エンジンのアップグレードは、エンジンの効率が低下し始めたり、さらに悪いことに完全に動作を停止したりすると避けられません。
それでも、エンジンの交換後にいくつかの一般的な問題があります。誰もがエンジンの更新を最大限に活用することを楽しんでいます。
それで、あなたの背中を得るためにここにいました。問題をつかむだけでなく、問題を処理するためのプロのヒントもつかむことができます。
そこから、交換スケジュールを適切に最適化する方法がわかります!
エンジンの交換後のいくつかの一般的な問題は何ですか? 7つの問題
空気または燃料の不足は、エンジンの電力損失の最も可能性の高い原因です。
おそらく、 悪いO2センサー、燃料/エアフィルター、またはその両方が犯人です。根を認識するには、正確な診断が必要です。
ラフランニングエンジン
ドライバーは、車のパフォーマンスの低下を検出する場合もあります。エンジンの交換後、車はより良い加速と巡航速度を提供するはずです。
ただし、運転中にそれらを使用するのに苦労したり、ショックを感じたりすると、何かがおかしいです。
エンジンの速度が上がるにつれて、ひずみを感じることもできます。エンジンのスパークプラグまたはイグニッションコイルの問題は、この不安定な操作を引き起こす可能性があります。
反対に、エンジンがチューニングする必要があるか、燃料圧力の問題に対処する必要がある場合があります。
車の下にある液体
チェックエンジンライトの照明
チェックエンジンライトは、多くの車両部品と関与しています。断続的な点滅チェックエンジンライトは、ドライバーに何か間違ったことを通知できます。
エンジンを交換した直後にライトが点灯しますが、スパークプラグは事前に壊れる可能性があります。
さらに、新しいエンジンが設置された後、ガスキャップを不安に戻すことができ、警告灯をアクティブにします。
言うまでもなく、壊れた燃料噴射装置、酸素または気流センサー、誤動作サーモスタット、またはエンジンコイルはすべて、チェックエンジンライトがオンになっている潜在的な原因です。
オイルフィルターの誤動作
オイルフィルターは、安定したエンジンの効率を維持するための核心です。不要な汚染物質がシステムに入ることを阻止し、オイルの流れを管理します。
オイルは適切に循環する必要があります。そうしないと、可動部品が損傷するリスクがあります。
珍しい煙
奇妙な音
ほとんどのユーザーは、エンジンが開始または駆動されると、エンジンの典型的なサウンドに精通しています。あなたの車が普通のものではない音を作る場合は、ソースを調査する必要があります。
主にボンネットの下から、ドキドキやノックの音を聞くと、それは摩耗したベアリングやひび割れのシールの兆候である可能性があります。もう1つは、甲高いきしみ音または泣き言です。
一方、貧弱なファンベルト、誤った滑車、または悪いローラーは、きしむ音や口sの音としてほとんど現れます。
エンジンの交換後の問題を防ぐ方法
全体として、摩耗したタイミングベルトは、カムシャフト、シリンダーヘッド、バルブ、壁を台無しにする可能性があります。したがって、それ以上の手間をかけずに新しいエンジンを楽しみたい場合は、摩耗したタイミングベルトを同時に交換してください。
Oリングとガスケット
エンジンを交換するとき、他に何を交換すればよいですか?故障したOリングとガスケットを交換して、新しいエンジンからピーク性能を取得します。
これらの2つの標準シーリングデバイスは、2つの別々の部品をまとめると使用されます。それらの特定の使用は、アプリケーションによって異なります。
また、2つのコンポーネント間の空気またはガスの漏れを密閉します。それでも、彼らが間違っているとき、ガスと空気は異常に逃げることができます。
エンジンの空気と燃料のニーズの間の不一致の後に、開始問題とパフォーマンスの低下が続く可能性があります。
汚れたエアフィルターを変更します
加速不良、低燃料、予期しない電力損失はすべて、空気が不十分な結果です。その結果、必要に応じて新しいエアフィルターを取得します。
詰まったオイルフィルターを変更します
エンジンを交換するのはどれくらい難しいですか?複数のことに注意を払わなければならないので、かなり難しいようですよね?
