パワーステアリング液泡が通常の現象かどうか疑問に思いますか?私はあなたに何かを伝えさせてください:それはそうではありません!

送信システムの流体は、どの車の部品が動作していても、どのシナリオでも沸騰しません。

したがって、沸騰や泡立ちを見るたびに、システムに深刻な問題があるかもしれません。

私たちに従って、あなたの液体が送る隠されたメッセージと、エンジンを台無しにする危険を排除する方法をさらに把握してください!

パワーステアリング液の泡を引き起こすものは何ですか?

その後、泡の液が最終的にパワーステアリング液貯留層に戻ったときに、泡が何らかの形で提示され、沸騰しているという印象を与えなければなりません。

この場合、幸運なことに、状況はそれほど大したことではありません。システムが過熱していない限り、あなたの大国はまだ味わいのために安全なゾーンにあることができます。

今やるべきことは、亀裂を探して、最良の治療法を考え出すことです。

問題は、エアがパワーステアリングシステムでどのように到達するのですか?

液体ポンプと貯水池の間の領域は、空気がパワーステアリングシステムに最も頻繁に入る場所です。

接続が十分に近くフィットしていることを考えると、吸引も責任を負う可能性があるため、吸引もチェックしてください。

ピンチホース

お粗末なパワーステアリングポンプ

なぜ私のパワーステアリング液が泡立つのですか?あなたのパワーステアリングポンプは問題ではないように見えるかもしれませんが、それがひどいまたは失敗したときに削りくずを抑圧し、ベアリングを侵食するかもしれません。

これにより、過度の熱が発生し、ステアリング液が泡立ち、おそらく貯水池で急上昇することさえあります。

ラフドライビング

多くの人々が彼らの厳しい運転を問題の根源と考える可能性はほとんどありません。何だと思う?そうです!

そのため、ステアリングホイールロックがロックまたはスイングしてすぐにロックすると、ステアリングギアボックスとポンプが過熱して泡立ちます。

低流体

しかし、それとは別に、下に置かれた症状は、あなたをより速く結論に引き込むことができる最大のもっともらしいものの一つでもあります。

うめき声

それは物理学についてです、あなたは知っています。何かが沸騰しているとき、それは当然、誰も認識する負担を負わせることができないという特徴的な音を出します。

それはまた、パワーステアリング液に気泡があるときに起こることです。

この場合、エンジンコンパートメントでうめき声が聞こえるたびに、ここには、対処する必要があるという典型的な兆候があります。

回転するときに低速でうなり声またはうめき声を作る

外観する他の信号

上記の理由に関連するセクションで述べたように、あなたが抱えている泡立ちの問題には多くの起源がある可能性があります。

それらのほとんどは、泡状、低レベルの貯水池液、パワーステアリングリザーバーの泡、難易度のステアリングホイール、その他の全身ステアリング関連の漏れなど、あなた自身のビジョンと感情ではっきりと見ることができます。

注意を払って部品を調べるか、危険なエンジンを救出する最も早い機会を逃します!

パワーステアリング流体の気泡を排除する方法は?

また、あなたの車の正しいパワーステアリング液タイプを選択することに留意してください。あなたがBMWを所有している場合、ここに私たちがお勧めします!

ステップ4:キャップを交換します。

ステップ5:ステアリングボックスのパワーステアリングブリードバルブを見つけます。あなたがそれを見つけるのに苦労している場合は、パワーステアリングポンプから別の端につながる高圧ラインに従うだけです。

あなたの目的地は、パワーステアリングボックス以外にはありません。

ステップ5:出血バルブをホースに対して端を押します。ホースを自動車の前面を通り過ぎて延長することが可能です。

ステップ6:自動車の前の地面に配置された排水管に挿入されたホースの別の端を取得します。

ステップ7:車のエンジンを起動します。

ステップ8:ブリードバルブを少し緩めます。

ステップ9:ステアリングホイールを右に曲がり、最大能力で左に向けてください。

ステップ10:エンジンを切り取ります。

ステップ11:ブリードバルブを閉じます。

ステップ12:貯水池にパワーステアリング液を満たします。

ステップ13:排水管に漏れた物質を確認します。気泡が見つかった場合は、プロセスを繰り返します。

方法#2

ステップ1:フロアジャックを使用して前輪を上げ、ジャックはそれをサポートします。

ステップ2:貯水池のキャップを脱ぎます

ステップ3:液体レベルを確認し、必要に応じて補充します。

ステップ4:ドライバーシートに座って、ホイールをロックからロックに連続的に回します。

空気の泡が出たら、次々にロックをひねり続ける必要があります。

FAQ

はい、できますが、適切にすべきではありません。

パワーステアリングに空気を維持することで、ポンプの泣き言、液体キャビテーション、過酷なステアリング、早期ポンプの故障など、予測不可能な深刻な結果をもたらすために、システムが危険にさらされています。

そのため、問題があらゆる状況で対処される前に自動車を運転することをお勧めしません。

パワーステアリングシステムから空気を除去するのにどれくらい時間がかかりますか?

うまくいけば、私たちの記事はあなたのペットの車を相談する方法を落ち着かせることができます。またね!