最近では、ホイールスペーサーを使用することは、もはや私たちにとって奇妙な概念ではありません。
多くの専門家は、牽引力の強化、より大きなキャリパー、より多くの安全性など、いくつかの主要な理由により、車のスペーサーを選択することを推奨しています。
現在の市場では、2つの重要なデザインにあります。ハブ中心ホイールスペーサーと非ハブ中心です。
それらはどのように違いますか?あなたの好みを得るための勝者はどれですか?不思議に思うなら、思慮深い答えを見つけるために今日の投稿を見逃すことはできません。
今すぐこの投稿を掘り下げてください。
ハブ中心とラグ中心のホイールスペーサーとは何ですか?
多くの工場のリムは、ホイールの種類(日産工場を除く)に属しているため、ラグナッツに関しては、すぐに平らで座っている表面を考えました。
ハブのこの互換性は、インストール中にシフトする可能性を最小限に抑える上で重要な役割を果たします。
また、これは、彼らが衝突を打つことを防ぎ、誤って縁石の上を運転したり、高速で動き回ったりするのをサポートします。
ラグ中心ホイールスペーサー(非ハブ中心)とは何ですか?
それでは、ハブ中心と非ハブ中心のホイールスペーサーの間の勝者はどれですか?答えが待っています!
Lug Centric vs Hub Centric Spacerの間で何が違いますか?
設計では、車両の重量を占め、タイヤに衝撃を与える力を管理するリムから軸へのリンク。自動車アプリケーション
勝者であるということです。このデザインは、車軸ハブとアフターマーケットホイールの間のギャップを覆うことにより、高速で車の床から振動を排除するのに役立ちます。
また、この種のホイールスペーサーのおかげで、さまざまな中心直径のアフターマーケットホイールを使用できます。
一方、中心の輪の危険な側面をラグする場合、堅実な接触がなく、ハブのサポートが十分にないことを言及できます。
したがって、いくつかの強い影響が振動につながる可能性があり、ラグは年齢とともに失敗します。リムも適切な場所に比べて緩み、 事故が発生します。
一言で言えば
今後の投稿でお会いしましょう。より実用的なヒントを得るために、サイトを購読することを忘れないでください。