ACコンプレッサーが実行されているが、圧力の変化はない場合、それは気が遠くなるような気持ちです。これは、車のACに何かが正しくないという明確な兆候です。

これは、冷媒漏れ、故障したコンプレッサー、流体漏れ、ACクラッチ、詰まった膨張バルブなど、複数の犯人に由来する場合があります。

原因が何であれ、ACシステムへのさらなる損傷を避けるために、速やかに問題に対処するコア。

いくつかの貴重なヒントに加えて、参照のための理由と実行可能な措置のリストがあります。あなたの背中を手に入れましょう!

なぜACコンプレッサーが実行されているのに圧力が変化しないのですか?ソリューション

コンプレッサークラッチ障害

ACコンプレッサーが関与しているが圧力が変化しない場合は、コンプレッサーが実際に動作しているかどうかを確認してください。

コンプレッサークラッチは、エアコンをオンにするとクリックして回転します。泣き言または金切り声を残していない場合は、すぐに修理してください。

ACSクラッチが壊れた場合、新しい購入なしで修正できます。しかし、コンプレッサークラッチが機能しないと、コンプレッサーも形状が悪いことを意味します。

ユニット全体を一度に交換します。

故障したガスケット

ACコンプレッサーがオンになっていない場合、またはそれがわずかな圧力を生成するだけの場合、おそらくコンプレッサーガスケットが間違っています。

ガスケット(高圧と低圧コンパートメントの間)は、コンプレッサーの気流の圧力を調節します。

その場合のガスケットを変更します。それはあなたに少しの費用がかかる可能性があるので、交換を取得する前に費用を考慮するのが賢明です。

失敗したヒートポンプ

ACコンプレッサーが起動しないようになります。

また、手動で調べて、空気が逃げているかどうかを確認します。この空気吸気ポンプは過度に熱くなる可能性があるため、安全手袋を着用することを忘れないでください。

必要に応じて、ACを再度機能させるために別のものを変更します。

拡張バルブの詰まり

バルブを見てください。破片が詰まっていますか?これにより、 ACコンプレッサーが実行されていないことがあります。

蒸発器に隣接するダッシュボードの内側には、拡張バルブがあります。グローブボックス内に便利な場所にあります。

機能をやめたら、新しいものに切り替えます。

間違ったプーリーベアリングを伴うコンプレッサーの問題

このベアリングを変更して、ハードルを解決してください。満足のいくベアリングにより、蛇紋岩のベルトはプーリーをより効率的に回転させます。

ACコンプレッサー速度センサーに失敗しました

壊れたコンプレッサークラッチリレー

リレーにより、控えめな電流回路が巨大な電流を切り替えることができます。そのため、ACコントローラーは、電磁石の電源を搭載してコンプレッサークラッチをアクティブにする電流をアクティブにすることができます。

コンプレッサークラッチは、自動車内のコントロールに応答できない場合があり、 ACコンプレッサーが動作を停止するリレーの誤動作の場合、ACコンプレッサーはオンになりません

ありがたいことに、リレーの変更は比較的簡単です。欠陥のあるリレーを取り外して、動作するリレーをプラグインするだけです。

コンプレッサーリーク

吸気フィルター、電気ヒューズ、吸引ホース、内部サービスポート、ピストンロッド、圧力バルブ、O2センサーなど、他の車両部品に潜在的な損傷を妨げるために、問題をすぐに整理してみてください。

圧力測定値を理解する方法は?

2.低圧の副次的な値は提供された範囲よりも大きく、高圧副値は低くなります。この場合、誤ったコンプレッサーを取得できます。

暑い気候や厳しい条件での仕事が停止するのを防ぐために、その維持または交換を一度に実施する必要があります。

ACコンプレッサーが将来冷却されないのを防ぐためのヒントは何ですか?

FAQ

それに応じて車を冷やすことができません。この場合、交換スイッチに行く必要があります。

コンプレッサーはオンになりません

圧力スイッチはコンプレッサーのオン/オフ機能を調整するため、電源スイッチの障害により、コンプレッサーが動作できなくなります。

私のACコンプレッサーが死にかけているかどうかを確認しますか?

この投稿を他の車の所有者と共有することをheしないでください。彼らは問題をよりよく避けることができます。