エンジンの損傷を防ぐために、オイルフィルターは、オイルに到達する前に破片やその他の汚染物質を閉じ込めて除去します。オイルフィルターが詰まっている場合、不十分なオイルがエンジンに供給されます。
これにより、移動するエンジン部品の潤滑が不十分になり、金属間の接触と最終的な障害が発生する可能性があります。
排気マニホールド、タイミングベルトなどを含む多くのエンジンコンポーネントは、不適切な潤滑のために故障する可能性があります。
真新しいエンジンを最大限に活用するには、オイルフィルターがきれいであるか、適切な順序であることを確認してください。
故障したウォーターポンプを交換します
ただし、故障したウォーターポンプは、冬にエンジンが過熱したり、フリーズしたりすることさえあります。
新しいエンジンがうまく機能し、長期にわたって続くことを確認するために、 ウォーターポンプを検査し、必要に応じて変更してください。
壊れたシールを交換します
エンジンの周りのシールは、指定された領域内に液体を保ち、望ましくない要素を外します。
正しく機能するには、シールは2つの表面と同期的に接触する必要があります。たとえば、オイルシールはエンジンの外側の油の内側とほこりやその他の破片を保ちます。
これらのシールに違反すると、液体がゆっくりと漏れることができます。移動成分間の適切な潤滑の欠如は、オイルの漏れや汚染に起因する可能性があります。
したがって、エンジンを交換した後、シールを調べて、それらが良好な状態であることを確認します。
損傷したセンサーを変更します
このデータは、ECM/ECUによってエンジンの空気と燃料の比率を微調整するために使用されます。酸素センサーが正しく機能できない場合、エンジン制御ユニット(ECU)は空気燃料混合物を適切に調整できません。
故障したスパークプラグを変更します
スパークプラグが空気燃料混合物に火をつけ、エンジンに動力を供給するため、火花は発生します。
スパークプラグが誤動作を行うと、車両はほとんど開始されません。言うまでもなく、燃料が燃えていないため、シリンダーの壁は劣化します。
この目的のために、摩耗したスパークプラグをすぐに変更します。
交換する他のコンポーネント
上記の部品に加えて、エンジンをアップグレードするときに交換するには他に何が必要ですか?新しいエンジンがインストールされた後、次のコンポーネントを修復または交換することが通常の練習です。
- 着用燃料ポンプ
- 貧弱な車センサー
- 悪い排気マニホールド
- 壊れたホースと真空パイプ
- 誤動作サーモスタット
なぜエンジンを交換する必要があるのですか?
トランスミッションのような他の壊れた高価な部品を持っているかもしれませんが、ディーラーでそれを取得することは3,000ドルから7,000ドルの間にあります。
一方、新しい自動車のために少なくとも42,000ドルを準備する必要があります。
エンジンと破損した部品だけを交換するなんて契約でしょう!
修理よりも長期にわたるパフォーマンス
自動車に長時間スムーズかつ効率的に走り続けたい場合は、単に修正するのではなく、エンジンを交換することを検討してください。
エンジンを交換する場合とは異なり、最終的に新しいエンジンや車を購入しない限り、エンジンとトランスミッションの問題は消えません。
保険保証の補償下
真新しいエンジンまたは穏やかに使用されるエンジンの巧みに設置されたものは、かなりの量です。
しかし、エンジンが廃品置き場から回収され、初心者がインストールを行った場合、よく考えてください。
インストールが完璧である場合でも、そのような店舗から購入したエンジンは通常、信頼できるマイレージが多すぎます。したがって、エンジンの検査はすぐに必須です。
交換エンジンがどれほど優れているかを知ることができない場合は、自動車をメカニックに見てください。
これらの人々は、これをやってのけるために必要なスキルと専門知識を持っています。
結論
これで、エンジンの交換後にすべての一般的な問題が発生しました。
結局のところ、誰が高価な修理にお金を払わずに、以前の栄光から車両エンジンを更新したくないでしょうか?残念ながら、答えはより複雑です。
したがって、あなたがあなたのお金と時間を浪費しないように、物事を誤って行うように注意してください。
この良い読み物のおかげで、彼らはまたたくさんのお金を節約できるので、あなたの愛する人にリンクを送ってください。