あなたはあなたの車が運転中にきしむ音を立てているが、ブレーキは塗られていないことに気づきますか?

粉砕、きしみ、泣き言、その他の迷惑なノイズなど、奇妙なきしむ音が聞こえ始めると、これらは何かが間違っているという良い兆候です。

これらの音を聞くのは残念ですが。それでも、それは何が起こったのか、その結果、それを防ぐために何ができるかを判断するのにも役立ちます。

この投稿では、問題の潜在的な原因と解決策のリストを作成しました。理由と何をすべきかを知ったら、あなたの問題はすぐに解決されます。

あなたの車が運転中にきしみ音を立てるが、ブレーキをかけていない理由

彼らが作る刺激的な金切り声によってブレーキパッドを交換する時期がわかることがわかります。

安価なブレーキパッドは、錆の薄い層がある場合、ブレーキをかけずに運転中にきしむことがあります。奇妙なノイズが消えない場合は、できるだけ早く悪いブレーキをチェックしてください。

ブレーキキャリパーの問題

自動車ブレーキシステムの重要な要素はキャリパーです。キャリパーには、関連するブレーキとブレーキパッドアセンブリが含まれています。

キャリパーが捕まるかどうかにかかわらず、ブレーキをかけた状態で車は繰り返し運転されています。これは非常に格闘します。

ブレーキキャリパーの押収のもう1つの兆候は、車が片側に向きを変える可能性があるということです。ブレーキローターは、腐食のためにパッドに詰まります。

ブレーキは頻繁に天候と広範囲の温度にさらされているため、一部の場所で腐食が増加し、車のキャリパーが固執する可能性があります。

厳しい天気

また、厳しい冬の天気で運転すると、水と雪が促進し、ローターやブレーキパッドに入ることができます。

温度が32Fを下回ったときに運転するとします。車は凍結する可能性があり、ブレーキから粉砕や叫び声が発生します。

濡れたときにブレーキが迷惑なきしむようになった場合は、この投稿をチェックしてください。

破片の問題

異物がブレーキアセンブリを時々入力する可能性があります。

ブレーキシステムを囲む汚れとグリースを巻き上げるかもしれません。

ローターとブレーキパッドが車両を遅くするために理想的な接触をするのを防ぐため、最終的には金切り声の音が生成される可能性があります。

ドラムブレーキは、ブレーキダストがドラム内に詰まっているため、最も頻繁に影響を受けます。

ガラス張りのローター

同様に、ブレーキが冷たくなると、自動車技術者によって覆われたり、グレージングを除去したり、グレージングを取り除くことができません。

ブレーキが暖まると時々行くかもしれませんが、時には長持ちすることがあります。ご想像のとおり、これはあまり快適ではありません。

ゆるいベルト

これは、これらの各アクションがベルトにより多くの負担をかけ、可聴きしみを増やすという事実によるものです。

ステアリングシステム

ステアリングシステムは、車からの大きな音のせいにすることもあります。液体レベルが低下すると、これが起こる可能性があります。

さらに、ボールジョイントやシールなどのアイテムは、潤滑の不足から大きなサウンドを作成することで乾燥していることも寄与する要因になる可能性があります。

したがって、ステアリングホイールが回転するときにきしみ音を立てるとき、それを交換する必要があるか、そのコンポーネントパーツを潤滑する必要があります。

これらのコンポーネントをチェックするのは難しい場合があります。特に、車両の下でrawっているか、静止した腕が潤滑されて滴下するのが嫌いな場合。

過熱エンジン

フードが甲高い鳴き声を上げている場合、非常に慎重であることに留意してください。火傷を負う危険を冒すため、ラジエーターキャップに触れるのは愚かなことです。

タイヤに不均一なトレッド摩耗

適切な潤滑

適切に機能するために、ブレーキシステムを適切に潤滑する必要があります。オイルが低い場合、ブレーキペダルを押すと、リアブレーキパッドまたはペダルがきしむか、金切り声を上げる可能性があります。

きしむブレーキをWD-40または通常のエンジンオイルで潤滑できないことに注意してください。 Moly Paste 60など、高温用に作られた抗シイズ物質が必要です。

潤滑前に、すべての接続部品が錆や潜在的な道路の危険がないことを確認してください。ツールまたはワイヤーブラシを使用して、スライドコンポーネントをきれいにします。

それに続いて、ブレーキパッドの背面を潤滑し、ブレーキパッドシューズと接触することができます。

ブレーキパッドを交換します

修理店にアクセスしてください

ブレーキの問題の原因に関係なく、自分自身と他の道路利用者の両方を安全に保つために、すぐに行動を起こすようにしてください。

ノイズの多いブレーキは、対処する必要がある重要な問題の兆候ではなく、不快になる可能性があることに留意してください。