしょう。